ビートたけし襲撃で逮捕の男…芸能界入りを相手にされず犯行

自分勝手な犯行ですね。人を当てにするのではなく努力することを怠った結果でしょう。


「たけし出てこい」襲撃で逮捕の男、以前芸能界入りお願いするも相手されず犯行か
東京・赤坂でタレントのビートたけしさんが乗った車が刃物を持った男に襲われた事件で、男は「芸能界入りのお願いをしたが、相手にされず気に入らなかった」と供述していることがわかりました。

 この事件は4日夜、TBS放送センターの敷地内で、男が「たけし出てこい」と言って、ビートたけしさんが乗った車のガラスなどをつるはしで数回叩きつけたものです。

 男は千葉県に住む40代で暴力団関係者とみられ、刃渡りおよそ10センチの小刀を持っていて、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されました。けが人はいませんでした。

 男は「今年6月にTBSでたけしさんの車の前で土下座し、芸能界に入るために『お願いします』と言ったが相手にされず、気に入らなかった」と供述しているということで、警視庁は詳しい経緯を調べています。


【日時】2021年09月05日 17:51
【ソース】TBS News







#44 [匿名さん] :2021/09/05 22:36

>>0
ビートたけしは何年も前から弟子は採らない。と公言してきて久しいよ。
弟子志望するくらいのファンなら、それくらい知っているはずなのにね。

だからこれは襲撃した理由は弟子入りを断られたことへの仕返し。という体裁を繕った言い訳だよ。

マトモに考えてみ、弟子入りして師匠と仰ぎたい人に対してこんなことをしたら、なおさら弟子入りは不可能になるでしょ。

だから不可思議でおかしな言い訳だよ。


#48 [匿名さん] :2021/09/05 22:37

>>44
誰からの指示で襲撃したかなんてことは口が裂けても言えないからなw


#2 [匿名さん] :2021/09/05 22:17

そのまんま東に弟子入りしたら


#7 [匿名さん] :2021/09/05 22:22

めんど臭そうに断ったんやろ


#8 [匿名さん] :2021/09/05 22:22

余計なこと言うから


#9 [匿名さん] :2021/09/05 22:23

きよしなら採用されたかもなのに


#10 [匿名さん] :2021/09/05 22:24

40代の子供ʅ(◞‿◟)ʃ


#11 [匿名さん] :2021/09/05 22:24

襲撃されて初めて怖さを分かっただろ


#14 [匿名さん] :2021/09/05 22:25

頭おかしい


#15 [匿名さん] :2021/09/05 22:26

相手にされてない奴


#16 [匿名さん] :2021/09/05 22:26

土下座してお願いしてダメならキレるって頭おかしいのな

たけし軍団入れなくって良かったな


#20 [匿名さん] :2021/09/05 22:27

またバカが1人


#23 [匿名さん] :2021/09/05 22:29

たけしも後期高齢者や人雇う余裕ない


#24 [匿名さん] :2021/09/05 22:29

子分が居なかったからタケシ可哀想


#27 [匿名さん] :2021/09/05 22:30

こういうのアウトレイジに出演したら臨場感あるから、たけしの粋な計らいで拾い上げるかも。このままでは遺恨だけが残る。


#29 [匿名さん] :2021/09/05 22:31

ジョン・レノンみたいにならずに済んだね

逆恨みは怖いなあ


#33 [匿名さん] :2021/09/05 22:32

何処に罠が待ち受けてるか分からない


#36 [匿名さん] :2021/09/05 22:34

何処にも罠を仕掛ける、厚かましさ


#38 [匿名さん] :2021/09/05 22:34

アウトレイジに出たかったのか?


#40 [匿名さん] :2021/09/05 22:35

弟子入りなんちゃらは口実かな?


#67 [匿名さん] :2021/09/05 22:46

>>40
当たり前やろ!


#46 [匿名さん] :2021/09/05 22:36

たけしの見る目は確かだったと言うことやな!


#52 [匿名さん] :2021/09/05 22:39

いちいち相手にしていたらキリがない。身が持たん


#60 [匿名さん] :2021/09/05 22:41

たけし軍団は満員御礼だからな


#66 [匿名さん] :2021/09/05 22:45

なんで犯人の名前が出ないんだ?


#69 [匿名さん] :2021/09/05 22:49

>>66どう見ても気が狂ってるからだろう


#68 [匿名さん] :2021/09/05 22:47

暴力団関係が?土下座? 笑


#72 [匿名さん] :2021/09/05 22:50

>>68
暴力団関係者だが、暴力団とは言ってない


#71 [匿名さん] :2021/09/05 22:50

刺す気がないなら刃物を持っていくな小者


#75 [匿名さん] :2021/09/05 22:51

もうたけしに弟子入りてムリだろ!


#76 [匿名さん] :2021/09/05 22:52

本当に無事で良かったと思う。一歩間違えたら大変な事になったと思う。なぜ、犯人が襲おうとしたのか本当に気になった。


#77 [匿名さん] :2021/09/05 22:54

そんな理由かよ