華原朋美、ダイエット挑戦で11キロの減量に成功

11キロは凄いですね。これからもがんばってください。


華原朋美、ダイエット挑戦で「11キロ痩せました」最新ショット公開
 歌手の華原朋美が11日、自身のインスタグラムを更新し、ダイエットした最新ショットを公開した。

 「10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました」とピンクのワンピースを着用し、ポーズを取った写真をアップ。

 「トレーナーさん、ファンの皆さんからの応援にとても助けられました。本当にありがとうございました。今はリバウンドしないように、そして無理なく自分なりに頑張ってダイエットを続けて行きたいと思っています。がんばりまーす」と報告した。

 この投稿にSNSでは「ますますかわいいです」「お顔もスッキリ」「ダイエット成功おめでとう」「無理はしないでね」などのコメントが寄せられている。

 華原は昨年8月17日に自身のマネジメントを手がける事務所代表の男性と結婚。19年8月に外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけたが、今回が初婚になる。

【日時】2022年02月12日 08:28
【ソース】スポーツ報知







#15 [匿名さん] :2022/02/12 19:51

>>0
痩せこけた小室哲哉に肉を分けてやれ


#50 [匿名さん] :2022/02/12 20:16

>>0
挑戦前でしょ?


#63 [匿名さん] :2022/02/12 20:21

>>0
かわいいおばさん❤️


#66 [匿名さん] :2022/02/12 20:24

>>0
最低でも後10キロ痩せないと


#76 [匿名さん] :2022/02/12 20:30

>>0
運動したら肉がごっそり落ちる!


#97 [匿名さん] :2022/02/12 20:45

>>0
まだ太いな。
まだまだダイエット必要だな。


#3 [匿名さん] :2022/02/12 19:46

うーん😔さらに15キロ痩せるまで
すっこんどれ


#4 [匿名さん] :2022/02/12 19:46

よし、やっと三分の一か


#10 [匿名さん] :2022/02/12 19:47

朋ちゃん頑張れ✊


#14 [匿名さん] :2022/02/12 19:48

まだでかい……


#18 [匿名さん] :2022/02/12 19:52

馬乗るのに太るなよ
それだけでもう愛がねえよ


#21 [匿名さん] :2022/02/12 19:53

もう少し頑張って


#26 [匿名さん] :2022/02/12 19:56

あんま変わらんwwwwww


#29 [匿名さん] :2022/02/12 19:57

50キロが40キロになるのと、80が70になるのでは訳が違う。
まだ寸胴体型だし偉そうに痩せましたなんて言うな。


#32 [匿名さん] :2022/02/12 19:58

今なんキロよ?


#33 [匿名さん] :2022/02/12 19:58

まだ太いけどw


#35 [匿名さん] :2022/02/12 20:00

激太りしたことあるから、食っちゃ寝とか夜中にドカ食いとかしないとここまで太れないのがわかってしまう


#44 [匿名さん] :2022/02/12 20:13

痩せたのかこれ


#49 [匿名さん] :2022/02/12 20:15

許してやれよ(笑)
あと10キロは落とせるな(笑)


#51 [匿名さん] :2022/02/12 20:16

引き際見失って加工ばっかしてる
元歌姫よりだいぶ好感度あるわ
朋ちゃんは太っても加工で誤魔化したりしないし
歌唱力は全く衰えてない
誰とは言わんけどお浜さん


#55 [匿名さん] :2022/02/12 20:17

>>51
確かに
テレビで屁かましてる映像使わせるのには好感持てた


#53 [匿名さん] :2022/02/12 20:17

顔やせは1番後な


#56 [匿名さん] :2022/02/12 20:18

オバサンだがなにも悪い事はしてない(笑)
太って病んでただけや(笑)


#60 [匿名さん] :2022/02/12 20:20

なんでこんな醜い太り方したんだ?


#61 [匿名さん] :2022/02/12 20:20

>>60
精神的なもんだろ


#68 [匿名さん] :2022/02/12 20:25

後、20キロ痩せてジョッキーになって欲しい


#71 [匿名さん] :2022/02/12 20:27

ダイエット、キツイよね・・


#75 [匿名さん] :2022/02/12 20:30

吉牛のつゆだくってこのオバサンが歌番組でタモさんと牛丼の話してて初めて知った
食いもんの話してたぁー


#80 [匿名さん] :2022/02/12 20:32

突っ込み所満載


#87 [匿名さん] :2022/02/12 20:36

絶頂期の可愛さを知っているのでどう変化しても可愛いに変わりないです


#91 [匿名さん] :2022/02/12 20:41

>>87
俺もそう思う。
40過ぎてガリガリの女性のほうが、幸薄そうだ*。
少しふくよかな感じのほうが色気もあるよ。


#95 [匿名さん] :2022/02/12 20:43

病んで戻ってきてからが1番可愛かった
カバーアルバム出したところらへん


#98 [匿名さん] :2022/02/12 20:45

痩せても太いがこの位の方が良いかも