浜辺美波、熱愛発覚か…「まるりとりゅうが」のRyugaと合鍵交際

本人が否定しているので何とも言えないですけど、合鍵持ってるとしたらちょっと怪しいかな。


浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”
 ドラマ「私たちはどうかしている」(日テレ系・2020年)や「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(同・21年)など、話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。

 今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

 浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

 Ryugaは高校時代に自作した楽曲を配信し注目を集めると、慶応大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成。デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録。10代、20代を中心に支持される新世代のアーティストとして頭角を現わしている。

【日時】2021年09月21日 16:00
【ソース】文春オンライン







#1 [匿名さん] :2021/09/21 18:20

むむむ


#3 [匿名さん] :2021/09/21 18:22

格下彼氏って事で逆に人気上がるかも?


#4 [匿名さん] :2021/09/21 18:23

人気なの2人?


#5 [匿名さん] :2021/09/21 18:24

真実かどうかはさておき、とりあえず否定しなきゃダメだぞ
肯定しちゃったら・・・


#7 [匿名さん] :2021/09/21 18:29

音楽やってるの人気出るね 新垣もそうだし


#8 [匿名さん] :2021/09/21 18:32

美人は付き合う相手の美醜をそれほど気にしないってのは本当だったんだな


#12 [匿名さん] :2021/09/21 18:45

みんな大丈夫だ 

まだ美桜ちゃんいるじゃないか

安心してくれ


#17 [匿名さん] :2021/09/21 19:28

結婚したわけじゃない、大丈夫、大丈夫


#18 [匿名さん] :2021/09/21 19:30

男の顔検索したけど、ちょっとガンバレルーヤのまひるに似てるな


#19 [匿名さん] :2021/09/21 19:35

チャラいの好きだな浜辺


#20 [匿名さん] :2021/09/21 19:36

清純や透明感で売ってきたから
男の影見えちゃったら終わりだな


#22 [匿名さん] :2021/09/21 19:41

嘘だろ 嘘だと言ってくれよ


#30 [匿名さん] :2021/09/21 20:12

まだ大丈夫
まだ大丈夫


#34 [匿名さん] :2021/09/21 20:30

なんで平野とか流星じゃないんだ?
フリーターみたいなYouTuberじゃダメだろ


#35 [匿名さん] :2021/09/21 20:40

別にどうでもいいけど、これ人気ダウン?それとも逆境を跳ね返し人気アップ?


#40 [匿名さん] :2021/09/21 21:20

美波は諦めた
やはり橋本環奈しかいないな


#47 [匿名さん] :2021/09/21 22:55

終わったな


#55 [匿名さん] :2021/09/21 23:00

今田美桜に 乗り換える!!!!!!!!!!


#58 [匿名さん] :2021/09/21 23:04


ヤるならバレるな

バレるならヤるな


清純派売りの鉄則