国際大会優勝の柔道選手が不倫相手に傷害で逮捕

不倫も暴力も問題だらけですね。


柔道選手が“不倫相手”に傷害で逮捕 国際大会優勝経験者
 柔道の国際大会などで優勝経験のある柔道選手の男が、交際相手の女性に暴行を加えけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、東アジア柔道選手権大会などで優勝経験があり、有力な選手が多数在籍する実業団の柔道部員・江畑丈夫容疑者(26)です。江畑容疑者は、今月、都内のホテルで交際していた30代の女性に対し、腕や足を殴るなどの暴行を加えけがをさせた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、江畑容疑者は被害者の女性と1年以上にわたりいわゆる不倫関係にあったとみられ、何らかのトラブルがきっかけで犯行に及んだということです。取り調べに対し、「暴行をしようとしたわけではない」と容疑を一部否認しています。


【日時】2021年12月26日 04:50
【ソース】TBS News







#1 [匿名さん] :2021/12/26 08:19


寝技を決めました?


#11 [匿名さん] :2021/12/26 08:29

「暴行をしようとしたわけではない」と言うことなら何をしようとして腕や足を殴ったんだ


#19 [匿名さん] :2021/12/26 08:38

武道やるやつは乱暴者が多い


#24 [匿名さん] :2021/12/26 08:46

顔が怖い・態度がデカい・声がデカい。威圧感与えるのが大好きな厄介者の集まり


#26 [匿名さん] :2021/12/26 08:53

ケシカラン


#27 [匿名さん] :2021/12/26 08:56

不倫関係wwダダこね暴行じゃねえの


#29 [匿名さん] :2021/12/26 09:02

そういう事態から、逃れるスポーツ「柔道」


#31 [匿名さん] :2021/12/26 09:04

暴力はダメだが、不倫は同罪


#32 [匿名さん] :2021/12/26 09:10

多分別れ話になってマスコミに売るとか言われたんだろうな
それで暴力は最悪だな。何もかも自分で撒いた種


#35 [匿名さん] :2021/12/26 09:16

女に暴行とか最低のクズだな


#42 [匿名さん] :2021/12/26 09:55

交際相手ではなく不倫相手…


#45 [匿名さん] :2021/12/26 10:35

終わったな


#47 [匿名さん] :2021/12/26 10:41

やり過ぎた

ってだけだな

下らねえ分かるだろ普通


#49 [匿名さん] :2021/12/26 10:41

柔道家として
人として
最低な犯行


#50 [匿名さん] :2021/12/26 10:45

女と遊び慣れてない男の末路


#55 [匿名さん] :2021/12/26 14:32

将来絶望


#58 [匿名さん] :2021/12/26 16:20

アホだな


#65 [匿名さん] :2021/12/26 17:23

20代のスポーツ選手って後先考えれないし脇が甘い

終わったなー暴力選手


#72 [匿名さん] :2021/12/26 21:27

柔道家も定期的に逮捕されてるな