「正当防衛だ」電車内で喫煙注意され高校生骨折させる暴行 逆ギレ男

28歳にもなって幼稚な考え方ですね。


電車内で喫煙注意され高校生骨折させる暴行 逆ギレ男「正当防衛だ」 栃木
栃木県内を走行中の電車内で、喫煙を注意した男子高校生を暴行し、重傷を負わせた疑いで逮捕された男が、「正当防衛だ」と話していることがわかった。

飲食店従業員の宮本一馬容疑者(28)は23日、走行中のJR宇都宮線の車内で、加熱式たばこを吸っているのを注意した高校2年の男子高校生(17)を、車内や駅のホームで暴行し、重傷を負わせた疑いが持たれている。

男子高校生は、「頭を踏んづけられた」などと話していて、右の頬を骨折するなどの重傷。

宮本容疑者は、電車で逃走したが、宇都宮駅で逮捕され、調べに対し、「正当防衛だ」と供述しているという。

【日時】2022年01月25日 12:29
【ソース】FNNプライムオンライン







#31 [匿名さん] :2022/01/25 15:12

>>0
惨めな売れないヤニカスホスト
いつも使いっ走りかトイレ清掃


#86 [匿名さん] :2022/01/25 15:19

>>0
おいお前
俺が乗ってなくて良かったな


#9 [匿名さん] :2022/01/25 15:07

イケメンだな…警察官も!


#10 [匿名さん] :2022/01/25 15:08

更正の余地もなし賠償金も払えないんだから、処分しとけ


#11 [匿名さん] :2022/01/25 15:08

俺は正当防衛じゃー❗️とわめいている🤭


#14 [匿名さん] :2022/01/25 15:09

底辺ホストの成れの果て


#18 [匿名さん] :2022/01/25 15:10

公共マナーも知らない上に、未成年を執拗に暴行する異常者
閉鎖病棟で監禁してください


#20 [匿名さん] :2022/01/25 15:10

正当防衛の意味を知らないアホでした


#21 [匿名さん] :2022/01/25 15:10

底辺ホストだから車も買えないんやな


#25 [匿名さん] :2022/01/25 15:11

こいつって義務教育受けたことあるんかな?
ゆたぽんみたいやな


#26 [匿名さん] :2022/01/25 15:11

宮本一馬に辞書貸してやれ
あ、漢字読めないかな


#28 [匿名さん] :2022/01/25 15:11

>>26
平仮名も読めなそう


#29 [匿名さん] :2022/01/25 15:11

喫煙者の逆襲が始まったか😃🚬
理不尽な締め付け追い込みされてたからな
逆襲の時だな💪


#41 [匿名さん] :2022/01/25 15:12

>>29
ますます肩身が狭くなったねww


#36 [匿名さん] :2022/01/25 15:12

定番の
肩揺らし野郎


#37 [匿名さん] :2022/01/25 15:12

このツラと頭の悪さでホストだと…ぷぷっ


#51 [匿名さん] :2022/01/25 15:14

>>37
自称ホストかもよ


#42 [匿名さん] :2022/01/25 15:13

こんな頭イタイヤツがまだこの世にいるんやな。
絶滅危惧種やし逆に貴重かもよ?笑


#47 [匿名さん] :2022/01/25 15:14

許せねぇ


#49 [匿名さん] :2022/01/25 15:14

子供達の方がしっかりしている
だらしないのは大人達の方


#54 [匿名さん] :2022/01/25 15:15

正当防衛で10分殴る蹴る⁉️
笑わせるなよ(。 >艸<)ケラケラ


#56 [匿名さん] :2022/01/25 15:15

一番は高校生がかわいそう!
こんな人間のクズ相手にしたから!!


#57 [匿名さん] :2022/01/25 15:15

仮に本当に高校生から手を出してきたなら周りの乗客もただのヤンキー同士の喧嘩くらいにしか考えなかったかも


#64 [匿名さん] :2022/01/25 15:16

周りの奴らは見てただけか?
本当今の日本人は腐ってるな!
海外ならみんなでフルボッコだぞ!?


#69 [匿名さん] :2022/01/25 15:17

わかりやすいクズだな
クズ中のクズ
こんなクズ良く生きてたな


#77 [匿名さん] :2022/01/25 15:18

おまいら、この事件の側にいたら、止めに入れた?
俺は多分、入ってたと思うんだが。


#79 [匿名さん] :2022/01/25 15:18

宮本から近づいていたなら通り魔的だけど、高校生から近づいて四人?なら正当防衛な無いが、身の危険を感じたは理解する


#87 [匿名さん] :2022/01/25 15:19

電車内喫煙者を注意‥素晴らしい高校生だ

注意受けて正当防衛?なるほど


#90 [匿名さん] :2022/01/25 15:20

飲食店従業員ってホストなんだろ?ゴミじゃんw


#93 [匿名さん] :2022/01/25 15:20

逆ギレして暴力とか
いつも物事から逃げまくってるヤツに多い


#95 [匿名さん] :2022/01/25 15:20

先に手を出した高校生を二三発程度殴れば良かっただけ。やり過ぎは過剰防衛。
高校生の注意の仕方も悪かったて書いてあったね。