三田佳子の次男高橋祐也容疑者5度目逮捕…母へのタカリ人生

過保護もいけなかったんでしょうが、この年齢ではもう治らないでしょうね。

5度目逮捕の高橋祐也容疑者「ギャラ全部もらってやる」母・三田佳子を追い込んだ“タカリ地獄”
《検査結果は、非常に「好調」で、90歳まで生きられそうな気分で、軽やかに帰宅》

10月19日、ブログで循環器内科での受診についてこう綴ったのは女優の三田佳子(81)。10月28日公開の映画『天間荘の三姉妹』に出演するなど、80歳を過ぎた今も第一線で活躍し続けている。

いきいきとした日々を報告した三田だが、2日後に衝撃的なニュースが――。

10月21日、元俳優で三田佳子の次男・高橋祐也容疑者(42)が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたことが明らかとなったのだ。各メディアによると、高橋容疑者は今年9月、東京・港区の自宅で覚醒剤およそ0.01グラムを所持した疑いで、調べに対して容疑を認めているという。

高校在学中の98年、00年、07年、18年に続いて、高橋容疑者が覚醒剤事件で逮捕されるのはこれで5度目。これまで母である三田は、逮捕されるたびに記者会見で涙ながらに謝罪、出演作品を降板するなど、様々な代償を払ってきた。

しかし、当の高橋容疑者はというと、“親の心子知らず”にもほどがある行動を――。

「高橋容疑者が逮捕されたあとも月に数十万円の小遣いを渡していたことが報じられるなど、三田さんの“過保護ぶり”が批判されたこともありました。それでも三田さんは、更生を信じて見守り続けていたそうです。

【日時】2022年10月21日 15:58
【ソース】女性自身






#48 [匿名さん] :2022/10/22 00:35

>>0
お金があるから悪い

お金なかったら買えないだろ?


#3 [匿名さん] :2022/10/22 00:08

スーパーバカ


#5 [匿名さん] :2022/10/22 00:12

ロクな死に方せんやろな


#8 [匿名さん] :2022/10/22 00:15

アホな俺でもアホ親子としか思えない


#12 [匿名さん] :2022/10/22 00:22

81歳の母親にたかるなんてクズだな。


#13 [匿名さん] :2022/10/22 00:24

最近親の名前を汚す子供多いな


#23 [匿名さん] :2022/10/22 00:27

最後はシャブ中であの世行き


#24 [匿名さん] :2022/10/22 00:27

薬物は大概こんな思考になるんかいな


#28 [匿名さん] :2022/10/22 00:28

>>24
それとも
こんな思考だから薬物やるんかいな



て、こと?


#26 [匿名さん] :2022/10/22 00:28

こいつ、子供の頃から
多額の小遣いをもらって甘やかされて
超過保護で育てられたからな


今後も、まったく反省もせずに
同じことを繰り返すよ


#29 [匿名さん] :2022/10/22 00:29

>>26
そこやろ、そこ狙い撃ち


#31 [匿名さん] :2022/10/22 00:29

>>26
既に繰り返してる最中


#53 [匿名さん] :2022/10/22 00:38

金があろうが、金が無かろうが捕まる奴はつかまる。


#59 [匿名さん] :2022/10/22 00:42

しゃぶしゃぶ、の最後は口からあわふいて発狂やぞ、ああまだいきてたから最後ではなかったかw


#66 [匿名さん] :2022/10/22 00:50

金持ちはええなー


#74 [匿名さん] :2022/10/22 00:59

>>66
こんな金持ちはイヤ


#67 [芸能人うんこ息子] :2022/10/22 00:51

典型的な芸能人のドラ息子。ここまでクズだと天晴れである。20年後位にはホームレスになってるべなぁ。
腐った雑巾みたいな悪臭を放ちながら、俺の親は大女優三田佳子なんだぞー!、と喚きながら東京都内をウロウロしてるんだべな。


#72 [匿名さん] :2022/10/22 00:55

病人だね。
これは治療をしないとダメだね。


#73 [匿名さん] :2022/10/22 00:59

>>72
もう無理…


#75 [匿名さん] :2022/10/22 00:59

もう治療なんてできないだろ
こいつはもう何度捕まっても薬やる
親ガチャ当たりを引いたのに自滅


#77 [匿名さん] :2022/10/22 01:00

親がいないと生きていけないタイプ


#91 [匿名さん] :2022/10/22 01:23

5度もかよ
辞める気ゼロやな
上級国民だから保釈金もスグ払って貰えんだろな


#99 [匿名さん] :2022/10/22 01:36

>>91
保釈を分かってる?
裁判官の許可が必要で金払えば誰でも出られるんじゃないよ
あくまで判決までの期間だから


#95 [匿名さん] :2022/10/22 01:28

駄目だこりゃ