兵庫でまた危険水上バイク…殺人未遂罪の容疑で告発も

どうして人の迷惑になることをわざとするんでしょうね。何の得にもならないでしょうに。


わざと?兵庫でまた“危険”水上バイク 告発動く中
 パドリングをする男性のすぐそばを猛スピードでターンする水上バイク。男性には大量の海水がかかっているのが分かります。

 これは8日、兵庫県明石市で撮影された映像です。

 同じ明石市にある林崎松江海岸では、先月31日に水上バイクの集団が、泳いでいる人のそばを猛スピードで危険な運転を繰り返し、問題となっています。

 この事態を受け、明石市の泉房穂市長は6日、容疑者不詳のまま殺人未遂などの容疑で告発すると発表しました。明石市は7日から海上保安部や県、警察とともに海岸でパトロールを実施しています。

 こうしたなか、8日も水上バイクによる危険な運転が起きていたのです。

 場所は先月の林崎松江海岸から、わずか2.5キロしか離れていません。

 撮影者は「明らかに近くを通って、わざと水をかけているように見えた。近所の海で迷惑な走行があって、市長も刑事告訴したいと言っている状態。ちょっと嫌な気持ちになりましたね」と話していました。


【日時】2021年08月09日 09:48
【ソース】テレ朝news







#75 [匿名さん] :2021/08/09 14:18

>>0
普段の生活の中で誰にも相手にされないバカが
自分の存在を示してんだろな
暴走族と同じやな
群れないだけ暴走族よりまともだけどな


#2 [匿名さん] :2021/08/09 12:14

こういうやつらは無免だろ


#6 [匿名さん] :2021/08/09 12:15

知能レベルの低い奴らに、おもちゃを与えるなよ。


#17 [匿名さん] :2021/08/09 12:27

早く捕まえろ


#18 [匿名さん] :2021/08/09 12:28

かおさらせ


#25 [匿名さん] :2021/08/09 12:30

殺人未遂で指名手配だお。\(^o^)/


#26 [匿名さん] :2021/08/09 12:30

刑務所に行きたい様だからぶち込んでやれ


#29 [匿名さん] :2021/08/09 12:33

水上バイク事故被害者のVR作る
このバカな運転者が捕まったらかぶせて
自分のしたことわかってもらお


#35 [匿名さん] :2021/08/09 12:37

>>29
それは、名案かもね
どの罪でも、それは効果的な更生かも
あ、でも、オレオレ詐欺とかだと、新しいテク覚えちゃうかな


#31 [匿名さん] :2021/08/09 12:34

今頃、衛星からの顔認証システムで
犯人を追跡調査中だろな。


#38 [匿名さん] :2021/08/09 12:42

金持ちのボンボンだろう。
殺人未遂で告発イイね!


#42 [匿名さん] :2021/08/09 13:16

どうせ捕まって出て来る時泣きそうな顔隠して歩く小さい奴らだろ笑


#43 [匿名さん] :2021/08/09 13:18

明石だけじゃなくて周辺の市にもいますよ。水上バイク乗ってる人なんて偏差値20くらいの人たちですから


#44 [匿名さん] :2021/08/09 13:18

ニュース観て煽られたと勘違いムキになり捕まるのが見えるよ!


#45 [匿名さん] :2021/08/09 13:19

近所の山道でアホみたいなスピードで走るバイクがいるんだが撮影して公開すれば知事が告訴検討してくれるのかな


#47 [匿名さん] :2021/08/09 13:27

>>45
証拠見せてチクるのが一番ですよ
自分もうるさい音で走ってる外車のスピード違反、検挙させました
上手く信号待ちで止まったんで顔も映せました


#54 [匿名さん] :2021/08/09 13:31

>>45
警察に言ったらいい
マキビシ的なものを置きたくなるけど
それは犯罪になるからな
やるなよ、やるなよ、やるなよ


#53 [匿名さん] :2021/08/09 13:31

淡路島もアホみたいに他府県ナンバーのジェット軍団きてるよ。遊泳禁止だから別にどうなろうが知らぬが


#61 [匿名さん] :2021/08/09 13:56

水上バイクする連中がルール守るわけないやろ
考えろ


#66 [匿名さん] :2021/08/09 14:04

ヘリコプター飛ばしてPCに先回りさせろよ


#69 [匿名さん] :2021/08/09 14:09

貧乏の特徴は目立ちたがり屋で見栄っ張りだからw


#71 [匿名さん] :2021/08/09 14:11

水上バイクはどんどん撮影!ネットで曝そう!
乗ってる奴らの車も撮影!


#72 [匿名さん] :2021/08/09 14:11

こいつらの情報に30万円でも賞金出せばいいやん


#73 [匿名さん] :2021/08/09 14:11

撮影されている
直ぐに捕まるやろ


#81 [匿名さん] :2021/08/09 14:25

殺人未遂にするんでしょ?
早く捕まらないかな 楽しみ


#82 [匿名さん] :2021/08/09 14:28

ユニック持ってきて 水上バイク 何処でも降ろしてるからタチ悪い


#83 [匿名さん] :2021/08/09 14:29

どんどん撮影!ネットで曝そう!


#84 [匿名さん] :2021/08/09 14:30

自ら頭の悪さを誇示していくスタイル、誰にも真似出来ません


#86 [匿名さん] :2021/08/09 14:32

ビビリは沖にでれない(笑)


#88 [匿名さん] :2021/08/09 15:11

こんなの調べれば3日でわかるだろう!!
何故、警察は動かない!!
明石の恥晒し


#92 [匿名さん] :2021/08/09 19:47

舐められてるねん!
死人が出てからした動いたことが無いから。
それまでは警察はハイハイ程度で何もしないだろ


#97 [匿名さん] :2021/08/09 20:05

速く自首しないと罪重くなるよ