またYouTuberが…15歳少女淫行疑惑が浮上 警察には届け出ず

警察に届けないのになぜここで告白する必要があったんでしょう。他にもTikTokerとも関係を持ったって…どうしたいのかわからないですね。


生配信の王・コレコレが、今度はチャンネル登録者数121万人を誇る大人気YouTuber「みきおだ」のみっき~の15歳少女淫行疑惑に斬りこんだ。みっき~はYouTuberのなかでもイケメンとして知られおり、ヒカル率いるYouTuberグループ「ネクストステージ」にも所属、若い世代から人気を集めているYouTuberだ。

事の発端は、被害者である「こはく」さんの元友人からコレコレのもとにタレコミがあったことから始まる。内容は、みっき~が当時15歳だったこはくさんを家に呼び、飲酒させたうえで性行為におよんだという衝撃的なものだ。

コレコレは生配信中にリーク者であるこはくさんの元友人と通話、こはくさんがみっき~の家を訪れた際の状況などを綴ったLINEを証拠に、一連の話を暴露した。コレコレはこの元友人との通話後、こはくさん本人とも通話、こはくさんは元友人からのタレコミがすべて事実であることを告白した。

もともとは、こはくさんとみっき~はTwitterで相互フォローをしていたという仲。その後、こはくさんが仕事を始めることからフォローを外したが、みっき~本人から直接メッセージが届き、改めてやりとりが始まったという。

やり取りをしていくなかで、みっき~から自宅に呼ばれたというこはくさん。自宅を訪れた際には、Twitterのプロフィールで年齢を記載していたこはくさんにみっき~が年齢確認を行ったため、保健証を見せていたという。

ちなみにみっき~宅ではアニメを視聴、家にあった酒を出され、飲酒したあとに性行為が行われたという。この1件があったあと、みっき~とのLINEのやり取りはなくなったいうが、こはくさんはみっき~自身がプロデュースするアイドルの候補生になったとのこと。ちなみに現在は候補生からは抜けているそうだ。

今回の配信前と配信中にコレコレはみっき~に連絡、本人からは返信がなかったが、その裏ではこはくさんに幾度となく電話をかけてきており、LINEやTwitterでもメッセージを送りつけていたという。結局みっき~とは連絡がとれないまま、この日の配信は終了している。

こはくさんは、みっき~以外にも登録者400万人を抱えるTikTokerとも14歳当時に関係をもったことがあるといい、そのTikTokerが誰かも気になるところだ。

ちなみにみっき~は、タレコミをした元友人がこの件についてTwitterで暴露した直後、詳しい理由を明らかにせず突如活動休止を発表。みっき~が所属する事務所toridoriは、7月5日に書面にてみっき~と関係者に事情を聴取するなど、事実確認の調査中だとしている。

こはくさんは今回の一件を警察には届け出ないとしているが、今後の動向に注目が集まっている。


【日時】2021年07月06日 15:00
【提供】らいばーずワールド







#1 [匿名さん] :2021/07/06 15:08

youtuberは全員児ポしてるだろ。


#2 [匿名さん] :2021/07/06 15:09

コレコレは知ってるが
ネタになるYouTuberのほとんどが知らないヤツ


#6 [匿名さん] :2021/07/06 15:13

>>2
んだんだ


#7 [匿名さん] :2021/07/06 15:14

表に出る奴は過去を振り返って本当に表に出ていいのか自分の行動を冷静に見直した方がいいな。


#8 [匿名さん] :2021/07/06 15:16

恋愛ならええやん!ガタガタ言うな!


#9 [匿名さん] :2021/07/06 15:18

>>8
未成年飲酒は?


#12 [匿名さん] :2021/07/06 15:23

YouTuberって犯罪者しかいないの?


#14 [匿名さん] :2021/07/06 15:27

女の方もアホじゃん


#16 [匿名さん] :2021/07/06 15:32

はよ逮捕せえや


#22 [匿名さん] :2021/07/06 16:29

逮捕されたらいいのに。


#23 [匿名さん] :2021/07/06 16:29

オワタ。


#27 [匿名さん] :2021/07/06 16:34

日本総人口の0.1%にフォローされて勘違いしてる人達か


#29 [匿名さん] :2021/07/06 16:43

こんなゴミでも金稼げるYouTubeに通報しとけ


#31 [匿名さん] :2021/07/06 17:09

つか、こはくって女も貞操観念ユルユルで地雷やん


#32 [匿名さん] :2021/07/06 17:21

告発合戦でバカは全滅すればいい。


#34 [匿名さん] :2021/07/06 17:35

とりあえずみっき~って人が法律だか条例だかの違反をしたのは間違いないだろうが立ちション程度の軽犯罪だと思う。
未成年でも社会人で合意してるんならいいんじゃないの。

それとコレコレって人の正義の味方みたいなノリがどうなのって感じに思える。


#35 [匿名さん] :2021/07/06 17:41

マホトよかったななかまが増えて笑笑


#37 [匿名さん] :2021/07/06 17:56

まぁやってることは小学校のときにすぐに先生に告げ口する、嫌われる女やな。ただ、内容がガチ犯罪なだけで。


#39 [匿名さん] :2021/07/06 19:03

YSPばっかやってるから、こーなるんや
みっきーとかいう奴の事はよく知らんが、犯罪者は表舞台から消えてくれ


#40 [匿名さん] :2021/07/06 19:11

ただの素人が活動停止って何や?


#42 [匿名さん] :2021/07/06 20:00

みっきー 反省して
次 また頑張れ


#47 [匿名さん] :2021/07/06 20:47

最近のモヤシみてーな兄ちゃんはみんなロリコンなのか?


#52 [匿名さん] :2021/07/06 21:34

誰でもわからないから良いけど悪いなら仕方ない


#53 [匿名さん] :2021/07/06 21:35

こんなガリヒョロ野郎がいいのか(笑)


#54 [匿名さん] :2021/07/06 21:41

元友人とは…


#55 [匿名さん] :2021/07/06 22:36

もやしっこ