フット岩尾、マスク拒否の呉市議員にあきれ「貨物に放り込んだら」

貨物に…というのもどうかとは思いますが、他人に迷惑をかける行為はいかがかと思いますよね。


フット岩尾「もう貨物に放り込んだら…」マスク拒否の呉市議員にあきれ顔
先週、広島・呉市議員が飛行機内でマスク着用を拒否してトラブルとなったことを伝えた10日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

すると、フットボールアワー・岩尾望さんが市議員に対しコメントを述べました。

フット岩尾、マスク拒否の呉市議員を「貨物に放り込んだらいい」
10日、飛行機内でトラブルを起こした呉市議員を特集した「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

その放送の中で、フットボールアワーの岩尾望さんが市議員の行動を激しく批判するシーンがありました。

今月6日、釧路空港を離陸直前だった飛行機内で発生したトラブル。

呉市議員である谷本誠一氏らがマスク着用を拒否、添乗員とのトラブルの末警察官が出動する事態となりました。

谷本氏らは飛行機から降りたものの1時間半以上の遅延という影響もあり、谷本氏に辞職勧告を求める声も上がっていることに、MC坂上忍さんも「マスクに関してなんでここまでこだわるのかな?」と厳しい表情。

すると、岩尾さんは「だからもう、ひと悶着起こしにいってる感じなんですよ。何期も呉市議でやられててこう主張したらネットでも一定の支持を得られると思うんですよ。ノーマスク推進派みたいな方々が賛同してくれる、たぶん初めて手応えがあったんじゃないかと思うんですよ」と指摘。

その上で「気持ち良くなって、よしじゃあ次はこういう主張をしてやろうと思っている感じがするのでやっぱり迷惑はかけたらアカンし、もう貨物に放り込んだらいいんじゃないんですか?」とコメントしました。

飛行機内にある貨物室の利用に提案した岩尾さん。

【日時】2022年02月10日 17:46
【ソース】Quick Timez







#2 [匿名さん] :2022/02/11 21:33

反マスク信者
⚡️⚡️イライラ😡⚡️


#4 [匿名さん] :2022/02/11 21:34

反マスク信者完敗


#9 [匿名さん] :2022/02/11 21:35

行きも同じこと言われてうまくごまかしたけど
帰りの飛行機でも同じことやってごまかせず逆ギレ

完全な確信犯


#10 [匿名さん] :2022/02/11 21:36

ノーマスクは貨物扱いでいいよ。


#43 [匿名さん] :2022/02/11 21:45

>>10
ダメだよ。エアカーゴは荷物だけが入ってるわけじゃないんだ。ペットと移動する人はケージに入れたりキャリーにいれた動物はエアカーゴで運ぶんだよ。因みにそのペットや動物は運賃取られて有料なんだけどね。こんなのが貨物扱いでエアカーゴに動物といたらそのペットが感染してしまうだろ、ダメダメ!こんな奴は尾翼に掴まったらいい


#11 [匿名さん] :2022/02/11 21:37

マナーとモラルが無い黄色い猿


#13 [匿名さん] :2022/02/11 21:37

航空会社のルールが守れないなら乗るな


#19 [匿名さん] :2022/02/11 21:40

>>13
同意します


#17 [匿名さん] :2022/02/11 21:40

反マスク信者は欧米に移住して下さい
ここは日本です


#35 [匿名さん] :2022/02/11 21:43

市議部勢がなに様? なにひとつ偉くないんやけど勘違いしすぎやろ


#41 [匿名さん] :2022/02/11 21:45

飛行機って換気出来ないんかな?


#55 [匿名さん] :2022/02/11 21:47

>>41
扉開けたら最後、外に吸い出されるよ


#42 [匿名さん] :2022/02/11 21:45

こんな事で飛行機遅れたらたまらんわ。いい迷惑


#44 [匿名さん] :2022/02/11 21:45

これ、北海道の何の団体が呼んだんだろ?


#47 [匿名さん] :2022/02/11 21:45


岩尾は 面白いこと言うね。なんか貨物に乗ってる議員を想像すると笑える。


#48 [匿名さん] :2022/02/11 21:45

マスクやワクチンが効果ないとか言うヤツに限って重症化して苦しむ。素人考えでコロナを舐めない方がいいぞ


#51 [匿名さん] :2022/02/11 21:46

感染者の10割はノーマスク信者


#66 [匿名さん] :2022/02/11 21:52

結局 どうやって帰った?

ていうか どうやって来てたの?


#69 [匿名さん] :2022/02/11 21:53

>>66
行きはノーマスクでOKだった
帰りはダメだったから
次の飛行機でマスクして帰ってる


#77 [匿名さん] :2022/02/11 21:56

>>73
行きがマスクなしでOKだったから
帰りもしたんだろうな
航空会社によって違うんだろうな


#73 [匿名さん] :2022/02/11 21:54

>>69
バカだな。最初からすればいいのに。


#67 [匿名さん] :2022/02/11 21:52

まあそんなんで辞職させれんわなあ


#76 [匿名さん] :2022/02/11 21:56

>>67
辞職勧告出そうだね


#81 [匿名さん] :2022/02/11 21:58

>>76
また無免許都議みたいに逃げ回るんやろ


#74 [匿名さん] :2022/02/11 21:55

広島の恥
民間の企業なら減給降格、もしくは解雇
こんな奴に限って屁理屈並べて現職にしがみつく
オレがコイツの家族ならすぐに辞職させて家から出さない
恥ずかしくてどこも行けない


#75 [匿名さん] :2022/02/11 21:56

貨物に放り込むとかもう既にテレビが煽っていじり倒してるよ
まあたかが芸人のトークやけど紳助時代の人バカにしてまでの視聴率稼ぎの悪習が残ってるんだよな(笑)


#78 [匿名さん] :2022/02/11 21:57

人と足並みが揃えられ無いヤツって痛いヤツやな。


#85 [匿名さん] :2022/02/11 22:02

一時間半以上の遅延。いい迷惑だわ


#89 [匿名さん] :2022/02/11 22:05

岩尾、なかなかいいこと言うじゃないか
市議会議員なんてどこも半分はクズばっかりだろ


#99 [匿名さん] :2022/02/11 22:10

マスクがではなく目立ちたがり屋
市議会議員の炎上議員