小室佳代さんとの凄絶な嫁姑問題…小室夫妻の帰国は絶望的に

圭さんの合否にもよるでしょうけど、日本で同居は大変な気がしますよね。

小室母・佳代さんとの「嫁姑問題」激化で、眞子さん&圭さんの帰国は絶望的に
■「いつまで特別扱いするのか」
 この報道に眞子さんの胸騒ぎが止まらないはずだ。夫の圭さんは3回目の司法試験を受けたが、合格するかは不透明。

 現在、二人は皇族時代の貯金と、領事館のサポートで生活しているものの、そろそろ経済的基盤を作らないと、「いつまで特別扱いするのか」と国民の不満も爆発するだろう。

■帰りたくても帰れない
 いずれ帰国し、生活を立て直すことも選択肢の一つにせざるをえない。

 「しかし、日本に戻ると佳代さんが待っている。圭君を溺愛してきた母として、夫婦問題から子供の教育方針にまで首を突っ込むに違いありません。下手をすると同居を望まれるかもしれない。もともと気の強いことで知られる眞子さんですから、凄絶な嫁姑関係になるでしょう」(皇室記者)

 そんな状況で新たな金銭トラブルが炎上すればマスコミの注目も集まり、眞子さんにとっては悪夢のようだった結婚前の時期に逆戻りだ。患っていた複雑性PTSDも悪化するかもしれない。

 帰りたくとも帰国することあたわず。元プリンセスの苦難の道は続く。

【日時】2022年09月23日 10:07
【ソース】現代ビジネス







#7 [匿名さん] :2022/09/23 12:57

甘やかされまくった駄々っ子の苦難って何だ?


#8 [匿名さん] :2022/09/23 12:58

ふざけんじゃねぇぞ。いつまでこのポンコツ夫婦に税金使うんだ。一刻も早く帰国させて、記者会見を開けよ。皇室離脱の時の一時金は受け取らないと言った以上、何らかの説明が必要。裏では多額の税金が使われている。マスコミはこの事を大々的に報道してくれ。


#15 [匿名さん] :2022/09/23 13:35

>>8
眞子さまは複雑性PTSDを患っていらっしゃるので会見ができるような状態ではない


#20 [匿名さん] :2022/09/23 13:45

>>15
そうそう説明できるような人ではない。
ただし国民に啖呵を切って
自分の言いたいことだけをしっかりいうことはできるけど笑


#11 [匿名さん] :2022/09/23 13:13

矛盾な話よね~
佳代の逮捕スルーでこんな話ですか~
宮内庁、検察庁、しっかり仕事して下さい


#13 [匿名さん] :2022/09/23 13:23

不透明


#29 [匿名さん] :2022/09/23 13:54

国民に逆切れし、砂かけ
皇室には泥を塗り、税金泥棒で贅沢三昧
嫁姑問題じゃねえだろカス


#39 [匿名さん] :2022/09/23 14:21

しかし小室も大変だな

強烈な嫁と母に挟まれて


#47 [匿名さん] :2022/09/23 15:05

ほんま職にもつかずに飯が食っていけるのが不思議。
税金の無駄遣いはやめてください


#50 [匿名さん] :2022/09/23 15:17

以前離婚した元皇族が居た
その方はアパートで暮らした、と聞いた
特別待遇は出来ないんだよ


#57 [匿名さん] :2022/09/23 15:56

そもそも何でアメリカなんだ?
もっと物価の安い国に行けばいいだけだろ?
弁護士なんて他の国でもなれるんだからさ


#58 [匿名さん] :2022/09/23 15:57

帰らなくていいからいい加減特別扱いはやめてよね。民間人なんだからさ


#59 [匿名さん] :2022/09/23 15:57

品の無いおばはんと、元皇室ご息女のウマが合う訳ない


#72 [匿名さん] :2022/09/23 17:21

嫁姑って難しいのよ、あたしわかるw


#75 [匿名さん] :2022/09/23 17:25

いやもう不満爆発してるんですけど笑


#88 [匿名さん] :2022/09/23 22:42

あれー仲良しじゃないの?
都合悪くなると、絶縁?
嘘だらけやな


#92 [匿名さん] :2022/09/23 23:09

まーた!
不合格
もう慣れたよ
驚きじゃない
いつもの事


#93 [匿名さん] :2022/09/23 23:12

フツーなら離婚だろコレ


#99 [匿名さん] :2022/09/24 01:01

ままごと結婚生活も楽しんだわけだし 笑
そろそろ現実的な話に 笑


#100 [匿名さん] :2022/09/24 01:04

もうすぐ三回目の結果発表の頃か?また笑かしてくださいな。