氷川きよし、揺れるバストに注目集まる

テレビ見ててやっぱりちょっと気になっちゃいましたね。

氷川きよしがFNS歌謡祭に出演。
揺れるバストが話題になっている。

限界突破したものの、
今年いっぱいをもって歌手活動を休止。

復活後の方向が気になるところである。
【日時】2022年12月08日 12:06
【提供】激裏情報







#13 [匿名さん] :2022/12/08 12:18

>>0
そうでもない


#18 [匿名さん] :2022/12/08 12:22

>>0
オジサンがオバサンになるんだね💩


#43 [匿名さん] :2022/12/08 12:30

>>0
紅白出る?
紅組?白組?


#5 [匿名さん] :2022/12/08 12:15

こりゃいかん


#7 [匿名さん] :2022/12/08 12:16

本人がハッキリしないから。


#11 [匿名さん] :2022/12/08 12:17

そうか そうか


#19 [匿名さん] :2022/12/08 12:23

限界だったんだなやっとわかったよw


#20 [匿名さん] :2022/12/08 12:23

きよし姉さん


#26 [匿名さん] :2022/12/08 12:26

活動休止したらすぐに性転換するんだろな


#30 [匿名さん] :2022/12/08 12:27

女性ホルモン療法したらなるみたい


#31 [匿名さん] :2022/12/08 12:27

突破しちゃったのね


#32 [匿名さん] :2022/12/08 12:27

しかしえらい走りだしたな
いくとこまでいきましょう


#59 [匿名さん] :2022/12/08 12:35

福岡が生んだ超スーパースター


#85 [匿名さん] :2022/12/08 12:52

俺は自由に生きればいいと思うぞ

お前らも好きなように生きろ

昨日の番組見てたけど、氷川くんは世間の反応を楽しんでるように見えた

俺の勝手な錯覚かもしれんが、歌の途中でわざと両腕つかって谷間をつくるようなポーズもあった


#88 [匿名さん] :2022/12/08 12:54

人の自由なんだから中傷するなよクズ共  お前らも一歩外に出れば年寄りだのヲタクだの無職クズだの色々陰口言われるんだぞ?