大変な状況の後で芸能界には居づらくなったこともあるでしょうね。お疲れさまでした。

1 

 大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」は30日、所属俳優の前山剛久(30)が同日をもって退所することを公式サイトで発表した。

 前山は昨年12月に死去した女優の神田沙也加さん(享年35)と結婚も視野に入れて真剣交際をしていたことを、神田さんが亡くなった後に公表。その後心身の不調のために芸能活動を休止していた。

 サイトでは「活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました。これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます」とのメッセージを掲載。関係者によると、退所後は芸能界を引退するという。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b9fc0bcb907d96e6c087f85bc187b9078a73db&preview=auto




2 アルデバラン(三重県) [US]
闇が深い

4 黒体放射(埼玉県) [IR]
思えばあの音声って自殺教唆とかにならなかったんかな?
俺らの沙也加にボロっクソ言ってたよな

5 アルタイル(東京都) [US]
親が富豪で助かったな

9 ニート彗星(東京都) [CA]
神田正輝と松田聖子を敵に回した時点で芸能界復帰は絶望的だもんね

31 セドナ(神奈川県) [RU]
>>9
松田聖子はともかく、神田正輝はガチやばい。

38 ニート彗星(東京都) [ニダ]
>>9
元々この手の俳優って女性のおっかけで成り立ってるから
女性に反感持たれたらキツイ

14 パルサー(福島県) [DE]
これが正常だよ
悪いことしたのに芸能界に居座る奴多すぎだから

15 ケレス(大阪府) [AU]
やめるのは当然だけど、犯罪にはならないのか。それか、この後に捕まるのかな。

16 ウォルフ・ライエ星(茸) [IE]
金持ちボンボンだから余裕だな

17 タイタン(東京都) [ニダ]
親の会社の幹部になるだろうね

18 バン・アレン帯(東京都) [ニダ]
神田沙也加も男を見る目が余りになさすぎた
もったいないねぇ

19 ネレイド(東京都) [GB]
バックレたか
好き放題やってて逃げきったって
これじゃうかばれない・・・
外道の唄だっけ?みたいな人ってホントにいないんかな

28 ボイド(愛知県) [US]
芸能界辞めたがどうした
追い込んだのはお前だろ
俺は許さない

34 フォボス(岐阜県) [JP]
お金持ちのボンボンなんだろ
楽勝人生じゃん
羨ましいわ

35 ニート彗星(東京都) [CA]
村田銃と結婚生活続けてた方が幸せだったんじゃないかなぁって思う
子供のことはしゃーないにせよ

47 シリウス(光) [ヌコ]
通話音声かなりヤバかったが
何もお咎めなしなんだ…

48 セドナ(光) [US]
自業自得

53 太陽(ジパング) [CA]
音声残っててコメントあれだもん
芸能界じゃ生きていけないわ

54 シリウス(神奈川県) [IE]
結局は親が金持ちなら人生どうにでもなる

56 ウンブリエル(福岡県) [US]
ほとぼりが冷めた頃に引退
クズいなあ

63 環状星雲(栃木県) [US]
表に出る仕事で生きていけるわけがない

65 ベガ(東京都) [JP]
発表しなければこいつのことなんか忘れてたのに

70 ジュノー(千葉県) [ヌコ]
芸能界ではもうやってけないしそりゃそうだろ

73 プランク定数(栃木県) [UA]
聖子に睨まれたままいられる業界のわけないやん

76 ヒアデス星団(大阪府) [AT]
神田沙也加もこんなヤツのために死ぬこたなかったのになあ
なんでこうなるか分からんわ

98 アケルナル(光) [US]
女性1人追い込んで仕事辞めるだけで済むって舐めた話よなぁ