大塚愛、まるで別人…「見た目が変わっててびっくり」ネット騒然

年齢も重ねて大人になったということもあるでしょうけど、女性は髪形や化粧、服装で雰囲気変わっちゃいますからね。


画像:時事

10月31日に自身のインスタグラムを更新した歌手の大塚愛さん。

ハロウィンにちなみ、ジブリ映画「紅の豚」に登場するマダム・ジーナに扮した姿を公開しました。

アニメさながらに色気がビシビシ伝わる画像でしたが、フォロワーからは誰だかわからないという指摘が相次いで寄せられ、波紋が広がっています。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

10月31日に自身のインスタグラムを更新した歌手の大塚愛さん。

ハロウィンにちなみ、ジブリ映画「紅の豚」に登場するマダム・ジーナに扮した姿を公開しました。

女性らしくウェーブがかかったショートヘアのウィッグを被り、ネイビーで深いVネックでノースリーブのタイトワンピースを着用した大塚さん。

映画の歌姫さながらにピアノの傍らで赤いワイングラスを片手に、腰をくねらせて、そこにいるのはまさに大人のマダム・ジーナです。

コメントにある通り、シーナの昔馴染みである豚のポルコ・ロッソことマルコ・パゴットと一緒に写っており、まるでアニメから抜けでたような瞬間ですが、フォロワーからは

《私の知ってる大塚愛はいなくて、大塚愛を名乗る知らない女性がいた》

《誰だよってぐらい見た目が変わっててびっくりした》

《この写真の人、ホントに大塚愛なのか?余りにも昔と別人過ぎて……》

《二度見したけど、結果、誰やねん!の状態》

などの声が殺到しました。

大塚さんと言えばロングヘアで元気いっぱいに歌を歌う姿が印象的ですが、今回はショートヘアで大人の魅力たっぷりショットで、イメージは真逆です。

大塚さんはこれまでも様々なジブリ仮装を披露してきており、目元や表情などどこかに大塚さんを感じさせるものがありましたが、今回はそれが皆無。

ファンからは大塚さんのキャラクターと被る可愛らしいコスプレから一転、妖艶な雰囲気を醸し出したコスプレに絶賛のコメントも見られましたが、それでもあまりの別人ぶりに「大塚愛」と言われても、とてもそうは思えない姿にショックを受けたフォロワーも少なからずいたようです。

1982年生まれの大塚さんはアラフォーに差し掛かり、いつの間にか今回の投稿写真で見られたような赤いワイングラスのような真っ赤な口紅が似合う女性になっていたのですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年11月02日
【提供】Quick Timez







#3 [匿名さん] :2021/11/02 17:28

>>0
大塚愛より豚の顔がマスクなのかリアルなのかの方が気になる


#51 [匿名さん] :2021/11/02 19:33

>>10
よく出来ているな


#5 [匿名さん] :2021/11/02 17:30

>>0
鼻の穴が小池栄子っぽいかも👃


#10 [匿名さん] :2021/11/02 17:46

>>3
これはマスクでしょう


#90 [匿名さん] :2021/11/02 20:48

>>0
なんか愛人っぽくなったね


#93 [匿名さん] :2021/11/02 20:49

>>0
おちついただけでむしろ良い方向にいってないかな
いつまでもおこさまではない
しかも顔は本人とわかる範囲で化粧変えて年とってるだけで


#1 [匿名さん] :2021/11/02 17:25

時間は止まらない


#8 [匿名さん] :2021/11/02 17:35

大塚愛も40くらいになったろ?今の30代や40代の女子は見た目イケイケなギャルが多いな


#16 [匿名さん] :2021/11/02 18:20

花男の主題歌プラネタリウムいいよね


#23 [匿名さん] :2021/11/02 18:36

きゃりーぱみゅばみゅも
昔と別人じゃん


#25 [匿名さん] :2021/11/02 18:43

別人てほどでもないけど…


#30 [匿名さん] :2021/11/02 18:51

コスプレ用のメイクをしてるだけ


#33 [匿名さん] :2021/11/02 19:11

妖艶すぎてびっくりよ


#35 [匿名さん] :2021/11/02 19:12

この色気は相当男を食ってなきゃ出せない


#36 [匿名さん] :2021/11/02 19:13

口紅じゃない方の紅さんにも触れてあげて


#37 [匿名さん] :2021/11/02 19:13

年相応でしょう


#39 [匿名さん] :2021/11/02 19:16

人気あった時から10年ぐらい経ってるからな
年相応やない??
リップスライムの人と結婚してなかった?


#43 [匿名さん] :2021/11/02 19:27

>>39
旦那が浮気して浮気女が自宅襲撃して警察沙汰に成って離婚したよ


#52 [匿名さん] :2021/11/02 19:38

苦労したんやな


#54 [匿名さん] :2021/11/02 19:43

こいつも原型ないよね


#56 [匿名さん] :2021/11/02 19:49

すごく綺麗になったな


#58 [匿名さん] :2021/11/02 19:59

結婚する前は、どストライクだった!


#59 [匿名さん] :2021/11/02 20:03

歳とってもカワイイね


#60 [匿名さん] :2021/11/02 20:28

これが大塚愛ですって紹介されて
凝視してあー大塚愛ね
昔の面影あるねになる
凝視しないとマジで誰だかわからん


#75 [匿名さん] :2021/11/02 20:44

花火とかは有名な歌 凄い歌唱力