佐々木希 渡部見捨てなかった1年7カ月の献身生活

夫の身勝手な行動にも関わらず、よく耐えてきたなと感心しますね。


佐々木希「夫を見守る」宣言!“ゲス不倫”でも渡部見捨てなかった1年7カ月の献身生活
《これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています》

2月5日、Instagramでこう綴ったのは佐々木希(33)。同日に夫の渡部建(49)が所属事務所の公式サイトを通じて、正式に芸能活動を再開させると発表したのだ。

復帰するにあたり、《活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます》とコメントした渡部。‘20年6月に「週刊文春」で複数の女性との“ゲス不倫”が報じられて以降、側で支えてきたのは他ならぬ妻の佐々木だ。

「渡部さんが活動休止していた約1年半、メディアでは何度も離婚が取り沙汰されました。渡部さんが多目的トイレを不倫に利用したことは、やはり今でも印象が悪い。ですが、佐々木さんが離婚を選択することはありませんでした。むしろ出席したイベントで『家族キャンプを楽しんだ』と明かすなど、家族との仲良しぶりをアピールするほどでした」(芸能関係者)

今年に入ってからは、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)への出演や『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)で主演に抜擢されるなど、女優としての活躍も目覚ましい佐々木。

■大黒柱になるため夫を“調教”したことも
現在は一家の“大黒柱”として多忙な日々を送っているが、当初、幼い息子を抱えながら仕事を続けることには限界があった。本誌は‘20年8月、夫婦揃って息子を迎えに保育園を訪れる姿をキャッチ。その後、一家は100円ショップへ寄り道をするなど、家族団らんのひと時を楽..

【日時】2022年02月06日 11:09
【ソース】女性自身







#18 [匿名さん] :2022/02/08 08:34

>>0
まん丸顔の女の子は良い妻になれるって. 私ってなれそう?. ねバスボン.


#43 [匿名さん] :2022/02/08 08:45

>>0
夫を見捨てなかった?

別に病人みたいな言い回しだな❗👊😠


#3 [匿名さん] :2022/02/08 08:29

オーラ無くなったな


#6 [匿名さん] :2022/02/08 08:30

こんなに顔丸かったっけ?


#7 [匿名さん] :2022/02/08 08:31

苦労すると劣化が早いなぁ、、、何であんなのと一緒になったんやろ、、、元がいいからかろうじてビジュアルキープしているって感じ。


#8 [匿名さん] :2022/02/08 08:32

33じゃ次の男というわけにもいかないだろうしかといって渡部捨てて一人で生活して今の生活水準維持するスキルもないだろうもんな。でもこんくらい綺麗な嫁さんいても不倫するような輩は結局また同じ過ち犯すね


#13 [匿名さん] :2022/02/08 08:33

悲劇のヒロインで仕事獲得


#14 [匿名さん] :2022/02/08 08:33

既に3オーバー、アラフォーだからな…


#16 [匿名さん] :2022/02/08 08:34

打算的な思考も大事


#19 [匿名さん] :2022/02/08 08:35

16違うんだが どう口説いたんだろうか


#20 [匿名さん] :2022/02/08 08:36

世間はどうであれ 親戚には恥ずかしい顛末


#21 [匿名さん] :2022/02/08 08:37

性格もよさそうでいい女なのになぁ~なんであんなクズ芸人に引っかかるんだ?
ちゃんとした旦那見つけてたらもっと輝いてたと思うわ!


#22 [匿名さん] :2022/02/08 08:38

渡部よ芸能界復帰は諦めなさい。
見苦しいよ。


#23 [匿名さん] :2022/02/08 08:38

旦那が複数の女と不倫
近所で噂になるし恥ずかしくて表歩けんわ


#32 [匿名さん] :2022/02/08 08:42

年の差で、付き合って、結婚したんだから…

金目か、性の趣味が合ったかだよ、希は…


#34 [匿名さん] :2022/02/08 08:42

普通やな


#37 [匿名さん] :2022/02/08 08:43

子どもを産めば若い頃のスタイルや容姿は保てなくなるよ
仕方ない


#40 [匿名さん] :2022/02/08 08:45

出来た女だよな
こんなイイ女は滅多にいない!


#47 [匿名さん] :2022/02/08 08:46

>>40
ほんとな。
勿体無い


#44 [匿名さん] :2022/02/08 08:45

旦那に洗脳されてるだけだろ


#51 [匿名さん] :2022/02/08 08:47

離婚しない佐々木希もロクな人間じゃない


#52 [匿名さん] :2022/02/08 08:49

>>51
希に謝罪しなさい


#54 [匿名さん] :2022/02/08 08:50

>>51
そうだ!そうだ!全国の希に謝れ!


#53 [匿名さん] :2022/02/08 08:49

旦那がトイレ🚽で不倫
普通の女なら恥ずかしくて芸能界を辞めて貰うぞ


#57 [匿名さん] :2022/02/08 08:51

>>53
それな
いくら旦那を支えたいとはいえやった内容が内容だけにな


#60 [匿名さん] :2022/02/08 08:53

佐々木希の人格も疑われるよ


#67 [匿名さん] :2022/02/08 08:55

>>60
浮気しても離婚しない芸能人夫婦はたくさんいるだろ


#63 [匿名さん] :2022/02/08 08:54

いい奥さんじゃん


#68 [匿名さん] :2022/02/08 08:55

遊びだったから離婚しなかったんだよ。


#69 [匿名さん] :2022/02/08 08:55

もともと芸能人なんて明日仕事が
無くなる状況なのは前提なわけで
みんながお膳立てするのは違うと思うけど


#76 [匿名さん] :2022/02/08 08:58

希はいい女、でも渡部の需要は無いこれでいいかな!


#84 [匿名さん] :2022/02/08 09:00

本気じゃないから許せたんだろ


#85 [匿名さん] :2022/02/08 09:00

普通の不倫なら
もっと復帰は早かった
便所の気持ち悪さが
批判を受ける原因


#89 [匿名さん] :2022/02/08 09:02

相手の女をトイレで物扱いしてるのが、希にしても道具でしかないから安心してる。
変な夫婦なんだよ


#92 [匿名さん] :2022/02/08 09:04

一生女遊びもできない状況をつくりだしてしまったな。誰がそうしたのかは知らないが、渡部お気の毒


#93 [匿名さん] :2022/02/08 09:05

相手の女も同罪でしょ。