金子恵美、金爆・鬼龍院が天国から突き落とすようなことされ「かわいそう」

かわいそうなのかもしれないけど、二股された女性の方がやっぱりかわいそうな気がしますけどね。


金子恵美氏 金爆・鬼龍院に「かわいそう」天国から突き落とすようなことされた
 元衆院議員の金子恵美氏が18日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(37)が4日に結婚を発表し、4日後の8日に「文春オンライン」で10年来、親密にしている女性と「二股交際」していると報じられたことに、「同情しています」などと述べた。

 番組では、鬼龍院が幸せ報告からわずか4日後に「二股交際」と報じられたことについて話し合った。金子氏は夫の宮崎謙介氏の不倫を報じられたことがあり、「二股交際なんて。正直、うちなんて二股であればいいほうで、余罪が多いですから」と苦笑いで語った。

 10年という期間について金子氏は「10年でも結婚前の話でしょ。このタイミングで出されてむしろかわいそうだなと思っています。おめでたいことに水を差すのはなんだろうって思うんです」と述べた。自身も、宮崎氏の不倫報道について「妊娠中はダメージが大きいだろうから出産を終えるまで待った」と聞かされたという。金子氏は「天国から突き落とすようなことをされて、非常に鬼龍院さんに私は同情しています」と述べた。

【日時】2021年09月18日 17:14
【ソース】デイリー







#2 [匿名さん] :2021/09/19 20:03

どんな同情の仕方だよ


#3 [匿名さん] :2021/09/19 20:08

危機一髪を乗り越えて


#4 [匿名さん] :2021/09/19 20:09

10年も使われた女じゃなくキリショーに同情するんか


#5 [匿名さん] :2021/09/19 20:10

不倫されるような女が何言ってんだ


#7 [匿名さん] :2021/09/19 20:16

>>5
まあそのおかげで夫婦そろってワイドショーやらなんやらテレビに出させてもらってるんだから。ロクに政治家らしいことは何ひとつしてないくせに。したたかなやつらだよ


#11 [匿名さん] :2021/09/19 20:48

結婚と恋愛は別。アナウンサーの元旦那と一緒。女々しいから仕方ない。


#12 [匿名さん] :2021/09/19 21:00

金子さんやっぱし美人だわ💓♥️❤️


#16 [匿名さん] :2021/09/19 21:18

天国から突き落とされたのはサレた側なのに、同情と言う。政治家だね


#17 [匿名さん] :2021/09/19 21:25

いや、鬼龍院でなく可哀想なのは彼女の方でしょ
金子さんは相変わらず美人


#22 [匿名さん] :2021/09/19 21:56

>>17
ほんとそれ
可哀想なの鬼龍院じゃないよね
こいつら人間としての心持ち合わせてないんじゃないの?w


#20 [匿名さん] :2021/09/19 21:29

所詮芸能界は演出と図太い神経が必要な職場