BiSH 歌が下手すぎ…紅白のパフォーマンスに視聴者絶句

過去の歌手も歌がうまくなくても売れていたんですけどね。今は評価が厳しい時代になったのかもしれないですね。


BiSH、『紅白歌合戦』でのパフォーマンスに視聴者絶句「歌下手すぎて放送事故になってる」
12月31日に放送された「第72回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)。

同番組に出演をしたアイドルグループ・BiSHのパフォーマンスに、視聴者が絶句するシーンがありました。

BiSH、「紅白」でのパフォーマンスに視聴者絶句「歌下手すぎて放送事故になってる」
12月31日に放送された「第72回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)。

アイドルグループ・BiSHが出演をしました。

この日は、2年ぶりの有観客での開催ということもあり、盛り上がりを見せた同番組。

アイドルグループ・NiziUや日向坂46をはじめ、SixTONES、King & Prince、初出場のKAT-TUNなどのジャニーズ勢、藤井風さん、YOASOBI、Awesome City Clubといった今をときめくアーティストなど様々な方が出演をし、番組を盛り上げていました。

この日、中でも話題となったがBiSHのパフォーマンス。

BiSHは2015年、タレント・ファーストサマーウイカさんも所属していたことがある「BiS」のスタッフが創設したアイドルグループ。

「楽器を持たないパンクバンド」というコンセプトで活動をしており、その斬新さから芸能界でも人気が少しずつ広がっていましたが、昨年12月24日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)内にて、2023年に解散することが発表され話題にもなりました。

そんなBiSHですが、この日は「プロミスザスター」を披露。

「楽器を持たないパンクバンド」の名に恥じない、素晴らしいパフォーマンスを披露していたように思えましたが、ネット上からは

《BiSH?ていう子達初めて見たけど歌が下手すぎませんか…? めちゃくちゃ不協和音なんだけど… この子達に何の恨みも無いけど聞くに絶えないよ…》

《BiS..


【日時】2022年01月01日 11:00
【ソース】QuickTimez







#41 [匿名さん] :2022/01/01 22:19

>>0
アイドルに可愛さは必要ない時代?


#78 [匿名さん] :2022/01/01 22:42

>>0
リンリンは可愛いから許す


#1 [匿名さん] :2022/01/01 21:45

ジ・エンド。


#2 [匿名さん] :2022/01/01 21:47

ライブやってた方がいいな!


#3 [匿名さん] :2022/01/01 21:49

ジャニーズの歌よりはマシだな


#7 [匿名さん] :2022/01/01 21:57

>>3
当然やん。比べるまでもない。


#11 [匿名さん] :2022/01/01 22:02

>>3
口パクJ'sなんか比べる対象にもならんだろ!w


#8 [匿名さん] :2022/01/01 21:59

確かに酷かった


#10 [匿名さん] :2022/01/01 22:01

普段を知らないけどそんな酷かったか?
○○坂とかの口パクより自然だったけど


#12 [匿名さん] :2022/01/01 22:03

箸休め。


#14 [匿名さん] :2022/01/01 22:04

今回の紅白は酷かった
やっぱり年末はプロ歌手のみにして、片手間の俳優とかやめてほしい


#15 [匿名さん] :2022/01/01 22:04

解散するしどうでもいいべ


#16 [匿名さん] :2022/01/01 22:06

カッツーンとかいうグループも下手だったね。


#17 [匿名さん] :2022/01/01 22:06

聖飢魔IIは偉大だった


#18 [匿名さん] :2022/01/01 22:07

観てたけど、ずっこけるくらい
下手くそだったな(笑)

どうせ解散だから
ふざけているのかと思ったけど


#21 [匿名さん] :2022/01/01 22:07

浅田美代子の あの伝説の歌より
もっと下手だったかも


#22 [匿名さん] :2022/01/01 22:09

郷ひろみと、坂道グループのコラボは
最高に良かった!!

あと、マツケンサンバも良かったな

それ以外は・・・細川たかしの髪型かな


#24 [匿名さん] :2022/01/01 22:10

小林幸子と美川憲一のゴージャス衣装対決が無くなってからつまらんなぁ


#25 [匿名さん] :2022/01/01 22:11

緊張しとったろうししゃあない


#30 [匿名さん] :2022/01/01 22:13

口パクより良くね?


#31 [匿名さん] :2022/01/01 22:13

歌えない坂グループよりええんちゃう?
ちゃんと歌ってるってことやろw


#32 [匿名さん] :2022/01/01 22:14

アイナ好きだけど紅白は緊張で酷かったな
民放でやってたような堂々としたパフォーマンスを期待してたのに


#34 [匿名さん] :2022/01/01 22:15

サビでアイナが外して、あとグダグダだった


#37 [匿名さん] :2022/01/01 22:17

口パクじゃなかったんだ


#38 [匿名さん] :2022/01/01 22:17

大泉洋の 忖度の褒め方が
クレージー級で感動したわ


#40 [匿名さん] :2022/01/01 22:19

クチパクで、綺麗にまとめる方法もあったんだろうけど、

さすがはBiSH! 感動したわ

録画した奴は、絶対に観るべし!!

笑えるぞ!


#47 [匿名さん] :2022/01/01 22:24

予想以上の酷さだったわ


#49 [匿名さん] :2022/01/01 22:27

あれで一応アイドルっていうジャンルだったんだ


#53 [匿名さん] :2022/01/01 22:29

茶の間が凍りつく


#54 [匿名さん] :2022/01/01 22:30

以前のライブでは個性が優れてとても良かったよ


#60 [匿名さん] :2022/01/01 22:33

確かに下手だったな


#65 [匿名さん] :2022/01/01 22:36

歌下手くそだとは思ったダンスも揃ってない。素人から見てもわかる。何故に紅白?と思ってた。出来れば去年すごく頑張ってたモーニング娘に出てほしかった。あの子達は歌もダンスも一流だと思う。


#67 [匿名さん] :2022/01/01 22:38

>>65
好きなだけやろ。ほとんど知らない。


#66 [匿名さん] :2022/01/01 22:36

今の音楽シーンに歌の上手さは要らないでしょ
どんだけネットで注目されるかだからコレはOK!


#74 [匿名さん] :2022/01/01 22:40

坂道グループと同じレベルなんだからそりゃ叩かれるわ


#75 [匿名さん] :2022/01/01 22:40

アイドルに歌唱力求めてる時点で終わってる
そもそも音楽で勝負してねぇ奴らを歌番組に出すアホ番組


#77 [匿名さん] :2022/01/01 22:42

Mステの剛力彩芽といい、このBishといい貴重な放送事故を見逃した


#79 [匿名さん] :2022/01/01 22:42

ノリだけのグループ


#80 [匿名さん] :2022/01/01 22:44

アイドルって自分達のライブでも口パクってホントなの?


#83 [匿名さん] :2022/01/01 22:45

ウマいとか、ヘタだとか、以前に人前に出ていいレベルじゃないだろ


#84 [匿名さん] :2022/01/01 22:45

歌上手くないと思った。
ボイストレーニングしてないのか、基本が出来ない。


#85 [匿名さん] :2022/01/01 22:45

前から下手はわかってたでしょ?
アイナだっけ?
椎名林檎の歌で評価されてたけど、あのダミ声がたまたまハマった。が、上手いかと言ったら違う。
てか、上手い人が1人でもいたか?


#86 [匿名さん] :2022/01/01 22:45

坂道やジャニーズが歌ったらもっと放送事故だろ


#89 [匿名さん] :2022/01/01 22:47

のど自慢よりも下手くそ


#91 [匿名さん] :2022/01/01 22:47

本人達も歌でやってこうとは思って無いだろ
女優とか経営者とかになる為の下積みだろ


#99 [匿名さん] :2022/01/01 22:51

歌唱力はないのがよく分かった