渡部建にスキャンダル爆弾が再び投下か?また謹慎になる恐れ

テレビじゃない方向で初心に帰って活動された方が良さそうですね。


アンジャ・渡部建が再び謹慎…!? スキャンダル爆弾がまた投下か
『アンジャッシュ』渡部建の芸能活動復帰から1カ月あまり。しかし〝円満な復帰〟とはならず、その波紋は未だに広がっている。

渡部が復帰したのは、長年コンビで出演していた冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)。だが、この判断には今なお批判が多く、TOKYO MXは渡部復帰の直前回を最後に放送を打ち切った。

同じく三重テレビも、3月5日をもって打ち切っている。渡部復帰回は12日放送予定だったため、同局放送地域も、MX同様に渡部の姿を見ることが幻に終わった。局側はこの措置に、「社内で検討し、総合的な判断で打ち切りとなりました」と多くの批判があったことをにじませている。

「渡部の復帰に関して、擁護派から聞こえるのは『不倫くらい他の人もやってたから許してやれ』との意見。しかし、反対派は不倫の事実ではなく〝多目的トイレの目的外占拠〟という障害者福祉の使用や、買春行為に不快感を覚えているのです。論点が噛み合わない以上、議論は永久に平行線。ここに、他の芸能人と違って〝渡部復帰〟の話題が荒れ続ける理由があります」(芸能ジャーナリスト)

元芸能ブローカーが“次の爆弾”を投下か?

ようやく復帰するも、相変わらず強い批判を浴びる渡部。だが、これにより判官贔屓も働いているようで、ネット上には

《何でこの人の不倫は頑なに許されないのだろうか》

《不倫がダメなら千鳥の番組も全部打ち切れよ》

《じゃあなんで川谷絵音は許されてんの?》

《TVなんてゲスなんだからな 渡部批判出来る局なんてない》

《宮川大輔は許されてるのにね》

など、逆張りによる同情もにわかに上..

【日時】2022年03月10日 19:00
【ソース】まいじつ







#37 [匿名さん] :2022/03/12 01:23

>>0
別に渡部だからどーのということでもないが、芸能人のそういうロクでもないニュースが延々と流れ議論されているのをテレビで見てるのがアホらしくなってたタイミングで、渡部のトイレ事件が出てきたのでこれを機にテレビの電源抜いたら大層快適になったということで渡部にはお礼を言いたい。

そしてもう渡部の役割は自分の中で終わったのであと出てこなくてもいい。


#38 [匿名さん] :2022/03/12 01:23

>>0
川谷絵音やら大悟やら、芸があるからまだ芸能人やってるんでしょ。
不倫クズは嫌いやけど、それに同等するものを持ってるからだと思う。
渡部はむり。おもんないもん。ただでさえ初動でしくじりすぎたのに。


#1 [匿名さん] :2022/03/11 13:20

渡部が嫌われているのは不倫そのものではない
ベッキーと同じ
いつも偉そうにしている優等生キャラが実はとんでもないクズだったから叩かれているだけ

至極当然のこと


#6 [匿名さん] :2022/03/11 18:10

渡部もうムリポ…


#10 [匿名さん] :2022/03/11 19:35

ただの不倫じゃないもんな
渡部は女を性処理道具としか見てないからな


#14 [匿名さん] :2022/03/11 19:43

終わったな


#17 [匿名さん] :2022/03/11 19:49

あまり渡部ばっか虐めてやるなよ
可哀想


#20 [匿名さん] :2022/03/11 22:18

構成作家とか裏方やれば良くね?


#21 [匿名さん] :2022/03/11 22:46

芸人だから、 ライブとかやれば良いかも。


#24 [匿名さん] :2022/03/12 00:05

こいつは、辛気臭い謝罪会見で大失敗した負け犬

もはや、スキャンダルでしかウケを狙えない


#33 [匿名さん] :2022/03/12 01:12

当時会見を開いてたら、今頃何の問題もなく復帰して活動してたのにな。
判断を誤ると大変だな。
やっぱり、逃げたらダメなんだよ。


#35 [匿名さん] :2022/03/12 01:15

代わりはなんぼでもいるんやから


#36 [匿名さん] :2022/03/12 01:23

豊洲でずっとバイトしてりゃ良かったんだよ


#39 [匿名さん] :2022/03/12 01:31

そもそも好かれてない
必要ない


#40 [匿名さん] :2022/03/12 01:31

共演者やスポンサーが迷惑するから、テレビじゃ使えないでしょ
路上や場末の小屋営業、せいぜい健康ランドかな


#45 [匿名さん] :2022/03/12 06:11

ダウンタウンの松本さんはラジオで言ってたぞ    昔の芸人は今やったら大問題になるようなことを一杯してたって 当時は社会の雰囲気がそこまで厳しくないしネットも無かったから助かったけどとおっしゃってた
そもそも芸人さんは一般社会に収まらないような曲者ぞろいの世界やからね

渡部さんも昭和の時代なら別に問題視されることもなく笑い話として話せるレベルだったのだろうが  今は色々と厳しい時代だからね  


#47 [匿名さん] :2022/03/12 08:17

>>45
昔だったらとか言っている時点で老害だよ🤣
昔は電車の中に灰皿あったし駅のホームにも普通に灰皿もあったんだから💦
今の時代、電車内でタバコ吸ってたら問題と一緒🤣
今に生きられないなら現代人としてテレビに出るなよって思うけどね💦


#52 [匿名さん] :2022/03/12 09:49

渡部は突っ込まれるタイプじゃ無いし
陣内みたいに一皮むければ面白いけどな


#53 [匿名さん] :2022/03/12 10:30

腐ってもグルメ芸人だったから いろいろな関係者に大迷惑をかけた
謹慎中も築地いくとか 考えが甘いんじゃないか
芸人としてならすぐ戻れるけど
以前みたいなポジ考えているなら長い年月かかる


#56 [匿名さん] :2022/03/12 19:46

もう裏方に回れって渡部…


#58 [匿名さん] :2022/03/12 20:43

児島がかわいそう


#61 [匿名さん] :2022/03/12 21:21

元々好感度低い芸人だったから。


#62 [匿名さん] :2022/03/12 21:33

元々面白くない芸人だったから。


#65 [匿名さん] :2022/03/12 21:38

別にこの人を嫌いでもないけど、実際のところテレビで観たくないし、観ても楽しくない。
むしろ痛々しくて、可哀そうで観てられない。
お笑い芸人としてはムリだろ。
ちょっと異常者みたいな役どころの役者でもやったらどう?
もともとコントやってたんで芝居は上手かろうし。


#66 [匿名さん] :2022/03/12 22:27

変に守りに入るから上手くいかないんだよ
開き直れ渡部笑笑


#68 [匿名さん] :2022/03/12 22:40

狩野英孝みたいに真面目に謝罪会見してるのに何故か笑いにもってけるのはある意味天才か天然か


#70 [匿名さん] :2022/03/12 23:59

篠原涼子は不倫してもテレビ出まくりなのに
この差はなんなん


#82 [匿名さん] :2022/03/13 12:35

本当に裏方にまわれよ…
渡部本人が恥をかくのは構わないけど…
表舞台に出てくれば家族が恥をかくから…


#83 [匿名さん] :2022/03/13 20:03

ですね