乃木坂46・星野みなみ、2連泊熱愛…お相手は4歳年上通販会社御曹司

相当入れ込んでいるのが見て取れますね。


乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊SEX
 9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみ(23)である。

 星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いながら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。

◆ ◆ ◆

 星野は、2011年に結成されたアイドルグループ乃木坂46の1期生で、乃木坂46のデビュー時から生田絵梨花(24)、生駒里奈(25)と合わせて“生生星”(いくいほし)と呼ばれる人気メンバー。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」でもフロントを務めている。

 最新シングル「君に叱られた」でも選抜入りし、今シングルをもって卒業予定の高山一実の隣という大事なポジションを任されている。

「星野は可愛らしい声と甘い雰囲気で、グループの妹キャラ。そのキャラの影響もあり、星野へ恋愛感情を抱くいわゆる“ガチ恋”系のファンも多く抱えています。ラジオ番組『らじらー!』(NHKラジオ)では隔週でパーソナリティを務めていて、星野がリスナーの妹役を演じる“妹まつり”という企画も好評。シングル選抜メンバーの常連で、乃木坂で『福神』と呼ばれるフロントに立つことも多いです」(スポーツ紙記者)

■新宿で合流したイケメン男性
 その星野に“ガチ恋”の相手がいたこ..
【日時】2021年09月22日
【ソース】文春オンライン







#41 [匿名さん] :2021/09/22 21:49

>>0
星系か


#3 [匿名さん] :2021/09/22 21:10

卒業!


#8 [匿名さん] :2021/09/22 21:17

連泊か
完全にやっとるわな


#18 [匿名さん] :2021/09/22 21:24

先輩ちはる
みたいになるなよ


#20 [匿名さん] :2021/09/22 21:25

結局恋愛禁止は守れないゴミアイドル


#21 [匿名さん] :2021/09/22 21:26

知ってるグループの知らない人が知らない御曹司と熱愛


#26 [匿名さん] :2021/09/22 21:33

ご卒業おめでとうございます👏👏👏


#29 [匿名さん] :2021/09/22 21:35

御曹司やけんライバルは多いやろうな。可愛い、綺麗だけなら山ほどおるし


#30 [匿名さん] :2021/09/22 21:37

坂道は変わってしまったね
あの頃には戻れない


#31 [匿名さん] :2021/09/22 21:38

いや卒業なんて綺麗な扱いは許さないね
卒コンも無しだよ
首にしろ首


#32 [匿名さん] :2021/09/22 21:38

乃木坂入って玉の輿狙い
王道パターン


#33 [匿名さん] :2021/09/22 21:38

27才の御曹司か?
ボンボンね


#40 [匿名さん] :2021/09/22 21:49

乃木坂ヤバいねw


#45 [匿名さん] :2021/09/22 21:53

卒業で
玉の輿〜


#47 [匿名さん] :2021/09/22 21:55

こんなことだろうとは思ったけど
有名になると同じようになるよね


#50 [匿名さん] :2021/09/22 21:57

男ももうちょっと女の事考えてあげればいいのにね
写真撮られたらどうしようとか


#51 [匿名さん] :2021/09/22 21:57

やはり『金』か。


#53 [匿名さん] :2021/09/22 22:00

ヲタかわいそう🤣


#60 [匿名さん] :2021/09/22 22:08

この娘と握手したファンは泣いて喜んでるにちがいない


#63 [匿名さん] :2021/09/22 22:10

世の中ゼニやで😁


#66 [匿名さん] :2021/09/22 22:11

金はあるだろうし、どんどん子供作って辻さんみたいに頑張ってほしいわ


#70 [匿名さん] :2021/09/22 22:12

卒業して自由に遊べばいいね


#72 [匿名さん] :2021/09/22 22:13

お盛んですね。


#74 [匿名さん] :2021/09/22 22:15

金が全て(笑)


#78 [匿名さん] :2021/09/22 22:21

坂道だいたい同じような感じだよね
応援したいオタクだけ残ったらいい


#82 [匿名さん] :2021/09/22 22:40

まぁ有名アイドルはこうなるよ

オヤジ、つまり年上選ばなかったみなみちゃんは大したもんだよ👏


#84 [匿名さん] :2021/09/22 22:44

不倫してたやつはまだいるんだっけ?


#97 [匿名さん] :2021/09/22 23:04

>>84
さゆりんご(不倫ご)は卒業した


#85 [匿名さん] :2021/09/22 22:46

みんな付き合ってるよ


#90 [匿名さん] :2021/09/22 23:00

引退して好きなことするならわかる


#92 [匿名さん] :2021/09/22 23:02

結局長沢みたいに彼氏バレて今までのぶりっ子演技全てパー