女性がいるオープンカーを強奪... 国道で横転し男が死亡

女性が無事でなによりですが、何が目的だったのかもわからないですね。

女性がいるオープンカーを... 国道で横転“強奪男”が死亡 千葉・君津市
助手席に人がいるにもかかわらず、オープンカーを強奪した男。

逃走の末に、事故を起こし死亡した。

千葉・君津市の片側2車線の国道。

その1車線をふさぐように、赤いオープンカーが横倒しになっている。

車体は大きくへこみ、至るところにすったような跡がついている。

さらに、フロントガラスはひび割れ、エアバッグが飛び出しているのもわかる。

このオープンカーは、事故が起こる直前、市内のコンビニに駐車されていた。

しかし突然、40~50代の男に強奪されたという。

車の持ち主が語った。

車の持ち主「盗まれました。朝方10時くらいにコンビニに止まっていたら盗まれました。隣に友達が乗っていたので、そこに乗ってきたらしい。(盗んだ男は)全く知らないです」

男が車を奪った時、運転手は買い物中で、助手席には女性が乗っていた。

男は、助手席にこの女性がいる状態で、運転席に乗り込み、車を発進。

途中、車を路肩やブロック塀などに何度もぶつけながら、走行をしていたという。

助手席にいた女性は、途中で車を降りることができたという。

女性は病院に搬送されたが、軽傷だという。

一方、車を奪った男は、直線距離で2.2kmほど市内を運転。
逃走を続けた。

男の運転する車は、見通しのいい道路で横転。

男は病院に搬送されたが、全身を強く打ち、死亡した。

警察は、強盗事件として捜査している。

【日時】2022年08月19日 19:42
【ソース】FNN







#16 [匿名さん] :2022/08/19 20:29

>>0
外国籍にやられると、泣き寝入り?


#37 [匿名さん] :2022/08/19 20:41

>>0
助手席の人よく逃げたな


#4 [匿名さん] :2022/08/19 20:19

ずいぶんアメリカンな事件だな。


#10 [匿名さん] :2022/08/19 20:21

オープンカーって防犯意識0で安全性も低いから大事な物や人は乗せられないな


#11 [匿名さん] :2022/08/19 20:23

どうすれば横転させられるんだ


#14 [匿名さん] :2022/08/19 20:29

安全運転を心掛けて欲しいですね。


#20 [匿名さん] :2022/08/19 20:30

>>14
その前に盗まないように心掛けて欲しいもんだ


#18 [匿名さん] :2022/08/19 20:30

女乗せてるからって意気がって走らせたんかな?


#21 [匿名さん] :2022/08/19 20:31

オープンカーに対する憧れ


#24 [匿名さん] :2022/08/19 20:33

こんな死にかたはいやだ


#28 [匿名さん] :2022/08/19 20:34

車の運転免許持ってないだろ


#34 [匿名さん] :2022/08/19 20:39

何がしたかったんだ?(笑)


#45 [匿名さん] :2022/08/19 20:43

どこかにドラレコ映像出るかな?


#46 [匿名さん] :2022/08/19 20:45

そもそもオープンカーの何が良いのか分からん。
夏は暑いし、冬は寒い、雨が降れば濡れるし、駐車してれば物が盗まれる。
結局オープンにして気持ち良く走れる時間は一年でどのくらいあるのか。


#74 [匿名さん] :2022/08/19 20:56

>>46
その通り、過ごしやすい季節でも走り終わったあとウエットティッシュで顔を拭けばティッシュが真っ黒。それになにか飛んできて左目失明した職場の人もいる。現実はこんなもの。


#48 [匿名さん] :2022/08/19 20:46

一度はオープンカーを運転してみたかった気持ちは分かるがなあ


#49 [匿名さん] :2022/08/19 20:46

女性助かってよかったな


#54 [匿名さん] :2022/08/19 20:49

何がしたいのやら


#71 [匿名さん] :2022/08/19 20:54

バカなヤツしか言葉が浮かばない


#73 [匿名さん] :2022/08/19 20:54

ジョーカーやろ。女も車もない人生やったから束の間奪ってやろうみたいな心理。


#78 [匿名さん] :2022/08/19 20:58

この男いったいなにしたかったん?


#96 [匿名さん] :2022/08/19 21:10

せめてこの男が何をしたかったのが分かれば昼も寝れるんだが


#98 [匿名さん] :2022/08/19 21:10

奪っといて運転できないんかい


#99 [匿名さん] :2022/08/19 21:12

千葉すげえ