元ブルゾンちえみ、痩せすぎ…直近の姿に驚きの声

雰囲気がだいぶ変わってしまいましたね。


元ブルゾンちえみ、直近の姿に驚きの声「痩せすぎ」「加工?」
元お笑いタレント・ブルゾンちえみとして活動していたタレントの藤原史織(31)がインスタグラムにアップした直近の姿が話題になっている。

藤原は13日にインスタグラムを更新し、「2月13日は、土佐ブンタンの日」とコメントしつつ、ブンタンを持った自身の写真を披露。両手に大きなブンタンを持ち、着用していたシャツにも「ブンタン」と記されていた。

藤原は「2022のブンタンも最高においしいですわ」とコメント。「ブンタン農家さんありがとう」と記していた。藤原がアップされた写真は2022年はじめて。しかし、かつての写真よりも顎がかなりほっそりとしていたこともあり、ネット上で話題になることに。藤原について、「輪郭変わってる。加工?」「さすがに痩せ加工しすぎ」「ここまで急に痩せられると引くわ」といった驚きの声が集まっていた。

突然激痩せしてしまった藤原。

多くの人が戸惑ってしまったようだ。
【日時】2022年02月19日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#15 [匿名さん] :2022/02/19 00:19

>>0
ウィンブルドンちえみ


#1 [匿名さん] :2022/02/19 00:08

岡山の奇跡


#3 [匿名さん] :2022/02/19 00:08

元々は細かったし


#4 [匿名さん] :2022/02/19 00:09

海外留学してるんじゃないのか?


#13 [匿名さん] :2022/02/19 00:16

元々は痩せていたはず元に戻ったが正解。


#21 [匿名さん] :2022/02/19 00:27

この世に男が何人いると思ってるの?35億


#24 [匿名さん] :2022/02/19 00:30

>>21
いや40億くらいいますよ


#23 [匿名さん] :2022/02/19 00:29

消えたのに出てくるのは無しで


#33 [匿名さん] :2022/02/19 01:32

35億って何だっけ?


#35 [匿名さん] :2022/02/19 01:57

>>33
数字じゃないか?


#47 [匿名さん] :2022/02/19 02:17

誰やねん…普通のアラサーだな


#52 [匿名さん] :2022/02/19 02:28

元って何だよ?
お笑い辞めたのか?
俺は好きだったけどな?


#59 [匿名さん] :2022/02/19 03:13

>>52
現藤原史織だからじゃない?


#66 [匿名さん] :2022/02/19 03:31

まだ居たのか


#67 [匿名さん] :2022/02/19 03:32

引退したのにメディアに出るとかどんだけ


#75 [匿名さん] :2022/02/19 03:51

>>67インスタは素人でもしたらあかんのか?


#78 [匿名さん] :2022/02/19 04:00

文化的な仕事がしたいとか言ってたよな
こういうことなのか


#99 [匿名さん] :2022/02/19 05:11

骨格が伸びてしまってからやせてしまったようだ。骨や筋はこれから引き締まって小さくなるのかな?