佐々木希『笑ってはいけない』休止に責任…みそぎ濡れ場を決意か

奥さんである佐々木さんがそこまでする必要あるのかな。最終的には本人次第なのかもしれないですけど。


佐々木希『笑ってはいけない』休止に責任を感じ…“みそぎ濡れ場”自ら志願!?
佐々木希が、日本テレビ系の大みそか特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない』シリーズの休止決定に責任を感じ、「禊のバーター濡れ場」出演を決意したとささやかれている。

「日テレは9月20日、2006年に始まった大みそか恒例の『笑ってはいけない』を、今年は休止すると発表しました。コロナ禍で撮影が難しくなったことや、15年の節目を迎えたことが理由とされていますが、佐々木の夫で、昨年6月に発覚した不倫問題で活動休止状態のアンジャッシュ・渡部建をめぐる〝情報漏洩〟騒動も一因と噂されています」(芸能記者)

渡部は昨年の同番組で復帰する計画があったが、出演情報が事前に一部で報じられ、結局お流れに。その件で『ダウンタウン』の松本人志が情報漏れに激怒し、休止決定の一因になったとも言われている。

■夫・渡部建の「復帰計画」漏洩で
「佐々木サイドの関係者から情報が漏れた可能性を報じたメディアもある。真偽は不明ですが、渡部の復帰問題が『笑ってはいけない』休止の引き金になったとも言われることに、佐々木は責任を感じているそうです。〝私でつぐなうことができれば〟と関係者に非公式に打診しているというのです」(芸能プロ関係者)

【日時】2021年10月21日 12:30
【ソース】週刊実話







#12 [匿名さん] :2021/10/21 20:09

>>0
嫁が禊っておかしいだろ
普通に渡部が悪いんだから渡部が禊を行うのが筋だし
佐々木は子どもも居るんだし余り濡れ場とかやらないで欲しいわ
将来、子どもが母親が濡れ場をやった理由が父親が原因だったって知ったら二重で可哀想だわ


#2 [匿名さん] :2021/10/21 19:55

渡部元気か?


#3 [匿名さん] :2021/10/21 19:55

さっさと別れたらいいのに。
責任だなんだでいいように使われるぞ!
いや、既に遅いか。


#5 [匿名さん] :2021/10/21 19:56

なんで嫁が禊する必要あんの?


#8 [匿名さん] :2021/10/21 20:04

美人でしかも可愛いってすごい


#9 [匿名さん] :2021/10/21 20:04

しかしこのレベルの嫁では飽き足らずにけしからんな渡部はw


#13 [匿名さん] :2021/10/21 20:14

もう渡部を許してやれよ
渡部を気に入らない奴は渡部出てる番組見なきゃいいし、スポンサーの商品買わなきゃいいだろ
そもそもテレビなんて視聴者離れしてるんだから
こういう訳ありタレントを起用して盛り上がるべき


#17 [匿名さん] :2021/10/21 20:19

>>13 俺もそう思う。テレビとかに出て嫌なら見なきゃ良いんだし。東出の方が懲りてないと思うわ。


#18 [匿名さん] :2021/10/21 20:19

>>13
ベッキーだって、ショーンKだってテレビ出ないだろ
ただ渡部は余りにも下衆
やってることが猿
五十手前のオッサンが行うことじゃない
そもそも芸がない。台本通りのトーク。


#26 [匿名さん] :2021/10/21 20:55

>>18
ゲスの川谷はなんで干されないのか。今日もスッキリに出てて不快だった。ベッキーは干されてるのに。


#16 [匿名さん] :2021/10/21 20:17

せめて不倫がホテルなり相手の部屋なら
まだ笑い話で済ませられたのにな


#19 [匿名さん] :2021/10/21 20:21

旦那の不倫の後始末に
子持ちの妻が濡れ場


#25 [匿名さん] :2021/10/21 20:48

こんなダメ夫を見捨てないんだから佐々木希はすげーよなぁ。
どこぞの杏なにがしさんは


#28 [匿名さん] :2021/10/21 21:08

やっぱ希ちゃん可愛いわ。こんな可愛い子を差し置いて 渡部の野郎浮気なんかしやがって何様だぼけ


#31 [匿名さん] :2021/10/21 21:15

意味が分からんな。
コロナで無理だと判断したって言ってるから「渡部」一ミリも関係ない。
ワイドナショーで言ってた。
3月辺りから動いてないと間に合わないのに・・・・とも言ってたな、 


#33 [匿名さん] :2021/10/21 21:40

こんな色っぽい嫁さん貰って何してんだ
早く離婚しろよ