指原莉乃 大御所計画失敗…MCとしては無能だった

人それぞれ能力というものは違いますよね。自分に合ったところで活躍するのが一番かもしれないですね。


指原莉乃に“MC”は無理?低視聴率で酷評の声…「技量ない」「ひな壇がお似合い」
バラエティーの女王として芸能界に君臨しているタレント・指原莉乃。今やその姿を見ない日はない彼女だが、その〝化けの皮〟が徐々に剥がれ始めている。

指原は2021年春、『ゼロイチ』(日本テレビ系)で自身初となる単独MCに抜擢。10月には『麒麟』川島明と『100%! アピ~ルちゃん』(TBS系)でダブルMCも務め、その地位をより強固なものにしている。しかし、「アピ~ルちゃん」は初回から3%台の視聴率で大爆死を遂げ、いつ打ち切りになってもおかしくない状態。指原の〝大御所化計画〟にはいきなりミソが付いてしまった格好だ。

さらに、ここに追い打ちをかけるような出来事が起きる。日本テレビはこの年末、来春の改編にて『今夜くらべてみました』の放送を終了することを発表。つまり、指原がMCを務める番組が、1つ減ってしまうのだ。

華々しく始まった新番組の不振に、長年出演してきた番組の打ち切り。現在の指原は、控えめに言っても全く結果を出せていない状況だ。そして、こうした事態が立て続いたことにより、ついに指原の能力に業界内から疑問の声が上がり始めたようで…。

■指原莉乃の過大評価が業界でついにバレた?
「バラエティー女王と呼ばれる指原ですが、それはあくまでひな壇でのこと。MCとしての技量はなく、場を仕切る事に関しては並のタレントでしかありません。実際、『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)の進行メインは坂上ですし、『今くら』も『フットボールアワー』後藤輝基の〝回し〟に横からガヤるだけ。今まで何とか糊塗していましたが、実はMCとしては無能だったんですよ。ひな壇から大御所にステ..

【日時】2021年12月29日 10:32
【ソース】まいじつ







#60 [匿名さん] :2021/12/29 21:35

>>0
ポスト大久保って失礼なやつだな。


#91 [匿名さん] :2021/12/29 21:58

>>0
今頃川島猛烈に怒られているのだろうか
しかし結構きつい書き方の記事だな


#1 [匿名さん] :2021/12/29 20:20

指原の邪魔してるのがフワ

この二人絶対合わない


#2 [匿名さん] :2021/12/29 20:20

もう十分稼いだから大丈夫


#5 [匿名さん] :2021/12/29 20:22

あたりまえの話
なぜこの人が持ち上げられてるか理解できない
昔から出てたらチャンネル変えてたよ、


#6 [匿名さん] :2021/12/29 20:22

最初っから秋元の権力誇示じゃんw
秋元様ならこんなのでもトップに押し上げられるぞっていう


#12 [匿名さん] :2021/12/29 20:44

もう結婚して
不通のおばさんに
なってくれ!


#16 [匿名さん] :2021/12/29 20:47

指原も三十路だしな


#17 [匿名さん] :2021/12/29 20:47

ぼくのサッシー


#21 [匿名さん] :2021/12/29 20:49

貯めたけど騙されて無くなる予感


#24 [匿名さん] :2021/12/29 20:50

サッシーをバカにすんじゃねぇーよ!


#31 [匿名さん] :2021/12/29 20:55

とりあえず焼肉屋だな
だいたい厳しくなったらみんなやってるでしょ


#35 [匿名さん] :2021/12/29 21:00

だいぶ前から視聴者は飽きてるだろ


#36 [匿名さん] :2021/12/29 21:02

一皮むくチャンスだよ!


#44 [匿名さん] :2021/12/29 21:13

腕のある芸人の横にいるだけでしょ


#46 [匿名さん] :2021/12/29 21:14

さんざん稼いだから問題なし!


#47 [匿名さん] :2021/12/29 21:21

まぁ、無理でしょうね。
MCとしての技量はゼロだし、アシスタントとしての実力すら無し。


#50 [匿名さん] :2021/12/29 21:25

ちょっと声が小さくて早口だし何言ってるか分かりにくい時ある


#67 [匿名さん] :2021/12/29 21:47

2、3年前は色気あった気がするけど今は全然感じないなあ。。
年取ったせいかな😞


#68 [匿名さん] :2021/12/29 21:47

莉乃ちゃんで技量が無いなんて言ってたら誰もできないじゃん


#69 [匿名さん] :2021/12/29 21:48

中途半端なんだよ


#71 [匿名さん] :2021/12/29 21:49

まー稼ぐだけ稼いだからなー、最近はやる気のなさが伝わる。


#72 [匿名さん] :2021/12/29 21:49

昔から過大評価だと思ってた


#76 [匿名さん] :2021/12/29 21:54

好き好んで指原MCの番組見る奴なんかそんなに居ないだろうから仕方がない


#78 [匿名さん] :2021/12/29 21:55

飽きたわ


#83 [匿名さん] :2021/12/29 21:56

若手お笑い芸人よりおもろないヤツ


#85 [匿名さん] :2021/12/29 21:57

>>83
笑ったことがない…


#84 [匿名さん] :2021/12/29 21:56

偉そうで苦手


#88 [匿名さん] :2021/12/29 21:57

指原を評価するような奴らが番組を作ってたんだな
面白くないわけだ


#93 [匿名さん] :2021/12/29 21:59

トーク能力はあるが、話がまったく面白くない

高橋まーさみたいな感じ

面白さで言ったら、渋谷凪咲のほうが圧勝だ


#94 [匿名さん] :2021/12/29 22:01

イジられ芸人レベルだろ


#99 [匿名さん] :2021/12/29 22:04

努力だけではどうにもならないやよ