オールスター感謝祭は吉高由里子の元カレ祭?視聴者が注目したのは…

それだけ人気女優だということなんでしょうね。


『オールスター感謝祭』吉高由里子の“元カレ”だらけ?「たくさんいるw」
10月9日生放送の『オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版』(TBS系)に、俳優の吉高由里子が出演。共演者に彼女の〝元カレ〟が多くいたようで、ネット上で話題を呼んでいる。

今年で30周年を迎え、60回目の放送となった「オールスター感謝祭」。五輪イヤーということで、10月放送開始の新ドラマや映画に出演する豪華俳優陣や人気タレントの他に、五輪メダリストのアスリートも多く出演していた。

TBSが誇る恒例の大型特番だが、今回はいつになく豪華な面々が勢ぞろい。俳優陣は吉高を始め小栗旬や坂口健太郎、松下洸平、井浦新などが名を連ね、アイドル枠として『NMB48』渋谷凪咲、『ジャニーズWEST』重岡大毅、『KAT-TUN』中丸雄一なども出演しており、まさに30周年記念に相応しい顔ぶれだったのだ。

■感謝祭改め吉高由里子の元カレ祭!?

しかし視聴者の間では、吉高と〝関係のある男性芸能人〟に大きな注目が集まっていた模様。

【日時】2021年10月11日 11:05
【ソース】 まいじつ







#34 [匿名さん] :2021/10/11 23:04

>>0
未だやってたのかよw

こんなマンネリ番組を見る暇人が居ることに驚き
本当の視聴率を知りたい


#2 [匿名さん] :2021/10/11 22:01

issaとか柴崎コウとか妻夫木とか上原孝子とか二階堂ふみとか出せばいいww
殴り合いになるww


#5 [匿名さん] :2021/10/11 22:08

元結婚相手って単語があるんだが、普通「元旦那」って言わない???


#15 [匿名さん] :2021/10/11 22:17

>>5
普通は旦那だなw


#18 [匿名さん] :2021/10/11 22:19

誰が元カレなんだよ


#28 [匿名さん] :2021/10/11 22:40

ハイボールうぇ〜い!


#37 [匿名さん] :2021/10/11 23:24

ドラマの役の話ね


#42 [匿名さん] :2021/10/11 23:46

吉高は大竹しのぶと同じ臭いがするから無理


#53 [匿名さん] :2021/10/12 02:20

ドラマでの元カレか。紛らわしい
実際の元カレは玉木宏、大倉忠義、成田凌…


#54 [匿名さん] :2021/10/12 02:21

生田斗真、二宮和也とも噂あった


#60 [匿名さん] :2021/10/12 02:50

そりゃたくさんいるだろ


#69 [匿名さん] :2021/10/12 04:22

コンビニでも大丈夫 の人か


#75 [匿名さん] :2021/10/12 06:26

なんだ ドラマの元彼かよ ほっとした