K-POP EXOの元メンバーが未成年強姦容疑…最悪死刑か

やったことは完全に悪いことなんだけど、死刑にまでなる可能性があるのは驚きました。


K-POPグループEXOの元メンバーが未成年強姦容疑で中国で正式拘束令状 最悪死刑の可能性も


元EXO クリス

韓国のアイドルユニットEXO(エクソ)の元メンバーであるクリスが未成年に強姦したとして、中国司法が正式拘束令状を出した。

クリスは多数の未成年強姦の疑いが挙がっており、声明書には「彼は芸能人であり、公人としての法と道徳意識を持たなければならない。すべての芸能人と企画会社は今回の事件をきっかけに所属芸能人に教訓を生かせるべきだ」などと書かれている。

先月31日、未成年への性的暴行容疑で、刑事拘留の状態で捜査されていた。クリスはカナダ国籍で中国系カナダ人となる。

捜査結果によって余罪がある場合、管轄公安局は犯罪事実の立証のため、拘束捜査の期限を延長する可能性もあるという。中国現行法上、今後強姦罪が立証された場合、クリスは少なくとも3年以上、最大で無期懲役または死刑処分を受けることになる。北京所在の現地法律専門家はは「一般的に10年以上の刑宣告の可能性が高い事件と、検察院側が犯罪事実に対する立証証拠を持っている場合は、被疑者を拘束した状態で捜査が進められる」と説明した。

中国系カナダ人のクリスは、2012年にアイドルグループ「EXO」としてデビューした後、2014年に韓国の芸能事務所SMエンターテインメントを相手取り専属契約無効訴訟を経て、中国で歌手や俳優として活動し、人気を博してきた。
またEXOそのものはEXO-K、EXO-Mなど分かれており、EXO-Mは主に中国で活動するメンバーだ。クリスはEXO-Mのリーダーであった。
また各メンバーは超能力を持っており、「治癒」、「瞬間移動」、「時間操作」、「念力」などが使える。クリスの超能力は「飛行」だった。

SMエンターテインメントは東方神起、少女時代、SHINee、BoAなどを世に出してきた大手事務所だ。

【日時】2021年08月17日 18:38
【提供】ゴゴ通信







#26 [匿名さん] :2021/08/17 21:39

>>0  モロ整形


#1 [匿名さん] :2021/08/17 19:08

いつものことだろ


#4 [匿名さん] :2021/08/17 19:10

別に死刑でも問題無し


#5 [匿名さん] :2021/08/17 19:11

韓国では日常だからって緩みすぎ
ご冥福お祈りいたしますん


#7 [匿名さん] :2021/08/17 19:12

各メンバーは「治癒」「瞬間移動」「時間操作」「念力」などの超能力が使える。クリスは「飛行」。


???


#36 [匿名さん] :2021/08/17 22:40

>>7
❌飛行
⭕非行

単なる誤変換だろw


#9 [匿名さん] :2021/08/17 19:22

後はお金しだい(笑)


#11 [匿名さん] :2021/08/17 19:46

死刑は当然。


#15 [匿名さん] :2021/08/17 20:07

K−POPとやらを廃止にしろ


#17 [匿名さん] :2021/08/17 20:18

汚れたDNAは消えるべき


#19 [匿名さん] :2021/08/17 20:30

死刑にはならねーよ!
もし、なったら誰も中国には行かなくなるよ。


#25 [匿名さん] :2021/08/17 21:38

たぶんイジったのは目だけだね 


#27 [匿名さん] :2021/08/17 21:40

>>25 エラ、鼻、ほほ、あご  やってますやん。


#32 [匿名さん] :2021/08/17 22:31

韓国では合法でも、一歩外へ出れば非合法なの知らなかった?


#33 [匿名さん] :2021/08/17 22:34

見た目イケメンになら犯されてもいいと思ってるバカ女が多いのが問題