仲本工事さん、車にはねられ頭など強く打ち意識もうろうの重症

とても心配ですね。無事に回復されることをお祈りいたします。

仲本工事さん、車にはねられ重傷 頭など強く打ち意識もうろう…手術も 横浜市
18日午前、神奈川県横浜市の交差点で、タレントでザ・ドリフターズのメンバー、仲本工事さんが車にはねられる事故がありました。仲本さんは頭などを強く打ち重傷だということです。

警察によりますと、18日午前9時すぎ、横浜市西区の交差点で「歩行者と乗用者の事故があった。ケガ人が頭から出血している」と通報がありました。

現場は信号機のない十字路の交差点で、ザ・ドリフターズのメンバー仲本工事さん(81)が歩いて横断していたところ、男性(73)が運転する乗用車にはねられました。仲本さんは頭などを強く打ち、意識がもうろうとした状態で病院に搬送され、すぐに手術が行われましたが、重傷だということです。

警察は、事故の詳しい経緯を調べています。

現場は相鉄線西横浜駅から200メートルほど離れた住宅街です。また警察によると、歩行者は横断禁止の場所だということです。

【日時】2022年10月18日 17:26
【ソース】日テレNEWS24






#79 [匿名さん] :2022/10/18 18:18

>>0
歩行者は横断禁止なのに何故横断してるの
これどっちが悪くなるの?
車の方も大変だなこりゃ


#1 [匿名さん] :2022/10/18 18:04

可哀想に


#2 [匿名さん] :2022/10/18 18:05

あらまぁ・・・


#7 [匿名さん] :2022/10/18 18:05

先週の記事見た後だと自殺じゃないかと心配になるわ


#9 [匿名さん] :2022/10/18 18:06

横断禁止かしょを渡っちまったか


#12 [匿名さん] :2022/10/18 18:07

チョーさんに追い返されて欲しいな


#13 [匿名さん] :2022/10/18 18:07

嫁があれで家がゴミ屋敷になって今度はこれか
加藤茶とはエラク差が付いたな


#15 [匿名さん] :2022/10/18 18:07

80過ぎて重症はヤバいだろ。


#24 [匿名さん] :2022/10/18 18:09

テレ朝の速報では、手術後に意識不明の重体になったと・・


#59 [匿名さん] :2022/10/18 18:15

>>24
そんなヒドイ…


#25 [匿名さん] :2022/10/18 18:09

嫁も若いのに


#31 [匿名さん] :2022/10/18 18:11

頭部を打って出血してるならまだ希望はあるのかな

皮膚が破れず外部には出血しないで
頭部の内側だけで内出血してると
脳を圧迫して余計に容態が厳しくなるって聞いたことある


#41 [匿名さん] :2022/10/18 18:13

>>31
脳挫傷ならダメだろうな


#34 [匿名さん] :2022/10/18 18:12

まだ早いぞ


#42 [匿名さん] :2022/10/18 18:13

これ以上俺の昭和を消さないでくれ…


#48 [匿名さん] :2022/10/18 18:14

スピ-ド何キロぐらい出てたんだろ


#66 [匿名さん] :2022/10/18 18:16

ゴミ屋敷の次は交通事故かよ。


#69 [匿名さん] :2022/10/18 18:16

たまたま仲本の記事を読んでひでー生活
だな、、事故ニュースでびっくり


#71 [匿名さん] :2022/10/18 18:17

ドリフ1の体力自慢も歳には勝てぬなぁ