もえあず、さんま御殿初出演…顔の変化に驚き「顔パンパン」

整形かどうかはわからないけど、印象は少し変わったかな。

どうしたんや…『さんま御殿』初出演、顔の変化に驚き「整形しすぎでしょ」「スゲェ顔になったな笑」
もえのあずきが、8月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。

視聴者からは、顔の変化に驚きの声が上がったようだ。

ネット上で、
「久しぶりに見たけど大食いアイドルのもえあずってこんな顔だったっけ??」
「もえあず、顔どした?」
「整形か知らんが顔怖い」
「もえあず、どうしたんや」
「顔パンパンやん?!あんなにしないとテレビでれないのか?!前のが可愛かったわ〜!」
「鼻整形した!?鼻ばっかに目がいって仕方ない…」
「もえあずスゲェ顔になったな笑」
「バケモンみたいになってるな 整形しすぎでしょあれ」
「もえのあずきが映ると口元にしか目がいかない、、」
「見るたび顔がかわっていく、、」
「もえあず、尾木ママとデーブさんを混ぜたような顔になっててわろてる」
「もえあずがシルク姐さんにしか見えなくなってくる」
と、驚きの声が殺到したとエンタナビが報じた

【日時】2022年09月08日 22:27
【ソース】エンタナビ







#1 [匿名さん] :2022/09/09 16:40

>>0
ひああ😳😳


#2 [匿名さん] :2022/09/09 16:42

整形かしらんが以前の方がかなりかわいい感じだったのは確か


#3 [匿名さん] :2022/09/09 16:50

メイクのせいもあるの?鼻とホホの一体感が
アップで見たらゆばーばの若い頃風味を感じた


#7 [匿名さん] :2022/09/09 17:18

以前のブサカワ系の方が良かったな
人工的な顔はなんか嫌だ


#11 [匿名さん] :2022/09/09 17:33

いじりすぎて
劣化する人が多すぎw


#17 [匿名さん] :2022/09/10 11:01

整形ではないだろ。
大食いしたら顔は浮腫む、
大食い選手は体重の増減もある。
TVに出て見られるようになれば綺麗になる。
男だからよく分からないが、
年齢に合わせてメイクも変えるだろ?


#27 [匿名さん] :2022/09/10 14:39

>>17
むくみと整形の区別もつかんのか、お前は


#18 [匿名さん] :2022/09/10 11:05

まえからこんなん顔しとったやん
なんでもかんでも整形整形いうたらあかんでしかし


#20 [匿名さん] :2022/09/10 12:32

全ての芸能人は整形せず素のままの良い顔でいたほうがいい  整形で稼いでる医者に騙されてはダメだよ


#23 [匿名さん] :2022/09/10 14:22

ぱんっぱん


#26 [匿名さん] :2022/09/10 14:36

テレビ観てたけど特に変わった印象は無かったなぁ


#33 [匿名さん] :2022/09/10 18:26

歳をとってきてヤツレたんだよ…


#34 [匿名さん] :2022/09/10 18:36

ニコニコしながら食べる姿に癒されるけど、大食いばかりで可哀そう。他にも、もっと仕事回してあげなよ!


#48 [匿名さん] :2022/09/10 23:07

>>34
大食い以外に仕事あるのかな


#40 [匿名さん] :2022/09/10 18:56

面影あるし


#41 [匿名さん] :2022/09/10 19:50

ギャル曽根と違って無理に食べるから痛々しい


#46 [匿名さん] :2022/09/10 23:04

慶応出だからお家は金持ちだろ。
年齢的に大食いは胃の負担かなりあるからな。
老人で大食いとか見たことあるか?


#47 [匿名さん] :2022/09/10 23:06

老化だろ