日本語に訳されなかったワリエワの悲痛な叫び

まだ15歳ですからね。薬物のことも知らなかったのかもしれないですね。


「みんな大っ嫌い」「私に近づかないで」 日本語に訳されなかったワリエワの悲痛な叫び
元HKT48の村重杏奈が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、北京五輪フィギュアスケート女子に出場したカミラ・ワリエワ選手(ロシア・オリンピック委員会)の、日本語に訳されることのなかった悲痛な叫び声を明かした。

ドーピング疑惑の渦中にあるワリエワ選手は、17日の競技で2度の転倒などミスを連発し、4位に終わった。

ロシア人とのハーフでロシア語を理解できる村重は、競技後のワリエワ選手について「ずっと泣いていたじゃないですか。日本語には訳されてなかったんですけど、ずっと『みんな本当に大っ嫌い』『近づかないで、私に』って、すごい言ってたんです」と明かした。

その上で村重は、ワリエワ選手が自分の意思で禁止薬物を摂取したかどうかについて「私は本当に分からなくなった。本人は知らなかったのかなと思いたい」と話した。

【日時】2022年02月20日 12:45
【ソース】RBB Today







#47 [匿名さん] :2022/02/21 10:54

>>0
スタイル維持したり
ごはんもあまり食べれないし水分も気を付けなければいけないほど追い込んでいるのだから薬で元気にならないとやってらんないよ
知らんけど


#2 [匿名さん] :2022/02/21 10:35

かわいそ。
周りの大人が悪い。


#3 [匿名さん] :2022/02/21 10:36

ロシア語わかるの?


#5 [匿名さん] :2022/02/21 10:36

ロシアや中国等の独裁国家の国民は、公の場において基本的に「国の道具」でしかない
人権なんて存在しない


#6 [匿名さん] :2022/02/21 10:36

ワリエワさん頑張れ!


#8 [匿名さん] :2022/02/21 10:36

抱きしめてあげたい


#19 [匿名さん] :2022/02/21 10:42

祖父の薬が混ざったとかニュースもあったけど選手が自らドーピングは今の時代ないよね


#20 [匿名さん] :2022/02/21 10:42

本人は知らなかったに決まってる
陰謀なんだから


#36 [匿名さん] :2022/02/21 10:48

カミラを癒してあげたい


#49 [匿名さん] :2022/02/21 10:55


ロシアの女は綺麗だね
ため息が出るな


#54 [匿名さん] :2022/02/21 10:58

>>49
青系の白人だからね


#56 [匿名さん] :2022/02/21 10:59

薬の知識もない15歳が自分から服用するわけがない
それだけ


#58 [匿名さん] :2022/02/21 11:00

頑張ってたから特別にレインボーのメダルあげて欲しい


#65 [匿名さん] :2022/02/21 11:03

マラドーナみたいになるか一般人で終わるかやな


#69 [匿名さん] :2022/02/21 11:07

ロシアに消されないか心配


#73 [匿名さん] :2022/02/21 11:09

>>69
さすがにそこまではしないと思うよ
ロシアの体制批判をしたわけじゃないし


#70 [匿名さん] :2022/02/21 11:07

まあロシアの女子フィギュア層は厚いから
ワリエワの代わりなんて腐るほどいるよ
国をあげて小さい頃から育成させてるんだからな


#79 [匿名さん] :2022/02/21 11:13

禁止薬物接種を分からなかったというのは
いくら15歳でもアスリートとして失格です

ワリエワさんは退場です


#81 [匿名さん] :2022/02/21 11:16

>>79
それが正論

もうフィギュア界では誰も認めないよ
審判買収キモヨナと同じような扱い


#85 [匿名さん] :2022/02/21 11:18

>>79
お前は医者からビタミン剤飲んどきなさいって言われて渡されたもの見て禁止薬物だと分かるのか?


#83 [匿名さん] :2022/02/21 11:17

インスタ見たけど、ロシア3選手の中では一番地味な感じ。
普通の女の子って感じで、かわいかった。
ルックスも化粧を落とし方が、全然かわいい。印象が変わった。

トゥルソワは見たまんまで、自己主張が強い感じ。


#86 [匿名さん] :2022/02/21 11:18

村重もたまには役に立つんだな


#87 [匿名さん] :2022/02/21 11:19

キヨモナかああの時の点数にはクエスチョンだらけだったな
素人が見ても異常な点だったし。
解説者はなんとかマトメようと必死こいてたな


#94 [匿名さん] :2022/02/21 11:22

心が痛い


#97 [匿名さん] :2022/02/21 11:23

ワリエワちゃんボクは好きだからね♥