吉田栄作と内山理名が結婚を報告…4年の交際を実らせゴールイン

12歳差はあるけど、とってもお似合いだと思います。おめでとうございます。末永くお幸せに。


吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」
俳優、吉田栄作(52)と女優、内山理名(40)が結婚したことが21日、分かった。2人は直筆署名入りの文章で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」と発表。続けて「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」としたためた。

関係者によると、開運日の一粒万倍日のこの日に2人で婚姻届を提出。内山は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

吉田と内山は2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で出会い、交際に発展。その後も順調に愛を育み、約4年の交際を実らせた。今年9月には一部で結婚すると報じられていた。

吉田は2015年にモデル、平子理沙(50)と離婚しており、再婚となる。

2人は「またお互いの仕事にも、より一層の精進をして参ります。引き続き、皆様からのご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と決意を誓った。

【日時】2021年11月21日 18:00
【ソース】サンケイスポーツ







#28 [匿名さん] :2021/11/22 00:44

>>0
22日じゃないのか?
夫婦の日なのにな。


#1 [匿名さん] :2021/11/22 00:12

もう結婚してたと思ってた


#3 [匿名さん] :2021/11/22 00:13

ヤフーでみたが、どちらも相手いなかった方が驚き


#5 [匿名さん] :2021/11/22 00:15

年齢も年齢だしとりあえず結婚してみたって感じの結婚


#6 [匿名さん] :2021/11/22 00:16

おめでとうございます。


#10 [匿名さん] :2021/11/22 00:18

まあぴらこりさよりは良いだろ


#12 [匿名さん] :2021/11/22 00:20

吉田栄作って独身だったんだ。


#27 [匿名さん] :2021/11/22 00:39

この二人が幸せならそれでいいじゃないか


#29 [匿名さん] :2021/11/22 00:45

吉田栄作、江口洋介はバブル期の人気俳優


#32 [匿名さん] :2021/11/22 00:48

栄ちゃん、りな
この度はおめでとう


#34 [匿名さん] :2021/11/22 00:51

吉田栄作がまだ52なのと、内山理名がもう40なのに驚いた


#35 [匿名さん] :2021/11/22 00:56

お似合い


#36 [匿名さん] :2021/11/22 00:56

おめでとうございます


#37 [匿名さん] :2021/11/22 00:57

出産できない年齢まで引っ張ってからの結婚はどうだろう? (´・ω・`)


#39 [匿名さん] :2021/11/22 01:00

>>37
引っ張って別れるほうが残酷だろ


#41 [匿名さん] :2021/11/22 01:01

>>37
いまどき、40代で初産なんてめずらしくないぞ


#50 [匿名さん] :2021/11/22 01:11

>>45
人それぞれのFEELがあるからbetter


#54 [匿名さん] :2021/11/22 01:16

>>45
昔と違って今は結婚が難しいから、思い通りにならないのはしょうがないだろ。 


#45 [匿名さん] :2021/11/22 01:04

>>41

高齢出産ってさ、母子共に体へのダメージも大きいしリスクも高い (´・ω・`)

出産は若いほうが良いに決まってる

あと俺みたいな人間はね、40で女に子供産ませて親である自分達は何歳まで子供に寄りそってあげられるか考えちゃうのよ

40で産んで80まで生きたとしても、子供と40年間しか一緒に生きられない


#46 [匿名さん] :2021/11/22 01:05

>今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり
それなんだよ男と女は


#48 [匿名さん] :2021/11/22 01:07

栄ちゃん
りなの事たのんだで


#52 [匿名さん] :2021/11/22 01:13

羨ま!


#53 [匿名さん] :2021/11/22 01:13

イケメン


#59 [匿名さん] :2021/11/22 01:20

内山ヤバイいいなー


#68 [匿名さん] :2021/11/22 01:36

たがいに落ち着けるのがいちばんやて


#77 [匿名さん] :2021/11/22 01:40

りな
栄ちゃん
おめでとう


#83 [匿名さん] :2021/11/22 01:45

えーさく
心の旅キモチいい恋したいの時代と比べ
だいぶ老け込んだな


#94 [匿名さん] :2021/11/22 01:48

理名ちゃんおめでとう🎊