中居正広 体調不良で1カ月休養…本人は至って前向き

忙しくしていたし、年齢的にも心配ですね。

中居正広 体調不良で1カ月休養 所属事務所が発表「本人の気持ちは至って前向き」
タレントの中居正広(50)が体調不良のため、芸能活動を1カ月間休養することを4日に所属事務所が発表した。

所属事務所は「弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます」と発表。中居本人のコメントはなかったが「なお、本人の気持ちは至って前向きでございます」とした。

そして「関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と続けた。

中居は7月14日、急性虫垂炎のため入院。出演予定だった16日のTBS「音楽の日2022」、テレビ朝日「中居正広のキャスターな会」を欠席した。同18日には退院を報告。22日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では緊急手術を受けていたと明かし、「(医師から)“手術しましょうか?”みたいなことでした。(患部が)破けちゃうかもしれないということだったので」と説明していた。

【日時】2022年11月04日 17:02
【ソース】スポニチアネックス







#1 [匿名さん] :2022/11/04 17:50

何かヤバい感じがする


#7 [匿名さん] :2022/11/04 17:59

メンタル的なのもあるんじゃないの


#13 [匿名さん] :2022/11/04 18:03

盲腸癌って何かに出てたな


#19 [匿名さん] :2022/11/04 18:09

どうしてもジャニーズという中途半端な集団のトップであるがために芸能界の大御所になりきれない。
東山と一緒でジャニサル山のボスにはなってるんだけどねぇ。


#22 [匿名さん] :2022/11/04 18:13

気持ちを前向きしなければならない程深刻な病気を言う事。放射線、抗がん剤治療でしょう。


#24 [匿名さん] :2022/11/04 18:13

タッキーもジャニーズ止めるし、中居くんもこれかよ。今年もあまりいいニュースないな。


#30 [匿名さん] :2022/11/04 18:23

お父さんも癌で亡くなってんじゃなかったっけ?
休業って切除手術の他にも、大事を取って抗がん剤治療するって事か?

今まで休みなくビッシリ仕事のスケジュール埋められて、フル稼働で頑張ってきたのは我々視聴者も知ってるよ。
我々凡人の生活水準を上回るスピードで人生をフル稼働で生き抜いてきたんだし。50歳過ぎて体のアチコチに支障きたして静養する事を選ぶのは仕方ないと思われ。


#33 [匿名さん] :2022/11/04 18:29

早く元気になってください。


#48 [匿名さん] :2022/11/04 18:33

ちょっと早いけど、50歳だと癌にかかってもおかしくない年齢だね。
早期発見で手術して治るんだった良いけどな。


#51 [匿名さん] :2022/11/04 18:37

急性虫垂炎の手術からの復帰なら短期復帰も納得だが
今になって1ヶ月休養
医療スタッフさんなどと話し合い
ちゃちゃっと治る病気じゃないかもな。事務所も病名を明かさずに『本人も前向き』とか暗にちょっとやばめな状態?を匂わす言い方をしてるし。


#73 [匿名さん] :2022/11/04 18:45

金持ってるから病気でも大丈夫だろ


#76 [匿名さん] :2022/11/04 18:47

鬱病とかなんかな


#79 [匿名さん] :2022/11/04 18:48

大腸癌じゃね?知らんけど


#81 [匿名さん] :2022/11/04 18:49

盲腸?1週間で退院だな?


#88 [匿名さん] :2022/11/04 18:58

たまには誰しも人生の夏休み、またはそれみたいなものが必要!!