坂口杏里さん、新婚夫との金銭トラブル告白…暴れる様子も投稿

まだ新婚さんなのに、大丈夫ですかね。離婚したいとまで言ってるみたいですけど。

坂口杏里さん、新婚夫との金銭トラブル告白「優しい旦那演じてますけどこれが本性」“暴れる”様子も投稿
 元タレントの坂口杏里さん(31)が7日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。6月8日に結婚した夫への不満を打ち明けた。

 坂口さんは「お金約40万円貸してるのに 払う意思ない しまいには消費者金融(闇金)に杏里が借りた方が早く杏里に返せると言われました 今日一万は返せるよね? って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよ と、きれらました。早く返す意思が見えなく うちも堪忍袋が切れました」と投稿。

 また「お金の貸し借りが夫婦じゃないとうちは思う!勿論手助けをするのはあるけど、」と言いながら「返す目処も給料日もはっきりしてる人とか固定給の人に返せる額を貸すとかは夫婦の中でありきかもしれないけど、助け合うのはお金じゃないよ。しかも、金の切れ目は縁の切れ目だからね。これは夫婦でも当たり前だと思う!あくまでもうちの意見!」と持論を展開した。

 その後「暴れてるのは旦那です」といい、イスを蹴ったり、叫んだりする男性の動画をアップした坂口さん。「YouTubeでは自分の株価上げて 優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。 離婚したい。出て行きたい。 と言っても彼には無駄です。言い訳して終わりです。杏里には俺しか無理 って言い張るところがまた凄い」と、つづっていた。

 坂口さんは7月にも「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」とインスタグラムに投稿し「どんな気持ちで元カノと使ってた食器道具でお弁当やご飯を作っていたか。どんな気持ちで元カノやら女と寝たベットで寝てるか」とつづってい..

【日時】2022年08月07日 17:29
【ソース】スポーツニッポン







#25 [匿名さん] :2022/08/07 18:23

>>0
なんとなく想像出来るよ


#89 [匿名さん] :2022/08/07 19:22

>>0
メンヘラは放っておけばいい。


#95 [匿名さん] :2022/08/07 19:29

>>0
何処まで本当の事を言ってるのか?余りに稚拙で。パフォーマンスだろ?


#97 [匿名さん] :2022/08/07 19:32

>>0
またメンヘラはじまったか
どうでもいいくだらん


#4 [匿名さん] :2022/08/07 18:06

まだ、30代だったんだ、、、、。
知らなかった、、。


#5 [匿名さん] :2022/08/07 18:07

その旦那選んだのはあなた


#8 [匿名さん] :2022/08/07 18:11

離婚すれば?


#12 [匿名さん] :2022/08/07 18:15

末永くお願いしますm(_ _)m


#13 [匿名さん] :2022/08/07 18:16

とにかく...
亡きお母さんの顔に泥だけは塗らないように。


#15 [匿名さん] :2022/08/07 18:17

>>13
とっくに塗ってますよ 生前から


#21 [匿名さん] :2022/08/07 18:21

嫌なら別れたらいいだけ


#23 [匿名さん] :2022/08/07 18:23

1年離婚しなかったら褒めてやるよ


#24 [匿名さん] :2022/08/07 18:23

夫というより、むしろヒモ


#29 [匿名さん] :2022/08/07 18:24

かなり頑張って無理してたんやな、、、
あんまり無理せときよ

応援してるから


#33 [匿名さん] :2022/08/07 18:26

何で一緒にいるんだろう
資産家が金ない人と一緒になると
後から文句言うとかプレイだよね
自分がそのレベルとしか一緒になれないって
我が身を省みないのもどうかと思う


#36 [匿名さん] :2022/08/07 18:28

何をやっても長続きしない人というイメージ


#39 [匿名さん] :2022/08/07 18:29

堕ちるところまで堕ちて、もうこれ以上はと思ってたが・・・
更に下の未知なる世界に行ってしまったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ある意味凄いわw


#43 [匿名さん] :2022/08/07 18:36

私生活を切り売りしないと食っていけない芸能人が多すぎる
交際、破局、結婚、出産、子育て、離婚
能無しは大変だな


#44 [匿名さん] :2022/08/07 18:36

天国で良子ママが泣いているぞ
親不孝娘w


#48 [匿名さん] :2022/08/07 18:40

夫婦喧嘩の細かな内容をSNSに投稿する毒夫婦って、SNSの使い方を勉強したほうが良いと思う。


#52 [匿名さん] :2022/08/07 18:43

類は友を呼ぶと言うが…自分も似たようなことしてたのに、それを棚にあげて言う…うん、最低を通り越してる。


#57 [匿名さん] :2022/08/07 18:52

カネのトラブルが多いね、この人


#65 [匿名さん] :2022/08/07 18:58

可哀想 早く代理人たてて離婚せよ

変な男と結婚 失敗したね
やり直しな


#74 [匿名さん] :2022/08/07 19:08

金銭感覚が麻痺してるから救いよう無い


#76 [匿名さん] :2022/08/07 19:09

金の事を言える資格があるのかって


#78 [匿名さん] :2022/08/07 19:14

耐えきれないなら離婚すればいいじゃん


#81 [匿名さん] :2022/08/07 19:17

夫婦間で金銭の貸借りて

なら小遣い以外は、全て嫁に託す俺は何?


#85 [匿名さん] :2022/08/07 19:21

杏里ちゃん、そげなことをいうてたら
天国に居てるおかあさんが怒っているよ
夫婦仲良く、助けあっていってね


#87 [匿名さん] :2022/08/07 19:22

夫婦ごっこ楽しんでるやん