眞子さまご結婚直前に反対運動が活発に…署名、佳代さん刑事告発

結婚を強行する前に身の回りをきれいにした方が国民も納得できるんでしょう。眞子さまには幸せになってほしいでしょうから。


眞子さまご結婚直前に「署名・佳代さん刑事告発」反対運動が活発に
どこまで苦難が続くのか…。秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚が“カウントダウン状態”になるなか、各方面で「結婚に納得できない」という人らが動き始めている。

「皇室系ユーチューバー」の京氏は、眞子さまと小室さんの結婚に反対し全国でデモ行進を主催。その様子をユーチューブで配信している。10月10日も日曜の昼下がりに銀座、有楽町の街中を練り歩いた。

デモ行進は100人規模となり、警察が厳重に警備体制を敷いた中で行われた。コロナ禍ということもあり、声を上げずスピーカーで抗議音声を流した。

小室さんの母、佳代さんへの疑惑の説明や茶番会見をやめろというプラカードを持っている人が散見された。

また京氏は、内閣府に結婚反対の署名を提出しに行く…という動画も投稿している。そこでは、

「宮内庁が受け取りを拒否したため、内閣総理大臣にお渡しする。現段階で3598名の署名があります。目を通してください」

と訴え、出てきた職員に内容を伝えて手渡した。

またジャーナリストの篠原常一郎氏は自身のユーチューブで小室佳代さんに対し、遺族年金不正受給と傷病手当の不正受給について「詐欺罪」で東京地検に刑事告発したことを明かした。


【日時】2021年10月11日 12:30
【ソース】FRIDAY







#44 [匿名さん] :2021/10/11 22:45

>>0
このユーチューバーただ英雄気取りしたいだけだろ。


#60 [匿名さん] :2021/10/11 22:53

>>50
>>52
デモの動画は観なくても内容が大体想像が付くし暴動に発展しないと観てても退屈そうだからな


#75 [匿名さん] :2021/10/11 23:00

>>68
興味対象となるのはデモの実行の有無であって、そのデモの内容自体には暴動の域にならない限り興味対象外だよ


#92 [匿名さん] :2021/10/11 23:07

>>87
そういうことです。これだけ拡散されてたったの7万再生。


#93 [匿名さん] :2021/10/11 23:07

>>87
あんなマイナーな動画より何かしらのネット記事を有無を知る人が殆どだろうからな


#84 [匿名さん] :2021/10/11 23:04

>>68
それは苦しいよ
アンケートの結果反対が半数以上だもんw


#50 [匿名さん] :2021/10/11 22:46

>>44
聞けば?とりあえずこれだけメディアに取り上げられて7万とか世間は興味ないのが浮き彫りになっただけ。


#62 [匿名さん] :2021/10/11 22:54

>>60
それが世論。チャンチャン


#68 [匿名さん] :2021/10/11 22:57

>>60
それは苦しいよ

デモやったYouTuberが、どんな事を言ってるのか?

何人ぐらい集まったのか?

興味があったら、もっと閲覧数は多い筈だよ


#78 [匿名さん] :2021/10/11 23:02

>>75
うん、要は誰も興味ない🤭あっ!全国で7万人だけはいるから安心していいよ!


#87 [匿名さん] :2021/10/11 23:05

>>75
デモの実行の有無が興味対象というけど、そのデモの実行の有無を閲覧した人が、7万人しかいなかったという事だよね


#2 [匿名さん] :2021/10/11 22:27

告発された事放送しろや。情報操作にいくら税金つことんねん。


#3 [匿名さん] :2021/10/11 22:27

デモで反対派が異様に少ないのことが判明してしまったww


#5 [匿名さん] :2021/10/11 22:28

面白くなってきた!


#9 [匿名さん] :2021/10/11 22:29

よしよしいいぞ
小室親子は許さん


#13 [匿名さん] :2021/10/11 22:30

>>9
ことの重大さ気付いてる?反対派がほとんどいないんだが?(笑)


#32 [匿名さん] :2021/10/11 22:39

>>30
国民の半数以上は賛成(笑)


#52 [匿名さん] :2021/10/11 22:48

>>49
こんだけ拡散されてるチャンネルの動画たったの7万人しかいないんだけどwwほぼ誰も興味ないレベル(笑)なぜって弱小チャンネルのおれより少ないww


#30 [匿名さん] :2021/10/11 22:39

>>13
何言ってんだ?
賛成の方がほとんどいないじゃん


#12 [匿名さん] :2021/10/11 22:30

こんなことやってたんだな
次参加するわ


#18 [匿名さん] :2021/10/11 22:34

たったの7万再生って。


#19 [匿名さん] :2021/10/11 22:34

普通親は親が犯罪者だと結婚みとめない


#23 [匿名さん] :2021/10/11 22:35

>>19
反対はするけど、させない権利なんてこの日本にはないんだが?君の国とは違うよ


#37 [匿名さん] :2021/10/11 22:42

>>34
普通の家庭でもできるよ?親にさせない権利ないから。反対はいいよ!秋篠宮さんみたいに。


#34 [匿名さん] :2021/10/11 22:41

>>23オレ日本人だけれどな😊日本人だから天皇の血筋を大切にする。ずっと大和朝廷からのものだし、変なのはだめだろう。普通の家庭なら結婚できないのに、皇族だから結婚できるのは逆だよな🙄


#33 [匿名さん] :2021/10/11 22:41

デモ100人とかただの遠足やん(笑)


#43 [匿名さん] :2021/10/11 22:44

こんなごたごたする結婚は必ず失敗する眞子は不幸知らずだから気づかない


#46 [匿名さん] :2021/10/11 22:45

>>43
じゃ、ほっとけばいいのに。


#53 [匿名さん] :2021/10/11 22:48

いまさら…ネタ作りにしか見えない


#56 [匿名さん] :2021/10/11 22:50

>>53
いよいよバズると思って満を持してのデモ動画7万とか泣いてるだろうな


#55 [匿名さん] :2021/10/11 22:50

小室母は、結婚後逮捕だな😅不正は許されないからねw


#57 [匿名さん] :2021/10/11 22:52

暇人だな


#59 [匿名さん] :2021/10/11 22:52

この時期に皇族の結婚相手の親が刑事告発されてる時点で超異常事態だから。告発した人が叩かれてもおかしくないのに称賛されてるでしょ。これが国民の真の声だから。結婚に賛成してる人なんかいるかいな。


#61 [匿名さん] :2021/10/11 22:53

>>59
いるよ?うちのばあちゃんww


#63 [匿名さん] :2021/10/11 22:54

デモしてる暇あるなら自己啓発しろよ


#66 [匿名さん] :2021/10/11 22:55

結婚反対は良いけど眞子の次の相手準備してやらないと


#86 [匿名さん] :2021/10/11 23:05

税金と特権使わずと母親逮捕なら結婚くらい良いけど保証ないからな。