藤田ニコル 警察沙汰に…夜べったりついてくるのは怖いからやめて

一人だったら怖いでしょうね。週刊誌と言え限度もあるでしょう。


藤田ニコル激怒!「週刊誌といってもストーカーと一緒」ベタ付き〟され警察沙汰
 モデルでタレントの藤田ニコルが11日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。“警察沙汰”レベルの騒動が起きたことを明かした。

 番組冒頭から「今週のこの時間が来るのを待ってました。1週間、ストレスや怒り、情緒? このせいで最悪だった」と切り出した藤田。先週の放送で、愛車でジムに向かうところを週刊誌らしき車に付けられたと報告していたが、その数日後にもまったく同じ車に追跡されたという。

 その日は1人で夜に収録に向かっていたそうで「ずっと同じ道。信号が変わっても、どんな細い道を入っても、全部金魚のふん状態。まさかと思ったら、収録の現場の駐車場まで入ってきて」と振り返った。

 さすがに怖くなり、ドライブレコーダーの映像を芸能人の友人に見せ、相談したところ「『週刊誌じゃないんじゃない? 週刊誌ならもっとうまくついてくるでしょ。ストーカーじゃない?』って言われて。ちょっと怖くなっちゃったの。それで、警察に相談したんですよ。身元が知りたいと思って」と告白。

 結局、“ベタ付き”してきた車はやはり週刊誌だったことが判明。藤田は「『初心者マークの女の子を夜べったりついてくるのは怖いからやめてください』っていうのを、警察がちょっと怒ってくれたみたい」と打ち明け「撮るのはあっちの仕事だからそれは理解したくないけど、できるんですよ。でも怖くなるようなことはやめてほしい」と訴えた。

 さらに「TBSの事件とかあったじゃん。ビートたけしさんの。あれとか見てて、急に知らない人が来るとか追..
【日時】2021年09月11日 19:58
【ソース】東スポWeb







#1 [匿名さん] :2021/09/12 00:05

今は女性が一声あげれば、なんでもかんでもストーカー罪に強引に

持ってかれる!!! 異常過ぎ!!!


#2 [匿名さん] :2021/09/12 00:06

人気あるから、多少は仕方ない。


#5 [匿名さん] :2021/09/12 00:07

買ったクルマ もう擦ったのか


#7 [匿名さん] :2021/09/12 00:20

ストーカーの犯人は東スポか


#8 [匿名さん] :2021/09/12 00:23

てか隠れたらストーカーしてもええんかい


#9 [匿名さん] :2021/09/12 00:25

そういうマナーの無い腐り切ったマスコミって。。


#10 [匿名さん] :2021/09/12 00:33

犯人は
この暴露で持ち主確信したね


#13 [匿名さん] :2021/09/12 00:38

追跡や何やらは合法だからな


#21 [匿名さん] :2021/09/12 00:56

警察はちょっと怒っただけなんかいw


#29 [匿名さん] :2021/09/12 01:48

悪意はないけとそういうの見込んだ上で芸能人になれよと思うわ
普通に会社員してりゃ週刊誌が張り付く事もない。そのかわりに見返りもデカいんだから
ネットの中傷とかもそう。嫌なら芸能界辞めりゃいいのに
マスコミ含め芸能界はいつでも自分の都合のいいように発信するからな


#33 [匿名さん] :2021/09/12 01:53

マイカーだと余計に後を付けられるやん?だって毎回一緒の車やろ
そのてんタクシーとかなら大丈夫なのにね残念


#39 [神大日照天神大魔王神 ] :2021/09/12 02:03

確かにストーカーだな


#52 [匿名さん] :2021/09/12 04:13

無料でSPがいるようなものでいいじゃん


#53 [匿名さん] :2021/09/12 04:17

ニコルちゃん良いこと言うね、確かにこれってストーカーだよね


#57 [匿名さん] :2021/09/12 04:46

この子は勉強とかできるタイプじゃないけど頭は賢いよね


#63 [匿名さん] :2021/09/12 06:54

明るく元気なのが、この娘の最大の魅力なのに…。
怖がらせたりしないでくれよ!


#65 [匿名さん] :2021/09/12 07:13

最近の記者も尾行下手になったな
出来高安いんか?


#66 [匿名さん] :2021/09/12 07:33

記者もバカ尾行するのも疲れるだろ


#74 [匿名さん] :2021/09/12 08:05

あのデカイカギはどうしたんだろう?家に飾ってあるのか?


#76 [匿名さん] :2021/09/12 08:09

追いかけられてるうちが華やん
なんか芸あるんけ


#80 [匿名さん] :2021/09/12 08:14

週刊誌に追われるくらいなら害ないだろ


#82 [匿名さん] :2021/09/12 08:17

人気がある証拠です。


#83 [匿名さん] :2021/09/12 08:20

メディアは 本当の事を書いて載せる事!
想像で決めつけたり 裏も取らずに堂々と能書き垂れたり 何なんでしょうか?
いざ間違いだったとしても 謝罪はしない、処罰も無し、こんなんだったらメディアなんて要らないよ。


#85 [匿名さん] :2021/09/12 08:23

ニコルよ記者に付きまとわれる内が華❕ もうじき記者は見向きもしなくなります❗


#91 [匿名さん] :2021/09/12 08:30

きちんと訴えたらいいと思うけど。芸能人だって恐怖を感じたなら 態度で示すべきだと思う。もしもなにかあったらって考えたら恐いよ


#95 [匿名さん] :2021/09/12 08:45

なにもなければつきまとわんだろ、なにかしてないか。