松田龍平 2度目のデキ婚…ハーフとデキ婚のループか

たまたまなのか、ハーフが好きなのかわかりませんが。2度ともデキ婚だとちょっとだらしなさを感じてしまいますね。


2度目のデキ婚、だらしない...「14歳差」
俳優の松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅(まあら)が10月20日に結婚を発表し、話題に。松田は2009年にハーフモデルの太田莉菜と〝デキ婚〟し、17年12月に離婚している過去がある。

「ハーフとデキ婚が好きなのか… ちょっと残念…」
「またデキ婚か、女性が30歳過ぎたらまた離婚で新しい年下のハーフとデキ婚のループかな」
「38歳が24歳とデキ婚は印象良くはないな。だらしないよね」
「前妻との子どもは12歳になるよね。新しい奥さんと1回りしか違わないってどうなんだろう」

といった声も上がっている、とまいじつが報じた。

【日時】2021年10月23日 10:45
【ソース】まいじつ







#23 [匿名さん] :2021/10/23 18:48

>>0
38歳、二度目、デキ婚
人生詰んでますなー…


#2 [匿名さん] :2021/10/23 18:38

優作が泣くぞ!


#9 [匿名さん] :2021/10/23 18:43

なんじゃこりゃ


#10 [匿名さん] :2021/10/23 18:43

モテるってことだよな
モテる男は仕方ない


#13 [匿名さん] :2021/10/23 18:44

避妊しないタイプか


#19 [匿名さん] :2021/10/23 18:46

きちんと結婚してるよね!中絶させたサッカー選手とは、まったく違うだろ!


#22 [匿名さん] :2021/10/23 18:47

え、人口増やしてんだからいいだろwww
人類としては正しいww


#26 [匿名さん] :2021/10/23 18:48

若い子に相手にされるのは羨ましい限りです。
不倫じゃないなら問題ないんじゃない?


#29 [匿名さん] :2021/10/23 18:50

別に養育費払ってんなら良くね?


#30 [匿名さん] :2021/10/23 18:50

お父さんは偉大な方だ


#40 [匿名さん] :2021/10/23 19:00

しかしこれこそが勝ち組ではある


#42 [匿名さん] :2021/10/23 19:05

今の日本でデキ婚がどれだけいると思ってるんだよ!
そこらへんは昭和の時代と同じ事を言ってる日本人(笑)


#48 [匿名さん] :2021/10/23 19:11

離婚理由って元嫁の不倫が原因だよね?


#56 [匿名さん] :2021/10/23 19:14

別に今の時代デキ婚だろ~マトモに結婚して子供作ろうが~×だらけじゃん


#65 [匿名さん] :2021/10/23 19:19

コイツ俳優の仕事してんの?😂
最近出てる?😂


#75 [匿名さん] :2021/10/23 19:25

松田優作のチカラ


#78 [匿名さん] :2021/10/23 19:27

弟と違って棒読みの演技できない奴だよな


#80 [匿名さん] :2021/10/23 19:35

いいじゃん!モテるって素晴らしい


#87 [匿名さん] :2021/10/23 19:42

>>80
また離婚するぞ(爆)


#83 [匿名さん] :2021/10/23 19:40


ひ、が、み、に、し、か、き、こ、え、ん、よ


#85 [匿名さん] :2021/10/23 19:42

若い女はええなあ


#90 [匿名さん] :2021/10/23 19:48

離婚するだろうな


#97 [匿名さん] :2021/10/23 19:54

ハーフモデル好きだから今田と話し合いそう


#98 [匿名さん] :2021/10/23 19:55

そもそもデキ婚がたらしないよw
性にだらしない男と性にだらしない女でデキ婚