谷亮子、夫と別居状態…2度の不倫報道でイケメンとの噂にご機嫌

結局はうまく治まっているようですね。どちらも秘書ということだから、側近になるのは致し方ないようにも思えますが。


谷亮子、2度の不倫報道「イケメンとのウワサでご機嫌」結婚指輪を外している
東京五輪で日本の“お家芸”柔道の新種目、混合団体が7月31日に行われ、日本は銀メダルを獲得。この日、世界選手権で7度の金メダルを獲得した元柔道女子48キロ級日本代表・谷亮子がTBS系の中継で解説を務めた。亮子氏、2012年8月、男性秘書との“ただならぬ関係”を『アサヒ芸能』(徳間書店)に報じられた。この報道により男性秘書は谷の元を去り、別の女性と結婚したという。そして、この男性秘書の代わりに新たに採用されたのが、大リーグのダルビッシュ有投手似の30代イケメン男性秘書だという。すると2015年3月、亮子氏が元プロ野球選手で夫の谷佳知と別居状態にあり、都内の夫婦宅にこのイケメン秘書が出入りしていると『週刊現代』(講談社)が報じたのだ。記事によれば、2012年の不倫報道で夫婦間に亀裂が生じたことに加え、2014年に佳知がオリックスに移籍したことで夫婦が離別したとのこと。関西を拠点としていた佳知氏との別居生活から1年が過ぎ、亮子氏は自身のイケメン秘書と親密な関係に発展したという。驚くことに、亮子氏はこのイケメン秘書と共に子どもの幼稚園の送迎を行っている様子までもが報じられ、疑惑を深めた。さらに、2015年3月発売の『女性セブン』(小学館)においては、亮子氏にとって2度目となる不倫報道について、「イケメンとのウワサが出たことにご機嫌」なうえに結婚指輪を外していると報じた。この状況から夫婦の離婚がささやかれたが、2019年1月発売の『FRIDAY』(講談社)では、一家がデパートで買い物する様子が報じられ、夫婦仲は円満に解決したとみられたと、リアルライブが報じた。

【日時】2021年08月15日 19:34
【ソース】いまトピランキング







#4 [匿名さん] :2021/08/15 22:34

旦那イケメンだよな


#5 [匿名さん] :2021/08/15 22:35

マジかよ


#7 [匿名さん] :2021/08/15 22:35

不倫相手の男は真の勇者


#13 [匿名さん] :2021/08/15 22:37

狙った獲物は確実に仕留める
ネエーさん、さすがっす


#14 [匿名さん] :2021/08/15 22:39

国民栄誉賞を受賞出来ない理由が闇過ぎた。


#23 [匿名さん] :2021/08/15 22:47

吉田沙保里と戦って欲しい


#32 [匿名さん] :2021/08/15 22:53

不倫は日本のお家芸


#34 [匿名さん] :2021/08/15 22:56

ヤワラちゃんの肉食は今始まったことではない


#37 [匿名さん] :2021/08/15 23:12

ベッドではなく畳で一本取るのかな?


#38 [匿名さん] :2021/08/15 23:13

顔さえ見なければ柔道で鍛えた凄い締まりなのでは?
不倫でも金を目指すのか


#39 [匿名さん] :2021/08/15 23:15

税金の給料からのお小遣い沢山もあるのかな?


#41 [匿名さん] :2021/08/15 23:15

俺の感性が狂ってるのか理解できんわ


#44 [匿名さん] :2021/08/15 23:17

あ、そっすか。

以上の感情が起きない。


#48 [匿名さん] :2021/08/15 23:18

女は基本的に不倫する


#58 [匿名さん] :2021/08/15 23:21

>>48
そりゃないぜ


#60 [匿名さん] :2021/08/15 23:22

漫画と全然違う


#63 [匿名さん] :2021/08/15 23:23

こいつもか。


#65 [匿名さん] :2021/08/15 23:24

まだ45なんか


#85 [匿名さん] :2021/08/15 23:41

あるわけない!あっても興味ない!


#87 [匿名さん] :2021/08/15 23:49

不倫ピックでも金メダルですか谷亮子さん🤤


#91 [匿名さん] :2021/08/16 00:03

こいつが国会議員になった時に
日本は終わったと思った


#93 [匿名さん] :2021/08/16 00:05

こいつも福原愛と同じタイプやな!


#98 [匿名さん] :2021/08/16 00:24

一般的に背が低い女性は性欲が強いから、例にたがわず、だな