恐怖を訴える女性…ウーバー配達員から届いたのはラブレター

自宅を知られているし怖いでしょうね。断って逆上でもされたらと思うと恐怖でしょう。


ウーバー配達員が“ラブレター”…女性恐怖
女性の自宅に届いた一通の“ラブレター”。ウーバーイーツの配達員が、仕事で知りえた情報を利用して投函したもので、女性が恐怖を訴えました。

■住人女性恐怖「一緒に食事を…」
ツイッターに「戦慄しますよね」と投稿した女性。恐怖は、1通の手紙から始まりました。

「もしよかったら一緒に食事に行ったり、Uber通さずに配達をしますよ。連絡待ってます」

この手紙の差出人は…。
 
「Uber配達員やってる人からのお手紙です」

なんと、ウーバーイーツの男性配達員から手紙が届いたというのです。

ウーバーイーツは、携帯電話などから料理の注文をすると、配達員が自転車やバイクなどで自宅まで届けてくれるサービス。

今月16日にウーバーイーツを利用したという女性。5日後、ポストに手紙が入っていることに気付きました。

そこに書かれていたのは…。

「この前、Uberの配達をして顔を合わした程度だけど、気になったのでお声掛けしますね。特徴としては、マクドからの配達で気軽に話し掛けて、消毒こまめにやってた配達員を覚えてくれてたら自分です」

さらに、男性のLINEのIDまで記されていました。番組が、手紙を受け取った女性に話を聞くと…。

手紙を受け取った女性:「怖かったです。びっくりしました。住所も知られちゃっている人から、こんな形で手紙来て、うわぁってなっちゃいましたね」

【日時】2021年10月26日 13:20
【ソース】テレ朝news







#1 [匿名さん] :2021/10/26 13:49

なるほど


#3 [匿名さん] :2021/10/26 13:50

昭和なら純愛
令和ならストーカーきっしょ

時代を考えよう


#5 [匿名さん] :2021/10/26 13:50

怖すぎる:(´◦ω◦`):


#7 [匿名さん] :2021/10/26 13:52

キモイ


#8 [匿名さん] :2021/10/26 13:52

可愛ければ誰でもいいっていう感じがキモいんだよ


#11 [匿名さん] :2021/10/26 13:54

一方的な良かれと思っての流れだ


#12 [匿名さん] :2021/10/26 13:56

ラブレター書いただけなのに(>_<)


#13 [匿名さん] :2021/10/26 14:00

これは男も気の毒だよな


#15 [匿名さん] :2021/10/26 14:05

配達された食品に何か盛られるかと思ったら二度とウーバーで頼めなくなったなこの女性


#16 [匿名さん] :2021/10/26 14:06

人が書いたラブレターを世間に晒すなんて怖い女だわ


#20 [匿名さん] :2021/10/26 14:11

ネットにあげたのが運のつきだね。
何でわざわざ手紙貰っただけでネットにあげるの?相手の事をバカにしすぎてる。
バイトはクビになりウーバーの評価も下がる悪循環。
確かに逆上するよな…これから起きる犯罪の臭いがする…


#21 [匿名さん] :2021/10/26 14:13

この女バカだなー
住所もバレてるし今後はどうやって身の危険を守るんだろう?ネットに上げなければ良かったのに。
もう遅いけど


#23 [匿名さん] :2021/10/26 14:14

キモいオッさんならキャセル


#24 [匿名さん] :2021/10/26 14:14

家バレしたくない


#25 [匿名さん] :2021/10/26 14:17

底辺なのに身の程知らず
こういうのは何するかわからない


#29 [匿名さん] :2021/10/26 14:23

かわいそう


#31 [匿名さん] :2021/10/26 14:23

これは怖いだけではすまないよ。
犯罪だろ
逮捕しろよ


#35 [匿名さん] :2021/10/26 14:25

>>31
こんな出会いで結婚した奴もいるだろ


#43 [匿名さん] :2021/10/26 14:29

>>35
結婚した奴が居ようが関係無い

この>>0受け手(女性)が嫌がっているし
大多数が嫌だし怖いと思う


#33 [匿名さん] :2021/10/26 14:24

とにかくキモい(|||´Д`)


#37 [匿名さん] :2021/10/26 14:25

ウーバーで彼女作るとか低脳すぎる。


#38 [匿名さん] :2021/10/26 14:26

ウーバーじゃなければね笑笑


#39 [匿名さん] :2021/10/26 14:26

自宅も晒されるこんなサービスよく利用するよなw


#44 [匿名さん] :2021/10/26 14:29

一通くらいなら無視でよくね?
テレビ局に自分からネタ売り込んでて草


#45 [匿名さん] :2021/10/26 14:31

気持ち悪い


#48 [匿名さん] :2021/10/26 14:33

何故ネットに載せたんだろう?


#49 [匿名さん] :2021/10/26 14:34

この女自分から危ない事してる。


#51 [匿名さん] :2021/10/26 14:35

めっちゃイケメンでめっちゃいいやつだったらどうするの
いや、でもウーバーやってるなら貧乏か


#53 [匿名さん] :2021/10/26 14:35

純粋な気持ちだったら拡散したことで憎悪に変わることもある。
吉とでるか凶とでるか賽は投げられた


#57 [匿名さん] :2021/10/26 14:41

そういや、引越しやさんで働いてるときに客からの苦情あったな営業の○○さんがご飯行こうと言って来るので気持ち悪いですと笑

客からのクレームおハガキが会社の掲示板にはられてたわ

そいつはとばされたけど辞めた笑


#58 [匿名さん] :2021/10/26 14:43

ここまで晒し物にされてこのウーバカどうするんだろう
今度は無敵の人にでもなるのかな


#59 [匿名さん] :2021/10/26 14:46

怖いわ


#61 [匿名さん] :2021/10/26 14:51

がまんできなかったんだね


#63 [匿名さん] :2021/10/26 14:53

仕返し来るぜ😱


#64 [匿名さん] :2021/10/26 14:53

マクド地域ならよくある話


#66 [匿名さん] :2021/10/26 14:56

Uberを利用したストーカー行為。


#67 [匿名さん] :2021/10/26 14:56

知らん人から自宅にラブレターとか怖いわ


#68 [匿名さん] :2021/10/26 14:56

やっぱりウーバーだからな(笑)


#71 [匿名さん] :2021/10/26 14:57

ウーバーってそういう人が配達しているのか


#73 [匿名さん] :2021/10/26 15:00

これは犯罪
逮捕してほしい


#75 [匿名さん] :2021/10/26 15:01

顔合わせた程度でラブレター((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


#79 [匿名さん] :2021/10/26 15:07

ウーバーに限った話しではないです。よくあるのはクルマのオイル交換出したら勝手に車検証見られてクルマの鍵に家の鍵を一緒に付けてたら合鍵作られたとかの事例もあったね!女性は気をつけて下さい。


#83 [匿名さん] :2021/10/26 15:16

これ、何の罪になるの?


#88 [匿名さん] :2021/10/26 15:21

自演じゃねえの?
UBERの書き方とかひらがなの癖が全くおんなじやん


#90 [匿名さん] :2021/10/26 15:23

>>88
素晴らしい!w


#91 [匿名さん] :2021/10/26 15:23

知り合いになれたと勘違いしたアホの所業。
勝手に個人情報を得て使用したら軽犯罪にはなるよ。
事によっては普通に犯罪。
ストーカー規制法ね。


#97 [匿名さん] :2021/10/26 15:29

昔ならただの一目惚れ …

流石にそのまま電話は失礼と判断し手紙にしたのか、
几帳面な文章が悲しい

今の時代、一目惚れした人に気持ちを伝えようとすれば、その時点で不審者、方法を誤ればストーカー

その割には出合い系なんかで平気で知らない人とつながる


おかしな時代になったな


#98 [ちんぽこ] :2021/10/26 15:30

出会いが欲しいだけだろ


#99 [匿名さん] :2021/10/26 15:31

気持ち伝えただけじゃん?
客が不愉快にかんじたってことはそれなりの男だったか
彼氏がそこにいたんだろー