ガーシー、新たな予告…ジャニーズ崩壊?「もう一組抜ける」

最近ジャニーズ脱退のニュースが立て続けにあるし、あり得ない事ではないかもしれないですね。

ガーシー、新たな暴露を予告「ジャニーズからもう一組抜ける」
NHK党所属の「ガーシー」こと参院議員の東谷義和氏(51)が12日、新たな暴露予告をおこなった。ガーシーはこの日、ツイキャスライブを配信し、「ジャニーズからもう一組抜けると聞いている」と言及。King&Prince脱退騒動に続いて、ジャニーズから新たにもう一組、退所する可能性があることを示唆した。

ガーシーは「俺のインスタグラムのDMはほとんどがキンプリファンになりました」とした上で「ティアラ(キンプリファンの総称)の子たちがすごい量のDMをくれて、辞めようとしてる3人が好きとか、残る2人が好きとかじゃなくて、ほんまにこの5人でやっていってほしいというのがわかるDMがいっぱい来ます」と報告した。

また、ジャニーズについて「俺自身も、タッキーが辞めた後、あのキンプリが急に記者会見で脱退することを発表して、どっかで見てもSMAPと被ったわけよ」と疑問を持ったようで、今後しばらくは暴露対象をジャニーズ事務所にシフトチェンジすることを宣言。

そのうえで「一個、入ってきてる情報があって。もう一組抜けんじゃないかと、今聞いてます。それを今、ジャニーズは引き止めてる状況やと思うけど、それをちょっと探ってます。で、これがもし万が一、抜けるって発表されたりそういうことが確定したら、俺ジャニーズはもう雪崩式に崩壊すると思ってます」と予告した。

【日時】2022年11月12日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン






#6 [匿名さん] :2022/11/12 18:11

>>0
抜けとるやないか!


#18 [匿名さん] :2022/11/12 18:22

>>0
50のおっさんがジャニーズの事本気で語っててマジできもい


#40 [匿名さん] :2022/11/12 18:41

>>0
もう既に崩壊してるだけどな
本当に言ったもん勝ちの世の中だな


#65 [匿名さん] :2022/11/12 19:07

>>0
ずっとドバイにいて何の情報得られるの?
取材しないの?


#16 [匿名さん] :2022/11/12 18:19

なんかさ
全く発信力なくなったよな、この人


#22 [匿名さん] :2022/11/12 18:24

何か一般の人でも言ってそうなことだな


#23 [匿名さん] :2022/11/12 18:26

ジャニーさんが他界して終了すれば良かったのにな


#27 [匿名さん] :2022/11/12 18:28

仕事は議員でしたよね?


#31 [匿名さん] :2022/11/12 18:31

メリーとその娘がガンなんだろ


#33 [匿名さん] :2022/11/12 18:35

ジュリーの周辺は天下り官僚とか警察OBしかおらんからな


#38 [匿名さん] :2022/11/12 18:37

名前も出せないじゃ、もはや誰でも言えるよな。


#43 [匿名さん] :2022/11/12 18:44

>>38
名前出せないんじゃなくて、ネットに記事が出るのを待ってんだよ!ガーシーが発言する時てどれもYahooニュースとかに乗った後やん


#50 [匿名さん] :2022/11/12 18:54

別に暴露じゃないでしょ
いいんじゃない?こっそり抜けるんじゃないから


#55 [匿名さん] :2022/11/12 18:59

可能性?笑
それはみんな思ってること


#87 [匿名さん] :2022/11/12 19:15

あんだけ大騒ぎしてた浜辺と1000年だっけ 枕だか売春だかの話どうなった?
毎回尻すぼみなの?


#88 [匿名さん] :2022/11/12 19:16

>>87
誰も相手にしれなくてしょぼくれてます(´・ω・`)


#92 [匿名さん] :2022/11/12 19:18

もう1組抜けます
誰もが予想出来る暴露🤣🤣🥺


#95 [匿名さん] :2022/11/12 19:20

俳優狙って相手にされず
女優も食いつきが悪い
ジャニーズファンが食いつくのを狙ったか笑


#96 [匿名さん] :2022/11/12 19:21

そんな事しなくていいから
議員としての活動しろよ