皇室で初の感染者…瑶子さまがコロナ感染しご入院

とうとう皇室内でも感染者が出てしまったんですね。


瑶子さまがコロナ感染しご入院 皇室では初の感染者
三笠宮家の瑶子さまが新型コロナウイルスに感染されたことが分かりました。皇室での感染確認は初めてです。

宮内庁によりますと、瑶子さまは、きのう、喉の痛みを訴え、きょうPCR検査を受け、陽性が確認されました。この10日間あまり、公的な外出は無く、感染経路は分かっていないということです。

瑶子さまに発熱などの症状は無いものの、大事を取って今夜、宮内庁病院に入院されました。瑶子さまは、「ひげの殿下」として親しまれた故・三笠宮𥶡仁さまの次女で、皇室での感染確認は今回が初めてです。

姉の彬子さまも念のため、今後PCR検査を受けられる見通しだということです。

【日時】2022年02月08日 20:05
【ソース】FNN







#3 [匿名さん] :2022/02/08 22:58

>>0
男遊びが好きそう😌


#2 [匿名さん] :2022/02/08 22:58

美人やな


#12 [匿名さん] :2022/02/08 23:03

>>2
美人?


#8 [匿名さん] :2022/02/08 22:59

PCRやってもたんか‥
てか、なんの念の為やねん
風邪は万病の元やぞ


#17 [匿名さん] :2022/02/08 23:06

皇室と政治家はすぐ入院出来る
一般市民は入院さえ出来ない
勝手に薬飲んで治せと言う
国民は日本国の奴隷


#22 [匿名さん] :2022/02/08 23:08

基本医療費自費だから、大変
コロナなら、皇族様方も国費だろうけどもね


#26 [匿名さん] :2022/02/08 23:12

こんな美人いたんだ?


#29 [匿名さん] :2022/02/08 23:15

アワワワワ