入院先で谷本盛雄容疑者が死亡 …大阪放火殺人事件

真相が闇になってしまいそうですね。犠牲になった方が悔やまれます。


大阪放火殺人事件 谷本盛雄容疑者が入院先で死亡
大阪・北新地のクリニック放火殺人事件、谷本盛雄容疑者(61)が入院先で死亡。

【日時】2021年12月30日 19:49
【ソース】テレ朝news







#5 [匿名さん] :2021/12/30 20:01

>>0
亡くなられた被害者の方々のご冥福をお祈り致します。


#95 [匿名さん] :2021/12/30 20:22

>>0
入院させずに路上に放置しておけばいいのに


#3 [匿名さん] :2021/12/30 20:00

地獄に堕ちた


#56 [匿名さん] :2021/12/30 20:15

>>3
さんざんさまよった挙句に逝きやがったか?!!


#11 [匿名さん] :2021/12/30 20:02

お悔やみ申し上げます。


#14 [匿名さん] :2021/12/30 20:03

逃げ延びて楽になったな
完全に勝ちじゃん


#18 [匿名さん] :2021/12/30 20:04

残念です。これからが地獄だったのに、逃げられたな。


#21 [匿名さん] :2021/12/30 20:04

親族は相続放棄届けないとあかんな?
6ヶ月したら相続したことになる、負債を!
そんなことも知らんか?弁護士走れよー!


#31 [匿名さん] :2021/12/30 20:08

>>21
相続放棄したら、他のやつに回るからな!知らん間に!
弁護士儲かるな!仕事ないから!


#28 [匿名さん] :2021/12/30 20:07

最悪の結末になったな。回復させてから改めて火炙りの刑にする予定だったのに。


#29 [匿名さん] :2021/12/30 20:07

回復見込みないから今年のうちで良かったんじゃね


#35 [匿名さん] :2021/12/30 20:09

1番悪い終わり方になった。。
残念です。。


#39 [匿名さん] :2021/12/30 20:11

被害者は泣き寝入りだね


#50 [匿名さん] :2021/12/30 20:13

事件の真相は闇の中
しんだものは浮かばれない


#58 [匿名さん] :2021/12/30 20:16

>>50アルコール中毒がなかなか治らないから
クリニックに通っていたらしい


#65 [匿名さん] :2021/12/30 20:17

逃げ切られたか


#68 [匿名さん] :2021/12/30 20:17

ま、どうーせ助かってもまた死刑になるだけだけどな、、、


#71 [匿名さん] :2021/12/30 20:18

精神異常者として、裁判で無罪になる可能性があるからな。
もの足らない気はするが、これはこれで良いのかも知れないね。


#72 [匿名さん] :2021/12/30 20:18

闇からヤミへ…


#73 [匿名さん] :2021/12/30 20:18

大阪で暮らすなら常に死を覚悟しないとな


#77 [匿名さん] :2021/12/30 20:19

動機は?


#81 [匿名さん] :2021/12/30 20:19

犯人さんの狙いどおりになったね


#89 [匿名さん] :2021/12/30 20:20

悲しい事件だね
被害者も加害者も亡くなり誰を責めて良いのか
加害者が悪いのは100も承知だが
何か割り切れないやるせない思いが残る