神田沙也加さん交際相手、引退やむなしか…自殺教唆で逮捕事例も

喧嘩するにしても、もっと他の言葉は見つけられなかったんでしょうか。あまりにも酷すぎて、沙也加さんがかわいそうすぎます。


神田沙也加さん交際相手が大炎上!“罵倒音声”流出で引退やむなし?
2021年12月18日に急逝した俳優の神田沙也加さんと交際していた俳優の前山剛久に引退説が浮上している。

前山は2月24日から開演する舞台『ピアフ』に出演予定だった。しかし、心身不調を訴えており、医師との相談によって全日程を休演することが1月5日に発表された。また、所属事務所のワタナベエンターテインメントからは、当面の活動休止が発表されており、関係者からは、このまま芸能界を引退するのではないかと言われている。

前山の心身不調の原因は、元交際相手の神田さんの死去が理由だと予想する声が多数上がっている。5日配信の『文春オンライン』では、前山が神田さんを罵倒していたことをスクープ。残されていた音声データは驚愕の内容だった…。

「残されていた音声データは神田さん自身が録音していたようで、いわゆる恋人同士の口論です。しかし、その中身はかなり壮絶でした。前山は『怒鳴らないで』という神田さんに対して、『死ねよ、もう。めんどくせぇな』『死ねよ、マジで』などと〝死ね〟という言葉を4回も繰り返し、『死んだらどうなの?』という神田さんに、『ん? 別に』『いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?』と吐き捨てていたのです。神田さんは涙声で『そんな酷いこと言わないでお願いだから』と声を絞り出して前山にすがりつきましたが、精神的にかなりのダメージを受けたのは想像に難くありません。前山のファンも、まさかここまで神田さんに酷いことを言っていたとは思ってもみなかったようで、かなりショックを受けているようです」(芸能記者)

交際相手・前山剛久の行く末はどうなる?..

【日時】2022年01月08日 10:30
【ソース】まいじつ







#3 [匿名さん] :2022/01/08 16:56

>>0 録音しといたほうがいいよとアドバイスされたのかもしれないな


#11 [匿名さん] :2022/01/08 17:00

ここまでのやり取りで前山とその擁護者はゲスなDV野郎だというのが良くわかりますた!!


#18 [匿名さん] :2022/01/08 17:01

役をもらった主演女優に、舞台期間に罵声を浴びせるなんて
こいつ、何様?


#23 [匿名さん] :2022/01/08 17:03

まだ引退しないの?
逃げるしか能がないくせに


#26 [匿名さん] :2022/01/08 17:03

そこまで追い詰められてたんだろ
前山は消されて当然
人間じゃねーわ


#32 [匿名さん] :2022/01/08 17:04

沙也加さんのご両親に謝罪したんかい!?


#48 [匿名さん] :2022/01/08 17:06

可哀想にな
舞台出演中にも関わらず飛び降りる程に追い詰められて、あの音声記録以前から日常的に暴言吐かれテボディブローのように効いてたんやろな


#56 [匿名さん] :2022/01/08 17:08

もはや芸能界なんて無理に決まってるわ、イメージ最悪


#57 [匿名さん] :2022/01/08 17:09

実家が大金持ちだから仮に引退しても一生困らない安泰生活の前山サイコパス。
沙也加ちゃんのファンはもちろんお友達や御家族でさえ亡くなった沙也加ちゃんには二度と会えないのに。


#62 [匿名さん] :2022/01/08 17:10

>>57
さて ガチ勘当か、表は勘当裏で援助か、全面的によしよしいい子でちゅねか、どれになるか


#65 [匿名さん] :2022/01/08 17:11

>>57
従業員5人の毛布屋なんてたかが知れてるし
今後そんな呪われた毛布誰も買わない


#58 [匿名さん] :2022/01/08 17:09

音声データがあると思わなかったんだろうな
自業自得


#59 [匿名さん] :2022/01/08 17:10

イメージ悪すぎだからメジャーなとこでは使ってもらえないよね  底辺YouTuber としてデビューするしかないな!


#60 [匿名さん] :2022/01/08 17:10

引退はどうでもいい! 前山は命の危険を感じているんだ! 前山はもたないだろう💀


#68 [匿名さん] :2022/01/08 17:11

前なんちゃらの逃げあしの速さだけは一流だな


#74 [匿名さん] :2022/01/08 17:13

>>68
思い当たる節があり過ぎだったんだろw


#69 [匿名さん] :2022/01/08 17:11

ナベプロは、前山がここまで黒いとは知らなかったのかもね、まともな事務所ならこの段階で、ジャニーズみたくクビにしてるはず。明日からの対応でナベプロの中身が腐ってるか腐ってないかが分かるよ。


#78 [匿名さん] :2022/01/08 17:14

>>69
ナベプロの人に嘘つくとか隠すとかしてたんじゃないかと思えるふしはある
交際中もナベプロの人が話をきこうかなにか言って前山に断られている
そうなると前山は芸能界に敵しかいない


#85 [匿名さん] :2022/01/08 17:16

>>78
それにしちゃ動きが鈍すぎる
老舗ゆえの硬直化してんのか?


#70 [匿名さん] :2022/01/08 17:12

30歳までやって脇役なら才能ないよ、丁度いい潮時じゃん


#77 [匿名さん] :2022/01/08 17:14

>>70
顔も統一できてないし、名前も容姿も歌声も印象に残んない
才能ないね


#88 [匿名さん] :2022/01/08 17:17

>>77
なんか気持ち悪いとか育ち悪そうとか印象には残るけど、それは残らないでいい部分だよなあ


#73 [匿名さん] :2022/01/08 17:13

前山の言動は、海外なら逮捕事例もある警察案件。


#81 [匿名さん] :2022/01/08 17:15

引退じゃ済まない、親の会社も一族終わり。


#93 [匿名さん] :2022/01/08 17:18

しかし、何があっても沙也加さんは帰って来ない