堀ちえみさんのブログに中傷投稿159回 45歳の女を書類送検

何かきっかけでもあったんですかね。それにしてもこんだけたくさんの中傷文を投稿するなんて執拗すぎますよね。


堀ちえみさんへの中傷投稿159回 容疑者を書類送検
タレントの堀ちえみさんに対し、名誉を傷つけるようなコメントを150回以上投稿したとして、警視庁は21日、奈良市の無職の女(45)を東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検し、発表した。

人身安全関連事案総合対策本部によると、女は昨年10月~今年5月、堀さんの公式ブログに159回にわたって「不細工ですね」「永遠の眠りについてくださいね」などと中傷するコメントを投稿した疑いがある。

女は書き込んだことを認め、「堀さんが嫌いだった」などと話しているという。堀さんの所属事務所が今年1月、警視庁に相談していた。

【日時】2021年06月21日 15:15
【ソース】朝日新聞







#5 [匿名さん] :2021/06/21 21:26

>>0
男でも取られたのか


#7 [匿名さん] :2021/06/21 21:27

>>0
この女いかれてる w
何で公式ブログに書き込むのよ


#25 [匿名さん] :2021/06/21 21:58

>>0
そんな堀ちえみのことが気にかかるかね?
どうでもいいですよ♪


#28 [匿名さん] :2021/06/21 22:05

>>25
確かに?

嫌いだからて知らんやつだろ?


#3 [匿名さん] :2021/06/21 21:25

こわっ


#10 [匿名さん] :2021/06/21 21:29

目的はなんなんだろ?
やっぱおかしい人なんだろうな。
無罪もあり?


#19 [匿名さん] :2021/06/21 21:39

>>10
誹謗中傷やらイジメに原因や理由ないさ!すべて妬み嫉みから起こる歪んだ性格ってだけな。どこにでもいるやんか、特に今の世の中狂った女は多いぞ?


#12 [匿名さん] :2021/06/21 21:33

非難されるようなことしてないのにな
何が原因で絡み始めたんだか


#13 [匿名さん] :2021/06/21 21:35

弱ってる人間しか叩けない
ネットに隠れてる情けない


#15 [匿名さん] :2021/06/21 21:35

訴えた方が金銭的にも精神的にもダメージが大きいだけだろ


#16 [匿名さん] :2021/06/21 21:36

誹謗中傷してた者がされる側になってまさにブーメランwww🤭


#17 [匿名さん] :2021/06/21 21:38

書類送検なんて痛くもないだろ
法改正してもっと重い罰を!
コロナ病床の清掃3ヶ月とか…


#23 [匿名さん] :2021/06/21 21:51

159回も中傷投稿する方もあれだが
堀さんもよく耐えたな


#26 [匿名さん] :2021/06/21 21:59

旦那も激怒してるって言ってたなw


#30 [匿名さん] :2021/06/21 22:07

言論の自由が無くなった


#59 [匿名さん] :2021/06/21 22:49

>>30

それと誹謗中傷は違うだろうが


#36 [匿名さん] :2021/06/21 22:12

誰か止めてやれば良かったのに


#44 [匿名さん] :2021/06/21 22:23

書き込んだのは女か


#46 [匿名さん] :2021/06/21 22:24

無職の女か


#60 [匿名さん] :2021/06/21 22:49

嫌いなのにブログ見てたのか💨


#63 [匿名さん] :2021/06/21 22:50

150回も泳がすなんて… なかなかだな