酒井法子 復帰生活が歓迎されないワケ…非難の声も殺到

介護のほうは完全にやめちゃったんでしょうか。あんな事件があったらなかなか受け入れてもらうのは難しいんでしょうね。


酒井法子の“お財布事情”が明らかに! 復帰生活が歓迎されないワケ
歌手で俳優の酒井法子が『スポーツ報知』のインタビューに応じ、13年ぶりに主演する映画『空蝉の森』をPR。歌や芝居にかける想いを語った。

酒井は現在、歌の仕事を中心に活動しているといい、「昨年度はできなかったんですけど、ディナーショーをコンスタントに7、8年やらせていただいています。ベースは歌で、呼んでいただいたら、パーティーとかで歌ったり、冬だけと言わずに春や夏も少しショーをやらせていただいたりしています」とコメント。

また、今年2月で50歳を迎えたことについては、「お誕生日を迎えた日には『50、重い!』みたいな思いでした。完璧な大人ですっていう感じでしたね。49歳まではなんかそこまでフワーってきた気がするけど、もう逃げも隠れもできないという感じ」と心境の変化があったことを明かした。

■酒井法子の収入源はいまだ絶望的…

【日時】2021年11月19日 07:30
【ソース】まいじつ







#1 [匿名さん] :2021/11/20 00:43

まだ中国では人気者なのか?


#12 [匿名さん] :2021/11/20 00:50

福祉関係の仕事してなかった?


#18 [匿名さん] :2021/11/20 00:56

>>12
やっぱりやめました


#13 [匿名さん] :2021/11/20 00:50

50にしてはいいね


#14 [匿名さん] :2021/11/20 00:50

のりぴー音頭


#15 [匿名さん] :2021/11/20 00:53

何やっても覚醒剤やった女のイメージしかない


#21 [匿名さん] :2021/11/20 00:58

奇跡の50歳

抱きたい


#22 [匿名さん] :2021/11/20 00:59

碧いうさぎ、鏡のドレスなんかよりやっぱりノレナイTeen age


#24 [匿名さん] :2021/11/20 01:02

芸能人で逮捕やスキャンダル起こして
イメージアップのために介護の仕事とか福祉系の仕事とか言ってその場しのぎしたのって

酒井法子
渡部建

他に誰だっけ?
あと2~3人居たと思うけど

吉澤ひとみ
宮迫博之
次長課長のナマポ不正受給
こいつらもだっけ?


#34 [匿名さん] :2021/11/20 01:08

>>24
一時期パチンコ屋のどさ回り営業してたで、酒井法子と山本圭壱とASKAのサインもらっちった。あと杉浦幸姐さんとか


#27 [匿名さん] :2021/11/20 01:03

松居直美や渡辺美奈代もかわいいがのりぴーも相変わらずかわいいな


#28 [匿名さん] :2021/11/20 01:03

石田ゆり子と迷っちゃうよ


#29 [匿名さん] :2021/11/20 01:04

全盛期の頃ののりピーは
漫画・電影少女のアイのモデルだったのに…


#38 [匿名さん] :2021/11/20 01:11

>>29
のりぴーの事は漫画太郎だけでなく桂正和も好きだったのね


#32 [匿名さん] :2021/11/20 01:05

綺麗だよなぁ〜こんな50歳いるか?
スタイルも顔も完璧
性格は知らないけど
マジに一生に一度は抱きたい女性


#36 [匿名さん] :2021/11/20 01:09

なんか痩せとる


#37 [匿名さん] :2021/11/20 01:10

ジャブが抜けるのに5年はかかる


#41 [匿名さん] :2021/11/20 01:13

シャブは一生抜けない
頭壊してしまうから
自力で気合いで治すとか無理
法律で刑務所入れておしまいもそれも間違い


#42 [匿名さん] :2021/11/20 01:14

目の下のクマは怪しいわ


#44 [匿名さん] :2021/11/20 01:16

視線が定まってない
やっぱり
入院しましょう


#47 [匿名さん] :2021/11/20 01:20

覚醒剤より匿った怪しい輩がいることが1番問題なんだと思う、なかなか一緒に仕事しようとなると影が邪魔なんだよな。


#50 [匿名さん] :2021/11/20 01:31

コロナ禍で芸能活動なんて上手くいかないと思うから芸能界を引退した方がいいと思う。一度覚醒剤で捕まって芸能界を震撼させた前科があるんだからみんな人気絶頂のアイドル時代と同じような扱いをしないでしょうね?


#52 [匿名さん] :2021/11/20 01:34

全盛期可愛すぎる

特にひとつ屋根の下1たまらん


#53 [匿名さん] :2021/11/20 01:35

かわいいは正義


#56 [匿名さん] :2021/11/20 01:38

のりぴ~に介護されたかったな~


#61 [匿名さん] :2021/11/20 01:47

「逃げも隠れもできない」
覚醒剤の捜査から子供を置いてきぼりで自分だけ逃げたジャンキー
裁判で介護職に就くと印象を良くして騙した嘘つきクズピー


#62 [匿名さん] :2021/11/20 01:49

あら、あんたまだいたの


#74 [匿名さん] :2021/11/20 02:24

全ては旦那のせいだな


#76 [匿名さん] :2021/11/20 02:52

欲しいもんは欲しいという気持ちはなくならないと思う

生きている限り


#77 [匿名さん] :2021/11/20 02:55

もう時代は変わった
コイツはコンプライアンス的に無理
一般人に戻りなよ
介護やってればいいよ


#87 [匿名さん] :2021/11/20 03:21

覚醒剤は一生言われるな 他にも多数女芸能人おったけど 清純派だけに勿体ない


#90 [匿名さん] :2021/11/20 03:56

ドサ回りも復帰かな


#91 [匿名さん] :2021/11/20 03:58

ユーチューブやれ


#92 [匿名さん] :2021/11/20 04:15

オデコを見せる最高


#93 [匿名さん] :2021/11/20 04:16

のりピーはナイツのネタてどれだけ救われてえるか気付くべき


#94 [匿名さん] :2021/11/20 04:39

清楚を装っとんな