国籍や学歴を偽り性交渉にて精子ドナーになった男性を提訴

こういう妊娠の仕方がいいのか理解はできないんですけど、違う方法はなかったんですかね。


ウソの学歴伝え性交渉で精子提供 3億円の賠償求め女性が提訴
1月11日、都内の会見で、ある女性の代理人が明らかにしたのは、精子提供をめぐるトラブル。

原告の代理人:
被告は法の隙間をつき、性的快楽を得ることなどを目的として、原告に対し、あたかも自分が原告の求める条件に合致する精子ドナーであるかのように装い、精子提供と称した卑劣な行為により、原告の人権を踏みにじる深刻かつ重大な被害を負いました

女性:
信用できる精子ドナーが見付かった場合にのみ、精子提供を受けよう

そんな思いを抱いて、SNSで知り合った男性から精子提供を受け、妊娠・出産した女性。

男性が国籍や学歴を偽っていたとして、2021年12月、約3億3000万円の損害賠償を求める訴えを起こしたのです。

訴状によると、30代の女性は、夫との間に第1子をもうけた後、夫に遺伝性の難病の疑いがあることが判明。

第2子を希望していた女性は、SNSで精子提供者を探し、2019年3月、20代の男性と知り合います。

原告女性のSNSでのやりとり(訴状より):
国立大学卒とのことですが、どの大学ですか

相手男性:
京都です

原告女性:
主人が東大卒で同じような方を探していたので京都大学出身とのことで嬉しく思います

相手男性:
よかったです

女性は、生まれる子が「東大卒の夫とできる限り差を感じることがないように」と夫と同等の学歴をもつ配偶者がいないドナーを希望。

男性が条件を満たしていると信じた女性は、2019年4月から10回ほど、男性から性交渉による精子提供を受けて第2子を妊娠。しかし、その後、ウソが判明。

【日時】2022年01月12日 11:31
【ソース】FNNプライムオンライン







#2 [匿名さん] :2022/01/12 21:25

東大卒の旦那よりもとんでもなくズル賢い2人だな


#4 [匿名さん] :2022/01/12 21:25

中国籍だが国立大卒、大手保険会社、年収800万だぞー


#8 [匿名さん] :2022/01/12 21:27

うちの会社には東大法学部という学歴だけで社長になった人がいた


#10 [匿名さん] :2022/01/12 21:27

塾なり家庭教師なりつけて教育すればよろし


#14 [匿名さん] :2022/01/12 21:31

性交渉いるの?
スポイトとかで注入できるやろ


#21 [匿名さん] :2022/01/12 21:35

>>14
あなた中学生ですか?


#22 [匿名さん] :2022/01/12 21:35

被害者ヅラ片腹痛いわ、可哀想なのは児童相談所に預けられた何の罪もない産まれてきた赤ちゃんだろ


#27 [匿名さん] :2022/01/12 21:38

>>22
産まれて来た事を全否定されてるよね


#23 [匿名さん] :2022/01/12 21:36

東大卒のクセに世間知らずにも程がある‪w


#31 [匿名さん] :2022/01/12 21:40

旦那も大変だな


#37 [匿名さん] :2022/01/12 21:42

旦那公認て事?


#45 [匿名さん] :2022/01/12 21:47

これ、まじにどの様な判決が出るのかな?第二子は施設に捨てたみたいだが?


#49 [匿名さん] :2022/01/12 21:48

男性だったら騙された側が逮捕される


#51 [匿名さん] :2022/01/12 21:48

例え勝訴しても被告側に財産が無い、払わない!ならどうにもならないケース。民事裁判なので。


#56 [匿名さん] :2022/01/12 21:51

マトモな考えある人間なら、たとえ病気の夫でも、その夫と、たった一人の子供だけでも一生大事にするけどな この強欲女、バチが当たったんだから自分の尻軽さを恨め


#67 [匿名さん] :2022/01/12 21:56

>>56
将来的に自分が楽をする為やろな
東大卒の旦那の時点でお察し


#64 [匿名さん] :2022/01/12 21:54

産まれてきた子、どうすんのよ?


#71 [匿名さん] :2022/01/12 21:58

>>64
保健所にポイ捨てされたよ


#72 [匿名さん] :2022/01/12 21:58

>>64
とっくのとうに施設に預けて育児放棄してるってことらしいです
子どもそっちのけ
自分が産んどいて


#74 [匿名さん] :2022/01/12 21:59

>>64
東京都の判断で施設にいるみたい


#68 [匿名さん] :2022/01/12 21:56

ちゃんとした仲介業者を使わずにSNSで知り合った男の事を信じたの?


#70 [匿名さん] :2022/01/12 21:57

自分の嫁なら確実に離婚


#73 [匿名さん] :2022/01/12 21:59

>>70
同じく


#78 [匿名さん] :2022/01/12 22:00

>>70
子供、もしかして…


#84 [匿名さん] :2022/01/12 22:01

ある意味たくましく育ちそう笑笑


#92 [匿名さん] :2022/01/12 22:02

>>84
あほか、中国人の血が流れてて悲惨だぞ


#90 [匿名さん] :2022/01/12 22:02

ちゃんと吟味して誓約や契約をしないのかな?出逢い系レベル難だけど…


#93 [匿名さん] :2022/01/12 22:02

学歴はあってもヒューマンスキルがない夫婦だったということ