ノンスタ・井上、結婚報道を訂正…「一目惚れでもないしね」

これほんと、この報道のせいで別れたりしたらシャレにもならないですよね。


ノンスタ・井上、結婚報道を“訂正”「このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない」
 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が2日、ツイッターを更新。一部で年内に結婚と報じられたことを受け、「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときますが…」と反応している。

 井上は「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときますが、年内結婚と言われても、まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない。このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない」とツイート。

 さらに「そもそも、1年の猶予って長くない? ズルいぞ まぁ、今年はプライベートもそうですが、とにかく仕事頑張ります」と続けている。

 また続くツイートでも「あと、一目惚れでもないしね」と訂正している。

 一部スポーツ紙が「年内に一般女性と結婚へ」などと報じていた。

【日時】2022年01月02日 15:56
【ソース】ENCOUNT







#1 [匿名さん] :2022/01/02 19:42

なんや


#2 [匿名さん] :2022/01/02 19:42

イケメン


#3 [匿名さん] :2022/01/02 19:43

まるで結婚する気もなく見た目にも不満があるかのようだ


#7 [匿名さん] :2022/01/02 19:46

顔が全てじゃねえだろうし


#10 [匿名さん] :2022/01/02 19:54

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!


#24 [匿名さん] :2022/01/02 22:20

これでほんとに別れたら笑う


#25 [匿名さん] :2022/01/02 22:20

他の女と遊べなくなるからか


#27 [匿名さん] :2022/01/02 22:41

付き合ってると思ってるのは井上だけと違うか?