米倉涼子、爆問太田の「安住とヤッたんだろ」質問も朝飯前

サバサバした印象もあるしこのくらいのことで怖気づくような人じゃないでしょうね。


画像:時事

30日に放送された「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、女優・米倉涼子さんとの対談で、ご本人を前に「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前に衝撃発言したことを明かしました。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

30日に放送された「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)。

女優・米倉涼子さんとの対談で、ご本人を前に「安住とヤッたんだろ?」と本人を目の前に衝撃発言したことを明かしました。

米倉涼子さんと雑誌で対談したこと振り返る太田さん。

会った瞬間に、米倉さんに対してピストルで「バーン」と打つ真似をしたところ、怯むことなく「ああっ」と倒れ込むフリをしてくれたそうです。

しかし、米倉さんはその日、人気ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系列)の初日で電波ジャックをして大忙しだったそう。

「ちょっと待ってくださいよ。私、今日、5時起きで1日中やってクタクタなんですよ」、「5時起きでもこんなのやらされるんですか?やめてくださいよ」とクレームをつけてきたそうです。

太田さんは、ならばと「安住(※TBSアナウンサーの安住紳一郎さん)とヤッたんだろ?」と茶かしたそう。

米倉さんは「ヤッてませんよ!」と返答したようですが、その軽やかなやりとりにリスナーからは

《もはや時候のあいさつみたいなもんよね》

《米倉さんのかわし方さすがです》

など、気さくな米倉さんへの賛辞の書き込みが寄せられました。

今回、太田さんに開口一番、米倉さんの恋人候補と言われている安住アナとの熱愛疑惑をぶつけられた米倉さん。

物怖じせず軽快にかわすなど、その気さくな人柄にはさすがの太田さんも感心したよう。

米倉さんはバラエティ番組に出るのが苦にならないようで、太田さんはそこで笑いを取れる実力を高く評価しており、近年では女優なのに率先してバラエティ番組に出演できる稀有な存在として重宝されていることを話します。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも、米倉さんとロケやスタジオで共演したときの高い対応力に驚いていると過去に語っています。

バラエティ番組でのびのびとトークするだけでなく、スタッフも惚れ惚れするほどに楽しんでくれると評されている米倉さん。

太田さんからの強烈なツッコミでさえ朝飯前なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年12月01日
【提供】Quick Timez







#53 [匿名さん] :2021/12/01 19:48

>>0
太田は、テレビに出るには余りにも下品すぎるw


#58 [匿名さん] :2021/12/01 19:52

>>0
太田いらないです


#2 [匿名さん] :2021/12/01 18:01

下品な表現だな 太田


#5 [匿名さん] :2021/12/01 18:02

でも米倉さんと安住さん結構お似合いだと思うよ💕


#7 [匿名さん] :2021/12/01 18:04

いたしません!


#42 [匿名さん] :2021/12/01 19:14

>>7
いたしたのか?って聞けばいたしません!でよかったのにな?


#8 [匿名さん] :2021/12/01 18:04

太田はワードセンスないからな


#15 [匿名さん] :2021/12/01 18:21

太田の芸は炎上するまでがセットだからね


#16 [匿名さん] :2021/12/01 18:21

相手が話のわかる人ならいいけど、話通じない人がこれ言われたら腹立つね。
安住氏だって迷惑だよ。


#26 [匿名さん] :2021/12/01 18:49

「太田さんだってサンジャポのアナウンサーさんとヤッちゃったりしてるんでしょー?」って言ってあげれば喜ぶよ


#27 [匿名さん] :2021/12/01 18:50

ないない


#28 [匿名さん] :2021/12/01 18:50

米倉涼子いいね🎶


#31 [匿名さん] :2021/12/01 18:54

だんさーだったか外人の彼氏いるじゃん


#33 [匿名さん] :2021/12/01 18:54

ダンサーね


#40 [匿名さん] :2021/12/01 19:09

太田はホントに下品だね
僕から謝ります
バカが失礼なこといってごめんなさい


#44 [匿名さん] :2021/12/01 19:16

涼子めちゃめちゃ可愛いやん


#45 [匿名さん] :2021/12/01 19:18

米倉どうこうでなく太田夫妻は芸能界でもトップクラスの不快さがある


#46 [匿名さん] :2021/12/01 19:19

やったかも知れないしやってないかもしれない
こんな野暮なこと聞くか?


#56 [匿名さん] :2021/12/01 19:50

爆問太田と米倉涼子って、そんなフランクな関係だったんだ、知らなかった。


#62 [匿名さん] :2021/12/01 19:55

 太田本当ゲスいよなw


#63 [匿名さん] :2021/12/01 19:58

これはセクハラだろ


#65 [匿名さん] :2021/12/01 20:10

感じ悪い


#74 [匿名さん] :2021/12/01 20:29

太田は失礼なだけで面白くは無い


#77 [匿名さん] :2021/12/01 21:12

くだらない


#79 [匿名さん] :2021/12/01 23:08

米倉涼子と安住紳一郎は、友達以上恋人未満。


#87 [匿名さん] :2021/12/02 22:48

別にやったとしてもいいだろ?
お互い子供じゃあるまいし。
太田は、全てに於いて下手。