芸能界の闇そのもの 謎を抱えたまま…途中で番組が終了

とりあえず幸せになってくれればいいと思うし、闇というのもどうなんでしょうね。


芸能界引退、妊娠も伝えられ「芸能界の闇そのもの」謎を抱えたまま…途中で番組が終了
フリーアナウンサー・夏目三久が、9月30日放送の『マツコ&有吉 怒り新党 解散!! 生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)への出演を最後に、芸能界から引退した。番組は世帯平均14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を獲得し、視聴者からも温かい声が飛び交うなど有終の美を飾った夏目だが、「この好感度の高さは、夫となった有吉弘行とマツコ・デラックスの影響が大きい」(スポーツ紙記者)という。

2016年8月に「日刊スポーツ」で有吉弘之との結婚を報じられた夏目。同時に妊娠も伝えられたが、2人は揃って報道を否定し、また夏目の所属事務所・田辺エージェンシーは取材対応や公式発表を一切行わず、次第にこのスクープは風化していった。結局、真実がわからないまま夏目の引退を迎えることになったが、「これはまさに“芸能界の闇”そのものといえる」ようだ。

夏目がMCを務める情報番組『あさチャン!』(TBS系)も最終回を迎え、エンディングではプロの応援集団「我武者羅應援團」がサプライズ登場。放送時間ギリギリまで、新たな人生へと踏み出す夏目にエールを送った結果、彼女が視聴者へあいさつをする途中で番組が終了。スポーツ紙記者は「大事な場面でまさかのハプニングが起きてしまったため、世間からの批判の矛先は、我武者羅應援團や番組サイドに向けられました。ある意味、ヘタに夏目の結婚と引退をめぐる事務所からの圧力説が蒸し返されるよりも、よほど健全なエンディングと言えるかもしれません」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

【日時】2021年10月02日 18:42
【ソース】サイゾーウーマン







#40 [匿名さん] :2021/10/04 20:50

>>0
テレビでは誰も触れなくてなかったことになってるけど、視聴者は皆このこと覚えてるからな


#51 [匿名さん] :2021/10/04 22:27

>>0
結局結婚したんだしさ
何が芸能界の闇なのかさっぱり分からん


#1 [匿名さん] :2021/10/04 18:12

お幸せに🍀


#8 [匿名さん] :2021/10/04 18:22

どこが芸能界の闇なんだよ


#11 [匿名さん] :2021/10/04 18:30

あらあらあら


#12 [匿名さん] :2021/10/04 18:31

結婚して幸せになろうとしてる女の過去の触れたくない話題を書いてんじゃねーよ屑


#16 [匿名さん] :2021/10/04 18:51

普通に番組改編期に引退


#17 [匿名さん] :2021/10/04 19:15

夏目に好感もったことない
最初からほんとか嘘かわからない実家大金持ち自慢女で
実家が大金持ちだからという売り出しかたみてて他になんにもないんだねと思うほかなかったし


#18 [匿名さん] :2021/10/04 19:16

地上波なんて、もう見る価値も必要もないだろ?


#22 [匿名さん] :2021/10/04 19:20

プロの応援集団ってスポンサーから金貰ってやってるの?金で依頼されれば何処にでも行くのを応援団と言うのか?


#24 [匿名さん] :2021/10/04 19:21

芸能界の闇?知ってるわ


#25 [匿名さん] :2021/10/04 19:32

芸能界の闇じゃなくて
好き放題書いてもいい出版業界の闇だろ


#30 [匿名さん] :2021/10/04 20:17

長く付き合ったな


#31 [匿名さん] :2021/10/04 20:19

有吉も今じゃ億を稼ぐ男だからな玉の輿に乗った夏目も給料貰って今更局アナやり続ける必要もないだけの話だろ。


#34 [匿名さん] :2021/10/04 20:40

金がなくなったらまた復帰
離婚するとみた


#62 [匿名さん] :2021/10/05 08:38

このニュースを契機に交際が深まったと思ったりするが


#66 [匿名さん] :2021/10/05 08:55

父親が社長でお金持ちなんだよな❤️
だから有吉弘行が稼いでいるとしても、逆玉になるんだよな🎵


#70 [匿名さん] :2021/10/05 09:38

有吉と結婚できたのなら勝ち組だろう


#74 [匿名さん] :2021/10/05 10:18

芸能人の結婚報道が出るとすぐ妊娠は〜ってあれなんなの?


#76 [匿名さん] :2021/10/05 11:03

>>74
そうそう、どーでも良くね


#75 [匿名さん] :2021/10/05 11:03

救われたからな怒り新党に


#82 [匿名さん] :2021/10/05 11:31

夏目アナが犬を散歩させているスッピン写真を見た時、一瞬だけ、自分の嫁のほうが可愛くね?って思ってしまった自分がいた


#95 [匿名さん] :2021/10/05 13:12

潔癖症の男はムリ、