笑わない男稲垣啓太がモデルの新井貴子と結婚を発表

おめでたいですね。お幸せに。

ラグビー“笑わない男”稲垣啓太、モデルの新井貴子と結婚「お互いを助け合って支え合う存在」
ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)が、モデルの新井貴子(きこ)と結婚したことを26日、発表した。

2人は直筆の連名で「この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました」と明かす、「これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」とつづった。

「この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる全ての方々に感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、より一層精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

稲垣は2019年、自国開催のW杯日本代表に選出され、史上初の8強入りに貢献。“笑わない男”としても人気を集めた。新井は元プロ野球選手で南海、近鉄で活躍し首位打者のタイトルも獲得した新井宏昌氏の三女。2012年ミス日本コンテストでグランプリ。177センチの長身でパリ・コレクションに出演するなど国際的なモデルとして活躍している。

【日時】2022年01月26日 11:49
【ソース】スポーツ報知







#1 [匿名さん] :2022/01/26 14:58

新井万貴子は神戸で有名な女


#2 [匿名さん] :2022/01/26 14:59

何で有名なの


#4 [匿名さん] :2022/01/26 15:00

貴子ちゃんの前ではめっちゃワロてるんだろうね


#5 [匿名さん] :2022/01/26 15:01

人相で損するタイプ


#6 [匿名さん] :2022/01/26 15:01

元AKB48の人はあかんかったのやなー。

やっぱりアスリートの妻に元アイドルでは無理だったのかな。


#11 [匿名さん] :2022/01/26 15:08

AKBの女可愛かったのに、だいぶレベル下げたな


#13 [匿名さん] :2022/01/26 15:09

>>11
そりゃ あの時は勘違いしてたが
今はオワコンだから


#16 [匿名さん] :2022/01/26 15:14

ガテンならかなりの確率でモテると思う


#19 [匿名さん] :2022/01/26 15:17

休日グラウンドで親子ラグビーやってるんだが、見渡すとラガーマンの嫁は何故か美人が多い。娘もかわいい子が多くてラガーシャツ着てゴツいオヤジと走り回ってる


#20 [匿名さん] :2022/01/26 15:17

うまくやったなー
でも笑わない分、
暗い家庭にしかならんわな


#23 [匿名さん] :2022/01/26 15:22

>>20
妻の前では笑うと思う
そんでかかあ天下な家庭になりそう
稲垣啓太って実はMっぽい気がする


#24 [匿名さん] :2022/01/26 15:23

浜田の番組でむちゃぶりされて笑ってたぞ


#34 [匿名さん] :2022/01/26 15:46

>>24
見たけどガン飛ばされて殴り返す一瞬前みたいな感じだったな


#35 [匿名さん] :2022/01/26 16:07

倉持のことはもう忘れました


#39 [匿名さん] :2022/01/26 16:36

>>35
いつの間に別れたん


#40 [匿名さん] :2022/01/26 17:22

熊谷を車で通るとこの人のポスターがあちこち貼ってあってなんか親近感がわく