渡部建、最新ショット投稿に批判の声…「また嫌な気持になった」

見ることもなくなってきたし、ほとんど忘れてましたね。嫌な気持ちをぶり返す人もいるんですね。

アンジャッシュ渡部建、ビール片手の最新ショット投稿も厳しい声「また嫌な気分になった」
お笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建(49)が17日に自身のインスタグラムを更新した。

渡部は2020年6月に多目的トイレで不倫をしていたという騒動で一時活動を休止。その後、今年2月に活動を再開するもテレビなどの露出はほとんどない状態が続いている。

そんな渡部がこの日「夏の思い出。ビールサーバーを自作しました。スタンレーのウォータージャグ。ミドボンはレンタル。ビールはキャンプ場に郵送してもらいましたが、プラスチックのケグなので返却不要!」とつづり、自作のビールサーバーで入れたビールを片手に野外で楽しんでいる姿を投稿した。

この投稿に一部のネット上からは「久々に見たけど、いつ見てももう見る目が変わったな」「少し忘れてきたと思ったら、また嫌な気分になった」「もう思い出させないでくれ」といった声が。

日々、様々な話題が飛び交う芸能界で渡部の件を忘れてきた人もいたようだが、久々のインスタグラムの更新に、嫌な気持ちを思い出し批判の声が振り返される結果となってしまったようだ。

【日時】2022年09月19日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#11 [匿名さん] :2022/09/19 10:34

>>0
もう無理しないで裏方で頑張りな
表舞台は見込みがない
貴方も家族もスタッフも誰も幸せにならない


#36 [匿名さん] :2022/09/19 10:50

>>0まだ解散してなかったのか。


#3 [匿名さん] :2022/09/19 10:26

久々に出すから〜
毎日出したら?声が減り見る人も減る


#13 [匿名さん] :2022/09/19 10:34

これで離婚されないなんて…
なんて素敵な希なんだ… ウラヤマシイ


#15 [匿名さん] :2022/09/19 10:35

あんないい奥さん貰って不倫とか贅沢極まりない


#19 [匿名さん] :2022/09/19 10:38

>>15
いい奥さんかどうかは不明


#17 [匿名さん] :2022/09/19 10:36

まだしばらくは無理そうだね。
多目的イメージがまだまだ取れない。


#22 [匿名さん] :2022/09/19 10:41

>>17
適当な事を言うから調子に乘せるんだって(笑)


#21 [匿名さん] :2022/09/19 10:40

坂本 →独身
渡部 →既婚

渡部を見ると、シラケルわ


#27 [匿名さん] :2022/09/19 10:46

顔見たくないだが
俺だけ?


#28 [匿名さん] :2022/09/19 10:46

あの会見の時に、批判されてもいいから
大爆笑の会見していれば
もうテレビに出ていたのに

あんな美人の嫁を貰っておきながら、
ここまで負け組になる奴も珍しい


#30 [匿名さん] :2022/09/19 10:46

>>28
お笑いはレベルが低いからもうやらないんだよ(笑)


#29 [匿名さん] :2022/09/19 10:46

佐々木希という最高の奥さんを手に入れて、この裏切り様。
ドクズ。


#31 [匿名さん] :2022/09/19 10:48

反省していない様子。


#33 [匿名さん] :2022/09/19 10:50

能天気な奴

またくりかえそうなチャラ顔してるわ。


#35 [匿名さん] :2022/09/19 10:50

ヒューマンステージ下げたくないから
全て中途半端になっている


#41 [匿名さん] :2022/09/19 10:53

だから復帰は無理


#46 [匿名さん] :2022/09/19 10:56

嫌なら見なけりゃいいのに


#50 [匿名さん] :2022/09/19 10:56

こうやってSNSを悪用するのは逆効果なのに、わからないんだな。SNSは落ち目の芸能人が私を忘れないでという無料宣伝ツール。


#52 [匿名さん] :2022/09/19 10:58

まだ引退してなかったんだ?


#56 [匿名さん] :2022/09/19 10:59

そもそもいい人は不祥事なんか起こさないからな。


#63 [匿名さん] :2022/09/19 11:02

誰も待ってない!って
何度言ったら分かるんだ?


#68 [匿名さん] :2022/09/19 11:05

だったら見なきゃいいだろ


#79 [匿名さん] :2022/09/19 11:13

嫌な気分になるって自分で見に行ってるんだろ?


#87 [匿名さん] :2022/09/19 11:17

復帰を企んでるのは日本テレビだけ
引退もせず恥ずかしくないのかな?と思う


#91 [匿名さん] :2022/09/19 11:20

>>87
金稼げるからじゃね?
無脳な奴等と違って
チマチマバイトなんか笑
生活レベル違うからね


#99 [匿名さん] :2022/09/19 11:26

嫌気分にはなんねぇだろ
別に何もされてねぇし