横須賀の海に打ち上げられた女児の遺体 転落・不明の2歳児か

小さな子供からは絶対に目を離してはいけないですね。ご冥福をお祈りいたします。


横須賀の海に女児の遺体 転落・不明の2歳児か
 両親と釣りに来て海に落ち、行方が分からなくなっていた女の子とみられる遺体が見つかりました。

 警察によりますと、12日午前11時すぎ、神奈川県横須賀市にある吾妻島の護岸壁に小さな女の子の遺体が打ち上げられているのが見つかりました。

 着ていた衣類の特徴などから、9日深夜に両親と釣りに来ていて海に落ちた後、行方が分からなくなっていた2歳の女の子とみられています。

 女の子は柵から海に落ち、沖へ50メートルほど流された後に行方が分からなくなっていて、警察や消防などが捜索していました。


【日時】2021年08月12日 17:15
【ソース】テレ朝news







#2 [匿名さん] :2021/08/12 17:38

子供落ちてこようが助けに行かなかったのか?
これは殺人じゃないのか?


#16 [匿名さん] :2021/08/12 17:52

>>2
慌てて飛び込んで潜って探したらしい
夜の海中で水中ライトも無しに見つかるわけもないのに(笑)
夜中に2歳児連れて夜釣り行くようなバカは逮捕でいいわ


#21 [匿名さん] :2021/08/12 17:57

>>16
あらそうだったの(笑)詳しくありがとう(笑)
たしかに水中ライトなしでは見つかりにくいね。
夜釣りに赤ちゃんは危ないね(笑)


#4 [匿名さん] :2021/08/12 17:38

赤ちゃんの話は長生きの話にして下さい


#5 [匿名さん] :2021/08/12 17:38

可哀想に。。。 来世はまともな親の元へ行くんだよ。


#12 [匿名さん] :2021/08/12 17:44

夜中に小さい子連れてく親の神経が知れない
ネグレクトだと思う


#13 [匿名さん] :2021/08/12 17:45

2歳児と夜釣りか


#17 [匿名さん] :2021/08/12 17:53

だいたい夜釣りなんておかしいだろ。
しかも小さな子供連れて行くか??
お盆近くの夜釣りや海水浴なんて縁起悪い


#20 [匿名さん] :2021/08/12 17:56

目を離した親が悪い


#28 [匿名さん] :2021/08/12 18:10

ライフジャケット着せておくよね普通の感覚なら


#29 [匿名さん] :2021/08/12 18:11

>>28
普通は夜中に2歳児外に連れて出歩かない


#33 [匿名さん] :2021/08/12 18:18

>>29
そんな普通が通用しなくなってきてるんだろうね
バカが親になってバカな子どもを増殖させる
日本の未来は暗いわ(笑)


#31 [匿名さん] :2021/08/12 18:14

これは本当に親が悪い。
来世はいい親の元に生まれて欲しい。
何も分からず亡くなってしまっただろうけど、成仏して欲しいです。
ほんとかわいそう…


#35 [匿名さん] :2021/08/12 18:31

真夜中の海に落ちて溺れ溺死、本当に事故か?
けいさはしっかり調べて貰いたい。あまりにもいたたまれない事故だ


#40 [匿名さん] :2021/08/12 18:35

まる3日も流されて土左衛門だと正視に耐えない遺体だろうな
せめてもの供養にDQN親はそれ見て一生涯悔やんで過ごすが良い


#43 [匿名さん] :2021/08/12 18:47

そんな夜遅くに2歳の子供連れて釣りなんかに行くなよ。


#44 [匿名さん] :2021/08/12 18:48

死因は溺死か?


#45 [匿名さん] :2021/08/12 18:49

流れ着いたのが吾妻島か
意味もなく事件性を感じる笑


#48 [匿名さん] :2021/08/12 19:00

漁港に昼間小学生の子供連れて行っても走り回って目離せないで危険なのに
夜に2歳児を夜釣りに連れて行くとかあり得な過ぎて
どうしても連れて行かないと行けない理由あったとしても俺なら自分と子供繫ぐヒモつけてやるけどな
まぁ俺なら朝でも昼でも夜でも2歳児なんて連れて行かないし
連れて行ける最低年齢は小3ぐらいだよな
しかも大人2人以上で日中限定


#55 [匿名さん] :2021/08/12 19:13

普通は釣りに連れて行かない


#58 [匿名さん] :2021/08/12 19:16

ガキチ害が親になるとコレだから


#64 [匿名さん] :2021/08/12 19:24

子供に海を見せたいとかじゃなく親の都合で連れてきたような?


#66 [匿名さん] :2021/08/12 19:25

かわいそうに親がちゃんと見てないからこういう事になるんだよ


#69 [匿名さん] :2021/08/12 19:26

つか、2歳の子も救えないクセに釣り?バカ親じゃん。


#71 [匿名さん] :2021/08/12 19:27

ゴミ親に生まれて最悪な2年の人生だったな


#88 [匿名さん] :2021/08/12 19:38

親が子供守ってやれないなら増やすな


#91 [匿名さん] :2021/08/12 19:39

可哀想に(泣)


#92 [匿名さん] :2021/08/12 19:40

それでも親は一生後悔する
もう止めてあげて


#94 [匿名さん] :2021/08/12 19:40

2歳って可愛い盛りなのに


#97 [匿名さん] :2021/08/12 19:41

これは可哀想


#99 [匿名さん] :2021/08/12 19:42

親は気が狂う位 後悔してると思う