「メシ待ち戦隊キジレンジャー」ごはん準備中に猫5匹が熱視線

じっと見つめながら待ってる姿はホントにかわいいですね。

 ご飯を待つ猫さんは1匹でも可愛いのに……5匹も揃ったら?まるで戦隊もののように並んで待つ姿に2万件以上のいいねがつきました。

 「メシ待ち戦隊キジレンジャー」と題してツイッターに投稿された写真では、キジトラ猫がきれいにフォーメーションを組んで5匹揃って写っています。確かにこれは戦隊ヒーローが名乗りをあげる時のフォーメーション!

 キジレンジャーのメンバーは、上から時計回りに、まいたけくん、しめじちゃん、えのきくん、はちべえくん、がじゅまるくんです。

 ご飯の時間が近くなると集まってくるそうで、この時は晩ご飯が出てくるのを待っている時のようす。猫さんによってご飯の好みがバラバラだということで、ささみ味、かつお味、まぐろ味、など1匹ずつ分けて用意しているとのことでした。毎日のこととなると大変そうですね。

 この時の飼い主さんも、「あー……また食べるのかー」と思いつつ準備をしながら写真を撮っていたそうですが、1匹1匹違うものを用意するところに愛情を感じました。

<記事化協力>
はるとさん(@tomeji1106)

(清水野明香)

【日時】2022年11月03日 07:00
【提供】おたくま経済新聞







#1 [匿名さん] :2022/11/03 07:14

カワイイ♥


#3 [匿名さん] :2022/11/03 07:49

キレンジャーと掛けてるんかな


#4 [匿名さん] :2022/11/03 07:56

早くエサくれ🐈


#5 [匿名さん] :2022/11/03 08:00

みんな同じ容姿


#6 [匿名さん] :2022/11/03 08:15

かわいいのう


#7 [匿名さん] :2022/11/03 08:22

仕事より焦りそう


#8 [匿名さん] :2022/11/03 08:22

可愛い


#10 [匿名さん] :2022/11/03 18:36

なぁに見とんねん


#11 [匿名さん] :2022/11/03 18:37

俺に見惚れてるんだな、照れるって☺️


#16 [匿名さん] :2022/11/03 22:50

みんなキジトラ


#17 [匿名さん] :2022/11/03 23:04

ああ 良い いい 井伊