広瀬すず、橋本環奈に嫉妬の炎メラメラ…3億円マンション購入に激怒

ライバルがいることはいいことでもあるんですが、ホントにそんなに仲が悪いのかな。


広瀬すず“激怒”再び!? 橋本環奈の億ション購入にシットの炎メラメラ…
人気女優の橋本環奈が〝3億円マンション〟を購入したという。報じた一部女性誌によれば、彼女がマンションを購入したのは昨年10月こと。

「環奈はこれまで4~5回、賃貸マンションを移る〝引っ越し魔〟だったそうです。環奈のマンションにはマネジャーも同居しているという話もありましたが、マンション購入と同時に1人暮らしをスタート。酒好きの彼女だけに〝家飲み会〟をヒンパンに行っていると聞きます」(芸能ライター)

それにしても、橋本の年齢で3億円マンションというのは正直、驚きだ。しかし、それを裏付ける財力もあるという。

「イメージがいいせいか、CMがすごいみたいですね。CMだけで年収5億円だとか。マンションもキャッシュだったといいます。彼女、太めをパロディ化したゲームのCMに出たり、入浴シーンを披露したCMにも出たことがある。何でも出るので稼げるのでしょう」(同・ライター)

この豪邸購入に何より不快感を抱いているのが、同年代の広瀬すずだという。広瀬と橋本はともに美形。何かにつけて比較され、究極のライバルとされてきた。

「コトあるごとにネット上では〝すず・カン〟論争に発展。ほぼ、すずが負けるというのがオチです。すずのどこかが劣っているわけでもないのに、環奈との比較では負けるというのが定番。すずも悔しいでしょう」(アイドル誌ライター)

共演ドラマでは“引き立て役”とまで言われ…
広瀬は今年、主演ドラマの『ネメシス』(日本テレビ系)で橋本と初共演を果たした。

【日時】2021年11月30日 19:00
【ソース】 週刊実話Web







#1 [匿名さん] :2021/11/30 22:59

かんなとぅわん


#2 [匿名さん] :2021/11/30 22:59

2人とも揃ってAB型!


#6 [匿名さん] :2021/11/30 23:07

ま、芸能人の話しなんて、どーでもいいわ


#7 [匿名さん] :2021/11/30 23:08

広瀬すず<橋本環奈 だったの?


#9 [匿名さん] :2021/11/30 23:09

橋本環奈はCM引っ張りだこ


#11 [匿名さん] :2021/11/30 23:13

俺はすずの方が好きだな。


#16 [匿名さん] :2021/11/30 23:19

わがまま娘